• 締切済み

男女について

私の知り合いにAさんとAくんがいます その人達は付き合ってはいないんですけど毎日、暇があれば連絡を取り 電話をし夜寝る時まで常に連絡取っているみたいです。 Aくんに聞いてみるとお互いの事を好きみたいで両思いみたいなんです。 きっかけはAさんが失恋した時にAくんが聞いてあげて Aさん曰く支えてもらっていた?らしいです。 ちなみにAさんは別地域に住んでいて遠距離になってしまいます。 私はAくんがAさんにあげるプレゼントがわからなくて 度々一緒に買い物へ付き合ってたりしていました。 買い物に付き合いながら色々な話をしていていくうちに ダメだとわかっていても惹かれていきました。 Aくんが「私と会っているのバレたらAさんに怒られるな」って事をよく言います よく内緒で会ってたりしていました。 Aくんは胸が大きい人が好きらしく ある日車で喋っていたら抱きついてきて少し胸も揉まれました 少し驚きましたが嫌じゃなかったのでそのままでいました。 でもやっぱり「怒られるな」って言います 私は「バレたらお互い怒られるね」って返しています。 年末くらいにAくんとLINEをしていて、下ネタの話になり お互い欲求不満ってなって、そういう話をしていて この前Aくんに会ったら抱かれてしまいました。 お互い合意の上です。 この時もバレたら確実に私達ヤバイ事になるねって言い合ってました またしようねって向こうから言ってきました。 行為する前の話なんですが LINEで胸が大きい人なら誰でも良いの?とか 抱けるなら誰でもいいの?って聞くと 誰でもは良くないって帰ってきました。 Aくんは言ったらダメな事だし、怒られるけど 私を見ていたら抱きつきたくなったり したくなるって言ってました。 その翌日、LINEをしていると 途中、私とAさんに対して罪悪感があるって来て ごめんって言ってくれました。 私は良いのにって返すと良くはないだろって返ってきました。 3月に向こうに遊びに言って告白するって言われて どうなるかわからないけどねって言われました 私的にはお互い両思いだし、付き合えない事は無いんじゃないのって思いましたが…。 むしろもう付き合ってる感じじゃないって Aさんと恋人とかの話になった時に Aさんは好きになっても付き合うとかちょっと間は置きたいよねってなって 私はAくんの事情も知ってる為、本当にそんな事するの?って思ってしまいました。 (Aさんは私がAくんとAさんが両思い?って事は気づいてないです) この前失恋したばかりで辛いから その失恋を引きずってでも良くて 俺が忘れさせてくれる的な相手なら考えるって来た時 Aくんが言ったのかなとか、Aさんが思った事を言ってるだけかなとか 頭の中がモヤモヤしてます。 なので3月本当に告白した時どうなるんだろうって思いました もし付き合ったら最終的には俺が向こうに住まないとなって言ってました それを聞いたら凄く悲しくて、寂しくて涙が出てきました。 付き合ったらもう2人で遊べなくなるねって。 でも帰ってくる可能性もあるとは言ってました それを聞いた時は別れた時かって察しました。 Aくんに 彼氏彼女がするような 行為からキスとかもして 運転中は頭撫でてくれたりとかもしてくれました。 お前となら普通に付き合えるとかも言ってくれて それが嬉しくて哀しくて後から思い出すと涙が止まりません。 ただ利用されていて都合の良い女だけかもしれませんが 男の人はこう、何も思ってない女性に対してこういう事をホイホイ言えるものなのでしょうか?

noname#230578
noname#230578

みんなの回答

回答No.3

質問者さまは彼に「3月に告白なんかしないで、私とつきあってよ!」と引っ張り込めばいけるんじゃないかという気もします。

回答No.2

相談者様がセフレなので、ホイホイ発言するのですよ。 遠距離の彼女とは好きな時にSEX出来ないので、セフレとして相談者様をキープするための行動です。少なくとも相談者様は彼にとって「気持ちの良い(快楽の)相手」ということです。 相談者様は彼女の存在を知りながら、彼と関係を持ち続けています。 立派なセフレなのに、恋愛対象のように思われていると錯覚しているだけです。 まあ、錯覚したいと相談者様自身が思っているのでしょうね。 相談者様のご友人に打ち明けてみれば解るでしょう。 「あんた、バカじゃない! 利用されているだけだよ!」と回答してくれると思いますよ。

