太った二の腕をカバーするオシャレなガーディアンの選び方

このQ&Aのポイント
  • 黒ドットの白ワンピース(Pinky girlのもの)を先日買ったが、二の腕が太く見えてしまう。
  • ガーディアンを羽織りたいが、何色でどのようなガーディアンを選ぶべきか迷っている。
  • 夏になると何を上から着れば良いか悩んでいる。ワンピースの生地はサテン。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドットの白ワンピースに合わせて…(>_<)

黒ドットの白ワンピース(Pinky girlのもの)を先日買ったのですが、二の腕だけがやたらと太すぎて店員さんも苦笑いです(笑) 写真は袖付いてますがワタシが着ると二の腕の丁度一番太い部分から見えるため、さらに二の腕が太く見えます。 そこで、ガーディアンを羽織いたいのですが何色でどのようなガーディアンを着ればいいかかなり迷っています。 雑誌なんかはドット白ワンピにグレーのジャケットを着ていましたが、今はまだ春なのでジャケットでいいですが、夏になると何を上から着れば良いものか……とても悩んでいます! 気にせず出せばいいという意見以外でお願いします!!m(_ _)m 何色で、どのような(レースとか鍵編みとか)服を上から着ればオシャレでしょうか!? ちなみにワンピース自体は、生地はサテンです

noname#134070
noname#134070

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maniaq57
  • ベストアンサー率70% (24/34)
回答No.4

No.2です。 私が購入したのは 綿60%、アクリル40%でした☆ 薄めでさらっと着れます!! ちなみにUV加工されていて便利です。 オススメですよ☆ (度々失礼しました・・・。)

noname#134070
質問者

お礼

ご丁寧にお返事本当にありがとうございます!!

その他の回答 (3)

  • maniaq57
  • ベストアンサー率70% (24/34)
回答No.3

No,2です。 「ディテール」ではなく 「パフ」でした・・・(汗) すみませんでした。

noname#134070
質問者

お礼

パフでしたか!o(^-^)oありがとうございます!

  • maniaq57
  • ベストアンサー率70% (24/34)
回答No.2

ユニクロで夏になると売り出す、 無地で半袖のディテールが入ったカーディガンが合うと思います。 色は白と黒でモノトーンなので 差し色で黄色やピンクを合わせたらカワイイと思います☆ ピンクは色が濃いほうがいいと思います。 黄色は濃くなくて、パステルっぽい黄色です。 ディテールが入っているので 二の腕も細く見えますよ☆

noname#134070
質問者

お礼

そちらのユニクロの服は今年はまだわかりませんが 去年まではどのような素材でしたか?生地が知りたいです(>_<) 綿100%みたいにどちらかというとサラッとした生地でしたか?

noname#148457
noname#148457
回答No.1

折角のサテン地とフリルがもったいないですね。 サマーストールを肩掛けショールのようにして前で留めてみては。 http://www.netsea.jp/shop/140248/sto2 画像はハート柄ですが、紺白ストライプと対になるようなものか、紺無地もいいでしょうね。 あるいは↓こういうやつの丈の短いものとか如何でしょう。 http://tvshop100.jugem.jp/?eid=371

noname#134070
質問者

お礼

とっても参考になりました!!o(^-^)o ありがとうございます! アドレスまで貼り付けてくれて…感謝致します!!

関連するQ&A

  • このワンピースに合う上着って??

    今度デートに行くことになりました。 そこでワンピースを着ていこうと思っています。 このワンピース一枚では肌寒いので、 上に羽織りか何か着ようと思うのですが、 どんなものが合うのかさっぱりわかりません。 ちなみに下は黒のタイツにブーツを合わせようと思ってます。 何色でどんなものが合うのか教えてください!

  • 結婚式にベージュのワンピースは??

    友人から結婚式に初めて招待されました。 式に初めておよばれされたので 張り切ってワンピースを購入しました。 結婚式のマナーをあまり知らなかった私は ゴールドがかったベージュのワンピを購入してしまいました。 購入後に知ったのですが ベージュのワンピースってダメなのですか?? ストールなどの羽織もので工夫することはできないのでしょうか?? ちなみに受付もすることになっています。 あと受付をするときはワンピースになにか ジャケットを羽織った方がいいのですか? ストールとかでもいいのですか?? せっかくの友人の晴舞台なので粗相のないように したいのでどなたかお教えください。

  • 白・黒の水玉に合わせるストールの色は?

    こんばんわ。 今度結婚式の2次会に白と黒のワンピを着ます。 白をベースに黒のドットです。 肌寒いと思うのでストールを買おうと思っているのですが、黒以外でしたら何色がお洒落でしょうか?

  • 白ワンピの下に着るタートルの色

    こんにちは。 私は真っ白の膝上アシンメトリーワンピースを持っているのですが、 このワンピの下にタートルを着るとしたら、何色がいいでしょうか? また、このワンピの上に羽織る服の色も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ワンピースをきると・・・

    春にはワンピースをきたいということで先日ワンピースを買いました。 暖かい日とかだとちょっと着てみたりもしています。 それで気づいたのですが・・ 私がワンピースを着ているとなんか妊娠しているような・・ マタニティードレスを着ているように見えるんです。 お腹にしぼり(?)がないタイプのワンピースなせいもあるかもしれません。 ベルトでもつければ変わるかなと思い、 もっているベルトをつけてみるとすごく変でした・・ 私の体系は普通よりやせ気味ぐらいです。お尻は大きいですが。 ワンピースの上には小さめのGジャンをきて、 下にはひざ下ぐらいの長さの黒スパッツをはいていました。 ワンピの色は白っぽいクリーム色です。 どうすればかわいく着こなせるのでしょうか?;

  • ワンピースの袖丈はどれくらいなら許されますか?

