• ベストアンサー

かわいいパジャマを教えてください!

彼女が泊まりに来た時に 彼女に着てもらうパジャマをプレゼントしたいと思っています。 男が店で買うのは恥ずかしいので、ネットで購入したいのですが、 色:ピンクまたはホワイト 形状:ワンピースタイプ の条件でかわいいパジャマを教えてください。 かわいければワンピースでなくても構いません。 セクシーなものもいいのですが、 下心丸見えではなく、 彼女が寒がりなので、 それはちょっと…^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poyo17
  • ベストアンサー率41% (73/175)
回答No.1

ピーチジョン http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=311625&COLOR=3&s_contain=1&a_code=8bf6e139ecca7b85a7394145987ed147&PHPSESSID=0fc24cdaeaffa3a965c93696ee536ffe ユニクロ http://store.uniqlo.com/L3/i65.asp?ref=L2 ネットのランジェリーショップ(ちょっとセクシー?) http://www.wakudoki.ne.jp/shop/menu/4/440.html アモスタイル http://item.rakuten.co.jp/amos-style/c/0000000152/ ユニクロのルームウェアは結構手ごろな値段だしカワイイと思いますヨ。 オンラインではないですが、マルイの中に入っている「キュートマジック」という下着やサンにはかわいいパジャマが売っています♪ ノースリーブのパジャマ+同じ種類のガウン? みたいなのがついてるパジャマを持ってますがこれは1年中使えてかわいいしよかったなぁと。 値段ももちろん手ごろです。 冬だし、オウチでも着られる暖かい素材の方がいいかな、と。

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ノースリーブはかわいいですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

 パジャマニアというパジャマ専門のサイトがあります。(http://www.pajamania.com/?gclid=CPuf-ebuxIkCFQsPTAods2I2Qg) http://www.pajamania.com/shop/default.php?cPath=100

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • パジャマワンピースというもの

    大学2年生。男子。 母がこういうのを家でよく来ています。ソファーに腰かけたときに前から見ると、パンツが丸見えなんですが・・・・。 ネットでみえていたら、パジャマワンピースというものだそうです。 これで外はでているのはみたことないのですが、やはり部屋ぎだけなんでしょうか?

  • 外出もできるパジャマ(ワンピース)

    母(60)に夏に着るパジャマを贈りたいのですが、 「いかにもパジャマ」って感じのではなく、 ちょっと出かけちゃっても急に人が来ても大丈夫なワンピースみたいなのを探しています。 条件は 1:二の腕が隠れる。 2:ロングワンピ見たいの。 3:ノーブラでも透けない。 民族衣装とかお店とか生地とか、なんでもいいのでアイデアやアドバイスをお願いします。

  • どういうパジャマが好きですか?(女性・男性)

    20代女性です。 最近、自分のパジャマ姿がダサいなーと思ってます。えり(シャツタイプ?)がどうもそう見せてるような気がします。お店を少し見てまわったんですけど、いまいちピンと来るものがありませんでした。 みなさんが自分で着ていて、もしくは彼女が着ていてこれはいいというものを教えてください。ブランド名でもいいですし、形、色、などなんでもいいので教えてください。 かわいい系・セクシー系・カジュアル系などなんでもかまいません。 また、逆にこういうのはちょっと嫌だなというのも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 40代のピンクのワンピース

    ネットショッピングをしていてかわいいピンクのワンピースを見つけました。 買うべきか迷っているのですが、 40代のピンクのワンピースってどう思われます? なお、私は小柄で、どうも男性からはピンクなイメージらしく、 よく淡いピンク色のプレゼントをもらいます。 2年ほど前にはYSLのピンクの傘、昨年末はピンクのシルクストールを 別の男性からもらいました。 見た目は5歳以上は若く見えるようです。

  • ガーゼや麻素材のパジャマの着心地ってどうですか?

    今朝ガーゼのパジャマをネットで2種類買いました。 ・一つは上下セットのお茶染めのガーゼのパジャマ(5000円くらい) ・もう一つはパジャマの下だけのガーゼのパジャマ(2枚組み3000円くらい) 2点は違う店で買いましたが共にダブルガーゼだということです。 着心地を優先しようとデザインや色はイマイチだったのですがガーゼを購入しましたが、デザイン的には他のサイトの麻のパジャマが気に入っているんです(^_^;) そこでリネン(麻)やガーゼのパジャマを着ている方、利点、欠点を教えていただければとおもいます。

  • ウエットスーツについて教えてください。

    色にこだわって探しているのですが、ワンピースタイプのもので、希望はピンク!既製品でよいのですが、ドコのお店が一番品揃えが多いいのでしょうか?東京都内、または近郊で一番!というお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!よろしくお願い致します。

  • キャミソールワンピとショール

    黒のキャミソールワンピースに合わせるピンク色のレースのショールを買ったのですが、レースにキャミソールなので背中が透けて丸見えで・・・ ちょっと失敗したかなと思いました。 やはり透けない素材のもののほうが良かったでしょうか? 透けていると失礼とか、おかしいとかありますでしょうか? 初めて着るのでわかりません・・・ よろしくお願いします。

  • コーディネイトについての語意見伺いです

    こんにちは、はじめまして。 29歳のよく少年に間違えられるような女で、格好もズボンやTシャツばかりで、今まで女らしいものを着たことがありません。 ですが最近ワンピースを着てみようと思い、一着購入してみましたが、バッグや小物(イヤリング、ブレスレットetc)、特に靴とどう合わせれば好いのか悩んでおります。 購入したワンピースは黄色基調の花柄、両肩が露出するホルターネックタイプです。 色調は結構明るめで、合わせる靴(ウェッジソール)は白かスモーキーピンクが良いのかなと思っております。もう一足、白×シルバーでブルーのワンポイントがあるミュールも所持していますが、これは上記二種とは違うタイプで、ヒールも低めです。 使用予定のバッグは二種類で、コリラックマ(白&ピンク)かリラックマ(ブラウン&黄)のいわゆるプールバッグです。あと、黄色い花のコサージュ付きのかごバッグもあります。 所持アクセサリはシンプルなシルバーの時計、大粒ビーズのブレスが三種類(ピンク・ブルー・イエロー)、イヤリングは黒×シルバー、ピンク×ホワイト、ホワイト×シルバーetcがあります。 また、最大でも組み合わせる色は三色が良いと聞いたのですが、上記だと イエロー・ピンク(orホワイト)・ブラウンになりそうです…。 まさかワンピースにスニーカーで行くわけにもいかないので、どうか、皆さんの意見をお聞かせください。 足らない情報があれば、随時追加していく予定です。 どうかよろしくお願い致します。

  • 携帯電話の色についてです。

    携帯電話の色についてです。 今docomoのP-02Bを買おうとしていて色がピンク、ホワイト、グリーン、ブラックがありどれにしようか迷っています。まだ発売していませんが自分はホワイトかな~と思っています。 男がホワイトを持つのはおかしいですか? やはり男はブラックですか?

  • トレーナ上下を売っている店を探しています。

    トレーナの上下を売っている店を探しています。綿100%で厚手でLサイズの薄色(黄色・ピンクなど)です。パジャマにしたいと思っています。

専門家に質問してみよう