  • uvcutt
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

>ただ利用されていて都合の良い女だけかもしれませんが 男の人はこう、何も思ってない女性に対してこういう事をホイホイ言えるものなのでしょうか? ホイホイ言ってくる男性は何でもしますし、言わない男性は何もしません。本当にそれは人によります。なので「男の人=そうゆうものなの?」という考えはまず捨ててください。 また、Aさんと彼は交際はしていないんですよね?でしたら2人が両思いであろうと、貴女が彼に抱かれても誰も責めることはできませんし怒ることもできません。権利がないからです。結婚しているなら話は別ですが。 しかしただ一つ言えることは、好きな人がいながら他の女性を抱いたり、尚且つ「付き合って向こうに住んでも僕は帰ってくる可能性があるよ」と貴女に淡い期待をさせるような男性はもしいずれ貴女と結ばれたとしても、貴女にも同じことをしますよ。彼はAさんとは交際していないので今回は浮気とは言えませんが、その素質は十分にある方てです。断言しますが、浮気症は治りません。恥ずかしながら私がそうだからです。質問者様の文章を拝見すればするほど、彼の気持ちがよくわかります。 どうするかは貴女の自由ですが、私の意見としては、これを機に彼はやめておいた方が良いと思います。遅かれ早かれ、さらに傷つきますよ。

関連するQ&A

  • 両思いの時の告白はどのようにすれば…

    両思いの時の告白はどのようにすれば… 初めて質問させていただきます。 今、僕(以下、Gと記述する場合有)はある女の子(以下、Aさんと記述)が好きです。 でも、クラスの人の話によると、両思いだそうです。 まだ付き合ってはいません。 お互いに中学3年生で同じクラスです。 また、3年生の時に初めて同じクラスになりました。 一口に両思いといっても、かなり複雑なんです… まず、僕とAさんはお互い別々の相手に片思いをしていました。 その時は、お互いに相談をしあっている関係でした。 しかし、僕は相手が別の人と両思いだと知り、またAさんは相手がもう付き合っていることを知り、両者共に失恋しました。 僕は、7月の上旬、Aさんは7月中旬です。 僕に恋愛の2文字が消えかかっていた時、Aさんの相談相手(以下、Bさんと記述)から、 「AはGが好きなんだよ、二股されてるね」 と教えられました。これは、僕が片思いを諦めた翌日のことです。 また、Bさんからは 「Aは、Gの好きな人の事を聞いていると辛くなるって言っていた」 とも教えてもらいました。 その時はまだ半信半疑でしたが、Aさんから、私は失恋したんだと聞いたその次の日に、 Bさんとは別の相談相手(以下、Cさんと記述)からも、 「AはGが好きなんだよ。」 言われ、 それが本当だと確信しました。 初めは殆ど意識していませんでしたが、夏休みに入ってから次第にAさんのことを想うようになり、 7月の終わり頃には、殆ど好きになっていました。 単なるノリとかではなく、Aさんの性格などを見てです。 その感情は、前に片思いをしていた人よりもずっと熱いです。 そして、グループ(僕とAさんと男女一人ずつ)の4人で花火も見に行き、 完全に好きになっていました。 夏休みに入り、Aさんが家の都合でメール(PC)が出来ないからという理由で電話番号を交換し、週1のペースで電話もしています。 また、自分からもですが手紙のやりとりもしています。 Aさんが僕のことが好きなのは、BさんとCさん以外知りませんが、 僕がAさんを好きだというのは、まだ誰も知りません。 もう、いつ付き合い始めてもおかしくないと思っています。 しかし…(ここからが本題です。) どのように告白すればいいのか分かりません。 それに、相手が失恋した人のことを引きずっているかもしれないという感情が引っかかり、なかなか自分から動くことが出来ません。 (((↑その人は、小学5年から4年以上好きだったそうです。 それに、Aさんと自分は成績で上位を争っている感じで、 志望校もお互いに同じ高校で、中学でお別れということでもなく、高校も一緒になりそうです。 だから、今すぐに告白する必要はないと思っています。 長々と書いていてしまいましたが、 こんな状況の時、どのように告白すれば良いのでしょうか。 それとも、向こう側から告白されるのを待った方が良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人がいます!

