• 締切済み

外出もできるパジャマ(ワンピース)

母(60)に夏に着るパジャマを贈りたいのですが、 「いかにもパジャマ」って感じのではなく、 ちょっと出かけちゃっても急に人が来ても大丈夫なワンピースみたいなのを探しています。 条件は 1:二の腕が隠れる。 2:ロングワンピ見たいの。 3:ノーブラでも透けない。 民族衣装とかお店とか生地とか、なんでもいいのでアイデアやアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#66284
noname#66284
回答No.1

ちょっと 値段がお安いかもしれませんが ユニクロにルームウェアにもオッケーでワンピースの形がありましたよ。

kokkorunn
質問者

お礼

ユニクロチェックしてませんでした。 さっそく見てみます! ありがとうございました。