• 締切済み

でかいパジャマ

こんにちは。 私は病人で、大きいサイズのパジャマを必要としています。 ネットで買えると一番良いです。 もしくは東京で売ってるお店を知っていますか? 安いとより良いです。 サイズは4Lです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ishidaira
回答No.1

有名どころのキングサイズのネットショップを2つ。 参考になればなによりです。 お大事に。 http://www.bigsize.co.jp/ http://www.rakuten.co.jp/btclub/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/btclub/
1a1a1a1a1a
質問者

お礼

ありがとうございます。 体が固いので、大きくないと着れません。