• ベストアンサー

白・黒の水玉に合わせるストールの色は?

こんばんわ。 今度結婚式の2次会に白と黒のワンピを着ます。 白をベースに黒のドットです。 肌寒いと思うのでストールを買おうと思っているのですが、黒以外でしたら何色がお洒落でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19461
noname#19461
回答No.1

こんばんは(^^) モノトーンに敢えて1色プラスするなら。。。赤! 華やかなお席だし、鮮やかな赤が素敵かなと思います。昔の映画の女優さんみたいで。 ネイルも赤で合わせてみてはいかがでしょうか。

22leo88
質問者

お礼

そうですね・・・合いますね。 レトロな感じを求めてるので参考にします! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fevrier2
回答No.2

私なら・・紫!

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございました