• ベストアンサー

ベージュとレンチに合わすストールの色

ベージュのトレンチコートに白いニット、デニム、黒の靴をあわそうと思っています。 黒と白のストールしかもっていません。 春だし明るい色をとは思うのですが何色がいいでしょうか。。。?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujina
  • ベストアンサー率42% (115/269)
回答No.3

 お邪魔します★  黒の靴というチョイスならストールも黒やグレー(チャコール)がいいと思います。ネイビーとか。。白だとたぶん靴だけ浮く。(靴ってすっぽりフルソウルの靴ですかね??)  私はベージュのトレンチに白いニットであるなら、NO1の方のご意見のように明るめのストールをして欲しいです。しかし、ここで私は靴を考え直すと思います。どうしたって靴だけ黒いと浮くし、春なのに足先が詰まって流れが止まるので。。  ぜひ、白いセーターなのだから白いスリッポンやドライビングシューズにしてほしい。ヒールならトゥの浅いプラットフォームヒールで。  そしてそこに同じトーンでアイボリーやオフホワイトのストールをしていただきたいです。  個人的には白~ベージュのグラデーションで統一するか、靴を白かカラースニーカーにしてその色と合わせるか、です。  勝手言ってスミマセン。。お邪魔しました。

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど靴が黒っていうのがネックなのですね。。。。! 白の靴って持ってないのですが春だし買ってもいいかもです! 白のドライビングシューズは歩きやすそうだし欲しいなあと思っていたのですがついつい買いそびれてしまって。。。検討してみます♪

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんわ。 私も黒のストール、素敵だと思います! 靴が黒ということですので、統一感が出て上品になると思います。 逆に、ストールがパステル系カラーになると、靴の黒が浮いてしまう気がします。 モノトーンカラーのコーディネートは年間通して通用すると思うので☆ 参考になれば幸いです。

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり黒の靴+キレイ色では難しいのですね。 黒のストールは持っているのでそれはそれで合わせて、 白の靴購入の際にキレイ色ストールも考えてみます♪

回答No.2

こんばんは。 靴は黒ということなので、今お持ちの黒いストールも素敵だと思いますよ? 春ですが、黒は1年中使いまわしができる色ですし、全体的に統一感も出てお洒落だと思います。 キレイな色がよいのなら濃いめのオレンジは私もお勧めです☆ 洗練された感じがするのではないでしょうか。

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 黒は持ってるので合わせてみようと思います。 やっぱオレンジいいですね♪

noname#218390
noname#218390
回答No.1

こんばんは★ ベージュのトレンチに白のニットということですので、 ちょっと濃いめのオレンジや サーモンピンクなどはいかがでしょうか??

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オレンジいいですね!! 考えてみます♪

関連するQ&A

  • ベージュのトレンチコート

    よろしくお願いします。 淡いベージュのショートトレンチコートには、何色のボトムスや靴、鞄が合いますでしょうか? 普段、お洋服も鞄も靴も黒!と黒ばかり着用しているのでいざ購入を考えたとき、何色を合わせるのが良いのか迷ってしまいまして; 明るめのお色も着用していきたいなぁと考えておりますので「こんな色がオススメ!」というのがありましたら是非お聞かせ願います。

  • ベージュのPコートって、どうですか?

    先日のベージュのPコート(細身、ショート丈)を見つけて、買おうかどうか迷ってます。 メンズPコートは黒やグレーが鉄板だと思うんですが、ベージュってどうでしょうか? メンズでベージュって、トレンチコートみたいなイメージが強いと思いますが…。 ベージュのコートって、着こなし難しい部類に入りますか? 今までアウターは黒かグレーしか着た事なかったので、悩んでます。 例えば…ベージュのコート+  →ネイビー×白のギンガムチェックシャツ  →赤のニット(タートルネック) どちらも手持ちの洋服なのですが、これなどでは変でしょうか? ボトムはデニムやカーキのチノで、真冬は黒やネイビーのマフラーを巻く予定です。

