• ベストアンサー

私を凄く好きだから?意見沢山下さい>_<

彼が、二人で外食とかして家についたらすぐ風呂も入らず、電気もほとんどつけず、即刻SEX開始します。。 プチ遠距離で、月一とかしか会えません。。もう30歳です。。 これって普通なんですか?(ーー;) 付き合って一年だけど、春から遠距離になり、まだSEXの回数は12回とかしかしたことないです。。だから?? 彼しか恋愛経験がなくよく分からないんです。。。 私を凄く好きだから?なんか絶対違うよね>_<?我慢できないらしく。。 エレベーターの中とか、車の中でもキスになります⤵︎ 朝も必ず何か甘い雰囲気に。。。 私を好きだからなのか、何なんでしょうか?

noname#213341
noname#213341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

相談者様の彼氏の年齢にもよりますね。 25歳位までなら性欲も多く、相談者様との付き合いも1年ではヤリタイ盛りでしょう。 20代後半ならSEX歴の少ない男性かもしれませんね。要は「飢えている」のです。 30代以上なら、単に性欲旺盛なだけでしょう。「スケベ」ということです。 後は、相談者様が「床上手」なのかも知れませんね。 今までの男性経験ですごく褒められているのではないですか? いずれにせよ、総合的に判断して下さい。

その他の回答 (1)

• g0721475
回答No.1

心配なら入籍だけでも済ませてはどうでしょうか。 今、籍を入れずにたとえ10年後に籍を入れると しても、それ迄の年月は同じ事の繰り返しです。 変わるとすれば、妊娠をして子供が生まれたとき です。結婚式とか新婚旅行とか単身赴任とかいろ いろ問題は山積みですが、一つずつ解決していく 事が夫婦二人三脚の人生だと思います。二人だけ の決断(勇気)で入籍する事傷害は取り除くこと。