• ベストアンサー

ベージュとレンチに合わすストールの色

ベージュのトレンチコートに白いニット、デニム、黒の靴をあわそうと思っています。 黒と白のストールしかもっていません。 春だし明るい色をとは思うのですが何色がいいでしょうか。。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujina
回答No.3

お邪魔します★  黒の靴というチョイスならストールも黒やグレー(チャコール)がいいと思います。ネイビーとか。。白だとたぶん靴だけ浮く。(靴ってすっぽりフルソウルの靴ですかね??)  私はベージュのトレンチに白いニットであるなら、NO1の方のご意見のように明るめのストールをして欲しいです。しかし、ここで私は靴を考え直すと思います。どうしたって靴だけ黒いと浮くし、春なのに足先が詰まって流れが止まるので。。  ぜひ、白いセーターなのだから白いスリッポンやドライビングシューズにしてほしい。ヒールならトゥの浅いプラットフォームヒールで。  そしてそこに同じトーンでアイボリーやオフホワイトのストールをしていただきたいです。  個人的には白~ベージュのグラデーションで統一するか、靴を白かカラースニーカーにしてその色と合わせるか、です。  勝手言ってスミマセン。。お邪魔しました。

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど靴が黒っていうのがネックなのですね。。。。! 白の靴って持ってないのですが春だし買ってもいいかもです! 白のドライビングシューズは歩きやすそうだし欲しいなあと思っていたのですがついつい買いそびれてしまって。。。検討してみます♪

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんわ。 私も黒のストール、素敵だと思います! 靴が黒ということですので、統一感が出て上品になると思います。 逆に、ストールがパステル系カラーになると、靴の黒が浮いてしまう気がします。 モノトーンカラーのコーディネートは年間通して通用すると思うので☆ 参考になれば幸いです。

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり黒の靴+キレイ色では難しいのですね。 黒のストールは持っているのでそれはそれで合わせて、 白の靴購入の際にキレイ色ストールも考えてみます♪

回答No.2

こんばんは。 靴は黒ということなので、今お持ちの黒いストールも素敵だと思いますよ? 春ですが、黒は1年中使いまわしができる色ですし、全体的に統一感も出てお洒落だと思います。 キレイな色がよいのなら濃いめのオレンジは私もお勧めです☆ 洗練された感じがするのではないでしょうか。

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 黒は持ってるので合わせてみようと思います。 やっぱオレンジいいですね♪

noname#218390
noname#218390
回答No.1

こんばんは★ ベージュのトレンチに白のニットということですので、 ちょっと濃いめのオレンジや サーモンピンクなどはいかがでしょうか??

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オレンジいいですね!! 考えてみます♪