• ベストアンサー

私を凄く好きだから?意見沢山下さい>_<

彼が、二人で外食とかして家についたらすぐ風呂も入らず、電気もほとんどつけず、即刻SEX開始します。。 プチ遠距離で、月一とかしか会えません。。もう30歳です。。 これって普通なんですか?(ーー;) 付き合って一年だけど、春から遠距離になり、まだSEXの回数は12回とかしかしたことないです。。だから?? 彼しか恋愛経験がなくよく分からないんです。。。 私を凄く好きだから?なんか絶対違うよね>_<?我慢できないらしく。。 エレベーターの中とか、車の中でもキスになります⤵︎ 朝も必ず何か甘い雰囲気に。。。 私を好きだからなのか、何なんでしょうか?

noname#213341
noname#213341

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

相談者様の彼氏の年齢にもよりますね。 25歳位までなら性欲も多く、相談者様との付き合いも1年ではヤリタイ盛りでしょう。 20代後半ならSEX歴の少ない男性かもしれませんね。要は「飢えている」のです。 30代以上なら、単に性欲旺盛なだけでしょう。「スケベ」ということです。 後は、相談者様が「床上手」なのかも知れませんね。 今までの男性経験ですごく褒められているのではないですか? いずれにせよ、総合的に判断して下さい。

その他の回答 (1)

  • g0721475
  • ベストアンサー率16% (81/479)
回答No.1

心配なら入籍だけでも済ませてはどうでしょうか。 今、籍を入れずにたとえ10年後に籍を入れると しても、それ迄の年月は同じ事の繰り返しです。 変わるとすれば、妊娠をして子供が生まれたとき です。結婚式とか新婚旅行とか単身赴任とかいろ いろ問題は山積みですが、一つずつ解決していく 事が夫婦二人三脚の人生だと思います。二人だけ の決断(勇気)で入籍する事傷害は取り除くこと。

関連するQ&A

  • 凄く好きだから?

    彼が、二人で外食とかして家についたらすぐ風呂も入らず、電気もほとんどつけず、即刻SEX開始します。。 プチ遠距離で、月一とかしか会えません。。もう30歳です。。 これって普通なんですか?(ーー;) 付き合って一年だけど、春から遠距離になり、まだSEXの回数は12回とかしかしたことないです。。だから? 彼しか恋愛経験がなくよく分からないんです。。。 私を凄く好きだから?なんか絶対違うよね>_<?我慢できないらしく。。 エレベーターの中とか、車の中でもキスになります⤵︎ 朝も必ず何か甘い雰囲気に。。。 私を好きだからなのか、何なんでしょうか?違う気がしてならないです。

  • 男性心理を教えてくださいm(_ _)m

    遠距離してた彼に、二ヶ月ぶりに会いました。メールがそっけなかったから、私のこともう好きじゃないかもと思い会いました。会って食事中もけっこうそっけなかったです。もしかしたら疲れてるだけかもしれないが。でも、レストラン出たらベタベタしてきて、エレベーターの中でキス。部屋入ったら玄関でキス、すぐセックスって感じです。。話すこともなく。。朝もしました。。これって私のこと好きなんでしょうかm(_ _)m?ただヤりたいだけ!?セックスしてる時は、私とずっと繋がってたいと言ってます。

  • 何故朝からするのか。。

    彼は夜セックスしたのに、朝も必ずします。。カップルってそんなもんですか(ーー;)?エレベーターにのったらキス。玄関入ったら、キスすぐセックス突入です。我慢できないらしい。。。。。私達、付き合ってもう八ヶ月です。しかも、寝る時は私にべったり抱きついてきます。。 男性って皆こんなもんですか?

  • 性欲

    彼は性欲が凄いですよね?m(_ _)m 遠距離になる前から、私の家に来たらすぐ玄関先でキス。。。すぐセックス突入です。。。 遠距離になったら、エレベーターや外でキス。家に入ったらすぐセックス突入です。。 皆こんな感じですかm(_ _)m?? 求められるうちが花と思ったらいい??仲いい証拠として。。

  • 彼の家に行っていいのでしょうか?

    春くらいから二人でご飯を食べに行くようになり、二人の時間が多くなって、 先日「好きなったから付き合おう」と彼から告白されました。 私も好きだったのでとてもうれしいのです。 20代後半で恥ずかしながら、今まで誰とも付き合ったことがなくどうしていいのか困ってしまいます。 彼は年上でとても優しいので気を遣うこともないのですが、告白されて帰りのエレベーターの中で「キスしたい」と言われたのですが、急で「ううん」と断ってしまいました。 その日もバス停まで送ってくれながら「もっと一緒にいたい」と言ってくれました。 私は実家ですが、彼は一人暮らしです。 これからゆっくり自然とキスしたり、泊まったりとしていきたいと思っています。 彼の家でご飯を作ったりビデオを見たりしたい思うのですが、 すぐにHするというのはなんかイヤなんです。 できれば初めてはどこか旅行とかに行きたいんです。 外食に行くだけだと少しの時間しか一緒にいれないので、彼の家に行って夜遅くまでいろいろ話したりしたいのです。 もちろん彼は30代だし、今まで何人かと付き合ったこともあります。 好きだけど部屋まで行って、Hはイヤというのはおかしいですか? 彼が「一緒にいたい」と言って部屋に行ったら、Hな雰囲気になってしまいますか? 断ったらいい気はしないですよねぇ?

  • 性欲 愛情?

    彼が、いつも部屋についた途端抱きつきSEX突入します。。。エレベーターの中でキスも。 これは、性欲が強すぎるのか、それとも私を好きすぎるからですか?

  • Hをする心の準備について男性の意見が聞きたいです

    最近付き合い始めた彼の事ですが、(40さいX1)ゆっくりペースがいいという私の気持ちを尊重してくれて一ヶ月くらいはキスしかしてなかったのですが、先日雰囲気で直前まで行ってしまいました。(最後まではしてません)けれどそこまで言って初めて、自分がやっぱりまだ心の準備が出来ていなかった事を痛感しました。彼からしたらそこまで進んでから再びキスまでの段階に戻すというのは怒るだろうし、次からは当然セックス直前の段階から始めたいですよね。それはよくわかります。自分は、やはり最後の一線を越えるのは相手を好きな気持ちがほんとに高まってからにしたかったので雰囲気で直前までいってしまったのは自分の責任だと思っています。もうそういう雰囲気にして相手に最後我慢させるのはしないようにしようと思うのですが、この気持ちをそのまま伝えても大丈夫でしょうか?彼のことは少しずつ好きになっていっているので、そこを誤解されたくないのですが、、。理不尽なことは承知の上です。男性としたらどんな言い方なら受け入れられますか?

  • 一緒にお風呂入ったけどエッチなし。理性なの?

    付き合って2週間。彼は最初はキスとハグのみ。その後ホテルに行ったのですが、お風呂とキス、ハグ。それで「我慢してるの?」って聞いたら、私が付き合い当初体目当てはイヤと言ったのを気にしたようで、「段階踏まないと、傷つけちゃうからと。今度はセックスさせてね。」と言われたのですが、素直に彼の理性と私に対する優しさと思って良いでしょうか。そもそも私は男性に自信がないのですが、一緒にお風呂入って、胸揉まれたりキスされたりしたのに、最後までしなかったので、すごく気になりました。彼のあそこも多少我慢してる感じは見受けられたのですが、そこまで立ってなかったような・・・

  • 彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

    彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。

  • 彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

    彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。