• 締切済み

でかいパジャマ

こんにちは。 私は病人で、大きいサイズのパジャマを必要としています。 ネットで買えると一番良いです。 もしくは東京で売ってるお店を知っていますか? 安いとより良いです。 サイズは4Lです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

有名どころのキングサイズのネットショップを2つ。 参考になればなによりです。 お大事に。 http://www.bigsize.co.jp/ http://www.rakuten.co.jp/btclub/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/btclub/
1a1a1a1a1a
質問者

お礼

ありがとうございます。 体が固いので、大きくないと着れません。

関連するQ&A

  • 見栄えの良いパジャマが売っている店

    入院をする為にパジャマを探しています。 病院では、前開きのパジャマを指定されました。 お見舞いの人に会ったり、病院内をウロウロするのに、あまり病人っぽくないパジャマを探しています。 チェックやストライプ柄やペイズリー柄は避けたいです。 出来れば、無地で紺やグレーなどがあればと思っています。 30代です。 半袖で綿か綿混の素材で探しています。 無印良品ではなかなか好みの無地のものを見つけられましたが、小太りな為、サイズが合わず、買えませんでした。 どこか売っているお店、メーカー・ブランド等、教えていただきたいです。

  • パジャマのこと・・・などなど

    度々こちらでお世話になっています。 男の子(3ヵ月)のママです。 来月から年も変わることだし、そろそろ昼夜の区別を・・・と思っています。 そこで色々ネットで見たりしていて、朝着替えさせてメリハリを付けるというのがありました。 お風呂上りはパジャマを着せるとのこと。 (1)パジャマとは? 現在、短肌着+コンビ肌着+2wayオールを着せています。 お風呂上りに着せ替えて、翌日のお風呂までそのままです。 ネットでパジャマとありましたが、どんなものなんですか? お店でパジャマとして売ってあるんですか? (2)パジャマの下は今までのように短肌着+コンビ肌着を着るんでしょうか?パジャマだけ? (3)肌着+パジャマでよいのなら、その肌着はお風呂上りに着ていたものでいいんですか? 朝は肌着も着替えさせるんですか? あと、現在着ている肌着類は50~60サイズです。 2着ほど60~70を持っていますが、袖は一折、足は一折ではもたもたっとなります。 でも50~60だと抱っこしたりすると太もも近くまで上がってしまい寒そうに見えます。 これは小さくなったと考えるんですか? いまいちサイズアップ時期がわかりません。 3ヵ月経ちましたが、短時間のお散歩以外あまり外に出していません。 スーパーなどに行くときは家族で出かけ、主人と息子は車内で待っています。 一緒に行きたいなぁと思うので、そろそろスーパーデビュー?しようと考えています。 こういったとき、皆さんは赤ちゃんに何を着せているんですか? スーパーで見かける赤ちゃんは息子よりかなり月齢が上の子が多く、見てチェックしてても 「うちの子には着れなさそう(大きそう)だなぁ」って思ってます。 色々といっぺんに質問してしまい、すみません。 どれでもいいので、回答お願いします。 ちなみに、息子はまだ首が据わっていません。あとちょっとって感じです。 ベビーカーは只今色々見て検討中です。

  • 丈の長いパジャマを探しています。

    丈の長いパジャマを探しています。 膝丈位で長袖のパジャマがなかなかありません。 多く扱うサイトや店はないでしょうか。 東京在住ですが、チェーン店ならあるかも知れないので地域は問いません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • パジャマ店について

    お世話になります。 東京~神奈川あたりでパジャマ専門店はあるでしょうか? おすすめのお店を教えていただきたいです。 実際にモノを目で見て買いたいです。 調べたら和歌山や大阪など遠いところしか見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのマタニティパジャマ

    今年7月出産予定の妊婦です。 今から少しずつ、出産の為の入院に必要な物を揃えていっている所なのですが、パジャマの事で悩んでいます。 夏に出産するので、半袖のパジャマを購入しようと探していますが、比較的半袖は出ているもののサイズがどこもLLサイズ位までで・・。 というのも、私は妊娠前からバストが大きい方だったのですが、妊娠後もやはり大きくなっていった為現在LLサイズでは正直キツイんです。 (綿素材の物がほとんどなので、伸縮性が無い為パツンパツン状態です(;_:) ) 私の様にバストが大きくなった方(LLではキツイ方)は、どのような所で購入されましたか? 一応通販もチェックしているのですが、一つだけ3L以上のサイズを扱っているショップがあったのですが、価格も6000円以上のうえに気に入る物はありませんでした。 ちなみに病院で指定されているのは、前開きタイプのパジャマです。 良いお店等ありましたら、教えて頂けると大変助かります☆ 宜しくお願いします。

  • かわいいパジャマを教えてください!

    彼女が泊まりに来た時に 彼女に着てもらうパジャマをプレゼントしたいと思っています。 男が店で買うのは恥ずかしいので、ネットで購入したいのですが、 色:ピンクまたはホワイト 形状:ワンピースタイプ の条件でかわいいパジャマを教えてください。 かわいければワンピースでなくても構いません。 セクシーなものもいいのですが、 下心丸見えではなく、 彼女が寒がりなので、 それはちょっと…^^

  • 入院時のパジャマについて

    現在、入院の際の荷物を準備しているのですが、 7ヶ月の時に用意していたマタニティパジャマ(丈の長い上+ズボン)が、 臨月の今全然入らないことに気がつきました。(お腹でつかえてます) Mサイズだったのですが、これはLサイズを買い直した方がいいでしょうか?出産してすぐはお腹もひっこまないんですよね…? ただ、分娩時に必要な「前あきのネグリジェ」をまだ買ってなかったので、これから買いに行こうと思うのですが、 ネグリジェタイプだったら、 ウエスト周りとか気にしなくて済みますよね? なのでマタニティパジャマを買い直すくらいなら、入院中はすべて ネグリジェタイプで過ごそうと思ったのですが、 これってどうでしょう?上着+ズボンタイプのパジャマじゃないと 困る、という状況はあるんでしょうか? もしよろしければどなたかアドバイスをお願いいたします。

  • パジャマを買うなら、、、

    みなさん、パジャマとかリラックスウエアなどはどこで買いますか。デパートとかユニクロなんかですか。 パジャマとかで、専門のお店とか個人の経営しているお店のものとか何か知りませんか。または下着専門のお店なんかでもいいんですけど。ファッション性なんかも重視したいんです。どうも、デパートのデザイナーモノは好みじゃないんで、、、でも、どこにあるのか。と。みなさんはパジャマなんかはどこで購入しているのでしょう。

  • 冬用のパジャマと部屋着。

    冬用のパジャマと部屋着をネットで買いたいと思っています。今までいろいろネット検索しましたが、私のサイズに合うものがありませんでした。5Lで、かわいい作りで、でも子供っぽくなりすぎない(このあたりは私のイメージを伝えるのは難しいです)、なおかつ裏起毛のないもの(裏起毛があると肌がかゆくなってしまうのです)を探しています。何かいいサイトはないでしょうか。皆さんの知恵を拝借したいです。ご回答、よろしくお願い致します。

  • 東京でペアのパジャマを売っている店を教えてください。

    友人の結婚祝いにペアのパジャマを送ろうということになりました。 しかし、「ペア」のパジャマという物がなかなか見つかりません(>_<) 東京23区内でペアのパジャマを売っているようなお店を知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてくださいませ!!

専門家に質問してみよう