-PR-
解決
済み

大株主

  • 困ってます
  • 質問No.91081
  • 閲覧数315
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (13/66)

困っています、教えてください。
大株主が株を所有する会社で働いても良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (298/1216)

質問の内容がわかりません。何を心配しているのでしょうか?

日本企業の98%までがそういう会社です。
(きっと、確か、多分98% 90%以下では決して無い)
お礼コメント
momokubo

お礼率 19% (13/66)

ありがとうございます。
ちょっと不安なだけでした。
投稿日時 - 2001-06-16 13:03:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

別に問題はないと思いますが、何か不都合があるのでしょうか。 法的には全然問題ないと思います。
別に問題はないと思いますが、何か不都合があるのでしょうか。
法的には全然問題ないと思います。