    11月上旬に友人の結婚式に出席します。 ノースリーブやキャミタイプはもちろん羽織やショールが必要と思いますが、肩がちゃんと隠れていれば、二の腕が全部見えるくらいの丈でも、1枚で着て大丈夫なのでしょうか? ボレロくらいならアイボリーでも大丈夫と思い、そのワンピの上に羽織る予定だったのですが、やはり心配になり、そのボレロは着ないことにしました。 また、ワンピはゴールド系(黄色と茶色の中間のような色)で、アクセサリーはシンプルなピンクゴールドのピアスと、わずかにゴールドがかったパールの2連ネックレス、バッグと靴もゴールド(ベージュ)系のものを身につける予定です。 アクセサリーはもっと何か身につけたほうがいいのでしょうか? ご意見をよろしくお願いいたします。

  • ファー付きワンピースの羽織ものって??

    2月に友人の披露宴に招待されたのですが、そのときの服装について困っています。 茶色のベロアワンピースを買ったのですが、羽織ものがいるかどうか悩んでいます。 ワンピースはノースリーブですが、胸元はつまった感じ(ボートネックっぽい)で、襟まわりにはファーがついています。 コサージもついていて、肩のあたりにつけるようです。 買ったお店の店員さんは、「ファー付きだしストールを羽織ると野暮ったいから、このまま(腕を出したまま)で大丈夫」と言ってました。 でも、今回は挙式にも参列し、披露宴受付も頼まれるかもしれないので、 ノースリーブではまずいような気がしています。 そろいのジャケットも持ってないですし、ストールも持っていません。 レース編みのピンクのラメ入りショールくらいしかないのですが、 それを羽織るのは変でしょうか?

  • 友人の披露宴に出席する際のコーディネート。

    コーディネートのアドバイス下さい。 ノースリーブの黒のワンピース(サテン生地のロング丈)と 薄いピンクのパーティバッグ。頭に付けるコサージュもピンク。 その3点は決まっているとしたら、 ワンピの上に羽織るボレロ(ショール)・靴・ネックレスは 何色でどんなデザインのものが良いと思いますか??

  • 紫ワンピースに白カチューシャ・白ベルト・白靴は?(ゲストの服)

    私は、20代後半の独身女性です。 12月に職場の同僚(同年代・男性・あまり接する機会の無い間柄)の結婚披露宴に招かれています。100人くらいの職場で、上層部含めほぼ3分の2は招かれます。 そこで、タイトルのような格好をして出席しようと考えているのですが、失礼に当たらないでしょうか?(「白○○」と書きましたが、真っ白ではなく、ベージュやシルバー系です)アドバイスお願いします。 私の髪型は椎名林檎のシングルCD「この世の限り」ジャケットhttp://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%81%AE%E9%99%90%E3%82%8A-%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%9E%97%E6%AA%8E/dp/B000KJTLMO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1225899677&sr=1-1に近いです。 ●既に持っている物…紫ワンピース、靴、バッグ、アクセサリー ●これから買おうと思う物…カチューシャ、ベアトップ、ベルト ・紫ワンピース  サテン地で鮮やかな紫色。丈は膝が隠れるくらい。ストンと落ちるサックワンピ型。15cmくらいのティアードフリル袖(2段のみ)。大きなVネックなので、中にベアトップを合わせるつもり。 ・靴  薄ベージュで一部分にシルバーの模様入り。つま先とかかとは覆われており、足首にストラップ付き。ヒールは4cm。 ・バッグ  白、シルバー、黒、濃ピンクのサテンリボンをブロックチェック風に編みこんで作ってある。持ち手は金色。 ・アクセサリー  お揃いのネックレスとブレスレットのみ。銀色の金属ネットで包んだ透明の1cm大の玉と、白レースの2連になったもの。 以下の物は、これから買う予定の商品です。 ・カチューシャ  3cm幅くらいが自分に似合ったので、 http://www.rakuten.co.jp/heroine/735909/895973/(サテン地に細かいラインストーン)のベージュか、http://item.rakuten.co.jp/auc-kobe-mieux/10000130/(サテン地に1cm大の大粒ストーンが片側に集まっている)のベージュ。 ・ベアトップ(ぴったりフィットした、肩紐の無いキャミソールのような物)  http://www.rakuten.co.jp/sprout-pro/680761/703454/#707952のシルバー。 ・ベルト(ギャザーのよった布で包まれたゴムベルトに蝶々型のバックル)  http://item.rakuten.co.jp/jj-an/j175830/のライトベージュをアンダーバスト位置で締めて、サックワンピをエンパイアラインにするつもり。

  • 服を買ったのですが

    高校2年生です 先日ローズファンファンで ワンピースを購入しました 一目惚れしたのですが 家で見ると大人っぽすぎる 感じがしました ボルドー色のキャミワンピです ドット柄で裾にレースも付いていて 可愛らしさもありますが 皆様から見てどうでしょうか? 画像の様にインナーはフリルのキャミ、 羽織りは白のカーディガンかボレロを 着ようと思います

専門家に質問してみよう