  • ストールの色について

    ファショッンセンスゼロの私にアドバイスをください。ベージュのチュニックの上に、大きめなストールを羽織りたいのですが、何色が合うでしょうか?ボトムは黒色にします。季節は春先に着用します。靴とバッグも黒系です。年齢は40歳以上です。落ち着いた感じにしたいのです。身長は165CM 体型は言いたくないけど太いです。

  • 薄いベージュのトレンチコート

    春先に買った薄いベージュ色のトレンチコートを今の時期に 着ているのはおかしいですか?? 春っぽいですか??   黒のトレンチなら見かけますがベージュを着ている人 を見かけないので不安になります。 INDIVIの物なので、ちゃんとした生地だと思うのですが…

  • ベージュのシングルトレンチコートのインナーについて

    皆様の御意見を伺いたく。 先日、ベージュのシングルトレンチコートを購入しました。 インナーに白のシャツを着たり、ネイビーのクルーネックニットを着たりして いますが、その他にはどの様な形状のインナーでそのような色が合うのか、 センスが無く困っております。 因みに男です。 パンツはスリムフィットのデニムやカーキのパンツなど穿いてます。 靴は主にカンペールの茶色のスニーカーっぽい革靴です。 皆様であれば、どの様なコーディネートをされますか? よろしくお願い致します。

  • ベージュコーデ

    25歳です ネイビーのチェスターコートに ベージュニットを合わせました。 靴は黒スニーカーを合わせます 大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします またニットをグレーにしても大丈夫でしょうか。

  • 画像のワンピースに合うタイツの色を教えてください

    ベージュのワンピースを買いました。白いコートのほうが合うと思いますが白いコートがないので黒のコートを着ようと思います。タイツの色は何色がいいと思いますか?ショップ店員にはボルドーを勧められました。ボルドーはあいますか? また黒のタイツでも大丈夫でしょうか?ボルドーが合わなくてもそれ以外に合う色がありましたら教えていただけるとありがたいです。 靴は黒のエナメルパンプスを履きたいと思います。 首元はファーを新しく購入するか迷っています。持っているライトグレーのストールもしくは千鳥のストールはあいますか? 質問ばかりですみませんが回答よろしくお願いします。

  • 水色コートに合う靴の色

    タイトルの通りです。 ターコイズというよりは若干水色に近い色のトレンチコートを買いました。 このコートに合う靴の色って皆さんは何だと思いますか? 私はシルバー系かな~と思っているのですがなかなか気に入ったものに 出会えなくて、というか春だからなのでしょうか、シルバーの靴が靴売り場に あまり見当たらないので、色を新たに検討しようかなと思っています。 普段このコートを着る際にはデニムのスカートかジーパン、 もしくは白のスカートを穿いています。 求めているのは5cmくらいの高さのヒールのパンプスです。

  • ベージュに合う色は??

    細めのベージュのジーンズに合うコートの色は何色だと思いますか??

  • 手持ち服に合うパンツの色アドバイス下さい

    きれいめのカーゴパンツの購入を考えています。 手持ちの服や靴に合わせやすい色がいいのですが、迷っています。 一応、こげ茶・黒・濃いカーキが候補です。 ちなみに雑誌はMORE、girl's styleなどを読みます。 是非みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 手持ちの服で上に着るものは、 ベージュ(コーデュロイのキルティングジャケット・ナイロンブルゾン) 明るい茶(スウェットブルゾン) 紺(ジャケット・トレンチコート) 黒(ダウンジャケット) 茶・黒・薄いカーキ・薄いピンク(カットソーなど) 全ての服に合うものとなると難しいと思うので、 特にベージュ・紺・黒のアウターに合わせたいです。 靴はベージュのスエードウエスタンブーツ、白のスニーカーです。 ブーツを履く時はブーツインにするつもりです。 小物は、 白のニットキャップ、茶のストール、黒のマフラーとストール、薄い黄色のマフラー、 茶のメッシュベルトです。 補足もしますので、おしゃれな皆さんアドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう