• 締切済み

冬用のパジャマと部屋着。

冬用のパジャマと部屋着をネットで買いたいと思っています。今までいろいろネット検索しましたが、私のサイズに合うものがありませんでした。5Lで、かわいい作りで、でも子供っぽくなりすぎない(このあたりは私のイメージを伝えるのは難しいです)、なおかつ裏起毛のないもの(裏起毛があると肌がかゆくなってしまうのです)を探しています。何かいいサイトはないでしょうか。皆さんの知恵を拝借したいです。ご回答、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

また、楽天の検索を絞り込んだら条件にあうパジャマがみつかりませんか。

参考URL:
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/510859/
frenchdoll
質問者

お礼

こちらには条件に合うものがありませんでした。でもいろいろ見てみようと思います。掘り出し物があるかもしれません。

回答No.1

通販サイトセシールはいかがですか 参考URLにはりました

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/genre/g3-2-BI-PJ-1G/
frenchdoll
質問者

お礼

セシールに良さそうなパジャマと部屋着が売られていたので、購入致しました。 遅くなりましたが、どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • でかいパジャマ

    こんにちは。 私は病人で、大きいサイズのパジャマを必要としています。 ネットで買えると一番良いです。 もしくは東京で売ってるお店を知っていますか? 安いとより良いです。 サイズは4Lです。 よろしくお願いします。

  • 何故、ふわもこ素材のメンズパジャマって無いの?

    歳を取ると皆寒がりになります… 我が家の年寄りも、母78歳、父75歳でかなりの寒がり。 おまけに戦前、戦中生まれは自分の健康より節約を重視してしまい、夜中は暖房をタイマー等で停めて、寒くて寝られないと言っています。父はニットの帽子までかぶって寝ています。 そこで両親にプレゼントしようと思って、ふわもこ素材のパジャマを探しました。 レディースには2000円くらいからあり、実際着ていてあったかいのです。 娘に買ってやろうと思った時はパステルカラーで耳つきフードのものなどが豊富にあり苦労しなかったのですが… メンズではこういう素材のが見つからないのは何故でしょうか。 ネルや裏起毛の薄いのは見つかりますが、マイヤーとかボアのような毛足の長いふわふわの素材のが見つかりません。 確かにレディースでも大人向けのシンプルなデザインも少ないです。 暖かくて実用的なのに…。 可愛らしい素材として定番であって大人にはニーズが無いのでしょうか。 検索のキーワードが合ってないのでしょうか? (ふわもこ ふわふわ ボア マイヤー 起毛 あったか等)>紳士 ナイトウェア パジャマ等 もし紳士物でそういうのがあれば教えて頂けませんか? そして何故メーカーが作らないのか、それが分かれば諦めもつくのでご意見をくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 冬用の可愛いルームウエア教えてください!

    私は20代の女です。冬用のあたたかくて可愛いルームウエア(家で着る普段着)を探しています。 ネットで「ルームウエア」と検索をかけて見てみたのですが、デザインがイマイチだったり、パジャマそのものみたいなものばかりで納得がいきませんでした。去年からはユニクロのアウトラストフリースとフリースパンツを着用しているのですが、色違いを着ていても夜、お客さんがみえた時に外に出ていくと毎日同じ服を着ているように見えるので、若い女性らしい可愛いルームウエア普段着が欲しいと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 【ロード用】夏用の長い裾のサイクルパンツ

    季節はずれの質問ですが宜しくお願いします。 ロードバイクに乗る際のタイトなパンツですが、夏用で長い裾のパンツはあるでしょうか?冬用ならよく見るのですが、夏用となればほとんどが半パン物です。 あまり肌が強い方では無いので夏でも長い裾のパンツを履きたいです。冬用を夏に履こうかとも思いましたが裏起毛で防寒仕様なので厳しいかと… よろしくお願いします。

  • フードミル(手動)を使った料理

    手でくるくるまわすフードミル(裏濾し器)をいただいたのですが、 なさけないことに、これを生かした料理がつくれないでいます・・・。 ネットで調べたのですが、通販のページばかりで、レシピ等がなかなか 見つかりません。 これを使って、家族や友人を驚かすような料理をつくりたい(高望み しすぎかもしれませんが)とおもってます。 簡単なものから、私のような素人には挑戦レベルのものまで、色々知る ことができれば、幸いです。 どうか、皆様のお知恵を拝借させていただけませんでしょうか。 ミルは以下のものと同じ品です。 http://image.www.rakuten.co.jp/netshop-cielo/img10451856976.jpeg size:φ14.5×L27.5×H14 よろしくお願いいたします。

  • 同じマンションの4つの部屋で悩んでいます

    マンション(1DK)は決めたのですが 部屋の場所を迷っています エレベーター無しで3階建てです しかし、1階は駐車場なので 部屋の1階は階段を上らなければいけません つまり1階ですが2階の高さです でも裏に回れば通常の1階と同じ高さになってる変な構造です 表は道路で裏は山です 裏が山になってるので日当たりは階が高くなるほどいい様です 部屋の構造はほぼ全部屋同じですが ダイニングとリビングの仕切りがドアか引き戸の違いがあり 引き戸の方が部屋が広く使えそうです 1つ目は1階の角部屋です 角部屋ですが両壁普通の壁なので出窓はなどはありません 防犯の面でちょと心配です、仕切りはドアです 2つ目は2階角部屋です 1階と同じ作りです 3つ目は2階真ん中辺りの部屋です 引き戸になっています 4つ目は3回真ん中辺り 階段を4階分上がるので毎日大変な気がします どの部屋がいいのでしょうか?

  • エアコンを使わずに部屋を涼しくするには

    エアコンを使わずに部屋を涼しくする知恵を拝借したいと思っております。 エアコンを使うと頭が痛くなるのと、肌が乾燥するので極力避けたいんです。 南と東に窓があり、日当たり・風通しが非常にいいので満足しているのですが、これからの季節はつらいです。 遮光カーテンを使い日中の日光を遮断するほかに何かいい手はないでしょうか。 いまのところ扇風機をかけてしのいでます。 断熱材を入れるとか、性能のいいエアコンを買うといった非常に金銭的に高くつく案は無しでお願いします。

  • 冬用の分厚いパジャマは?

    1歳の子供に使うものを探してます。 生後間もない頃、つまり去年から分厚くてコートのような形で、ズボン無し、上半身だけで丈が長いものを使ってました。頭にはフードも付いており、暖かで掛け布団等も不要で大変重宝しました。 今冬は1歳なので動き回るだろうと予想しており、動いても冷えない事を期待し今年も使おうとしました。ところがファスナー式で閉じると足を開きにくいためか寝返りしにくく、着せようとすると嫌がり泣き出します。またフード部分もファスナーで中央部で開閉出来るのは有難いですが、ファスナー持ち手が固いため角度によっては後頭部にグリッと来る可能性があり、注意して見ないとちょっと怖いのです。 ・分厚いパジャマで動き回れるもの ・フードが無い このようなものは無いでしょうか?

  • この署名の字が分りますか

    昔から家にある掛軸ですが、署名の字の1つ目が読めません(二つ目は「堂」という字だと思います)。 揮毫には、「福寿草かかえて一間掃かせけり」 とありますが、あまり有名な人の作ではなさそうで、ネットで検索をかけても出てきません。 なんという署名か、どなたか崩し字に詳しい方、お知恵を拝借できればありがたく思います。

  • ショート丈ダッフルコートのサイズについて質問があります。

    ショート丈ダッフルコートのサイズについて質問があります。 冬用にBURBERRY BLACKLABELのショートダッフルを買いました。いつもSサイズのコートを買うのですが、MとLのサイズ展開 で、Mが無かったこともありLを購入しました。買うときは、店員の方に元々タイトな作りのコートなので冬に重ね着することを考える とLの方が良いとアドバイスされLを購入しました。元々、肩幅が広い方なのでLでもピッタリです。しかし、家に帰ってきて鏡の前で 合わせて見ると、肩のラインは良いのですが…わき腹というかウェストの辺りが大きい気がします。Mも実際に着てから買えばよかっ たと少し後悔しています。また、長い間使いたいのでスーツの上に着ることを考えるとこれでもいい気もします。 コートのサイズの選び方って、何を決め手にすれば良いのでしょうか? ちなみに、身長162cm,体重58kgの男(大学生)です。

専門家に質問してみよう