    好きな人がいます! 去年同じクラスだった人です! lineのやり取りを最近よくするようになりました! 好きな人いる?とか聞かれたので、いるよ。と言って お互いに好きな人の特徴などを言いあっていました。 多分、両思いだと思います! でも、気づいてないふりしてます(。vωv。`) 相手も、私が好きってことに気づいてます! 「○○(私の名前)多分両思いやと思うよー!」っていってたし、 ほかにもいろいろあったからです。 相手も彼女欲しいとか言ってます。 私はなんてゆうか、告白しない主義なんです。w 向こうもしない主義かな?wわかんないけど。 でも、付き合いたいのです! いい方法ないですか?あなたが告白したらいいと思う!ってゆうひといると思います。 その人は、りゆうつけてください( •́ωก̀ ) 方法は、例えば○○に言ったらいいよとかです!

  • 両思い

    昨日前から、好きだった人に告白しました。 そしたら、僕もだよ。 と、言ってくれました。 すごく嬉しかったのですが そのあとなにをすれば良いか。 どう、接すれば良いか。 自分から声をかけるべきか。 両思いになっただけだから、付き合ってるとは言いませんよね⁇ など、色々知りたい事ばかりです。 これから、いい発展があるように どなたか、回答お願いします。 補足 その人とは、仲がいいです。 周りからも、告白する前から向こうも好きだよ。 と、言われていました。 そして、お互い気まずいのでどうか、回答お願いします。 長文になり、すみませんでした。

  • 女の子との関係大学生男

    同じバイト先の一つ下の後輩とラインを交換して1ヶ月が経ちほぼ両思い状態になり、自分は人に想いを伝えるのが苦手なので、告白ができず、やんわりと「もうカップルと同じ状態やん」や「付き合っとるみたいやね」とラインで言っても「まだ付き合ってないよ」と言われます。相手としてはきちんと告白されることが夢みたいです。きちんと告白ができない自分が一番悪いのですが、告白なんて人生20年で一度もしたことがなく、ここまでの関係になったのも初めてなので、恥ずかしいし、なんと言ったらいいのかわからずできません。両思いの時点で向こうも自分のことを好きなのだから、女の子の方から告白しても良いと思うのですが「女子からの告白は待っとたらダメよ」と言われます。付き合うためにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 遊ばれてる…?

    両思いだとお互いわかる前、男友達に告白され、私はてっきりふざけているのだと思い断りました。ですがその後にメールでその件について話しをする中で、お互い両思いなんだということ分かりました。そしてその数日後に会う約束をし、会いました。会って、雰囲気もよくなった流れで、キスをされました。さらに胸などを触られ、脱がされそうにもなりました。ですが、この時点では付き合っておらず(告白はされていない)ので、帰り際にでも告白をされ、付き合うことになるのかな、なんて思っていたので、キスは許しました。でも結局、告白はされませんでした。因みにこのときに、彼は私の名前を呼ぶときに、他の女性の名前で間違って呼んでしまい、慌てて誤魔化していました。だけど私は聞こえなかった・知らなかったふりをしました。 この彼は一体どうしたいと思っているのでしょうか… ●告白はしていないけれど、付き合っているとでも言いたいのか、 ●間違って呼んだ女性の名前の人は、実は彼女なのか ●2股をしようとしているのか ●私はキープの存在なのか ●ただただ告白するタイミングを見失っただけなのか… 考えれば考えるほど、頭がごちゃごちゃになり(文章がめちゃくちゃですいません) どうしたらいいのか分かりません それでもまだ私は彼のことが好きです。だけど、遊ばれているようならば、きっぱり諦めます。 第三者からみて、彼は私をどのような存在としているのでしょうか…

  • 高校1年男子です。

    今僕には、好きな人がいます。その人は同じクラスです。 直に話した事はあまり無いです。 LINEで何回か話しました。最初入学してから少ししてから、 クラスのLINEのグループができてその時その子から LINEがきました。そこで色々話して、お互い モノノフだとわかりももクロの話しで盛りあがりました。 そのあとはまた、向こうから来て少し話しました。 でも最近はまったくです。 最初は気にしてませんでした。でもモノノフていう こともあるし、だんだん好きになってきました。 どうなんでしょうか?同じ趣味だし出来れば付き合いたいです。もちろん自分から告白はします。 これどうでしょうか? 長文ごめんなさい。。

  • 男性について

    知り合いに相談されたんですけど 私ではわからないので質問させてもらいます A君とA子が居てお互い両思いで告白はしていないので 付き合ってはいません。(ちなみに今の段階では遠距離になります) 今度一緒に遊びに行く約束をして 遊んだ日にA君が告白をするとします。 両思いのハズのA君が例えば他の女性に惹かれていって好きになる(気になる子がいる)とします。 遊ぶ約束をしているからA子と遊びに行きます A子には前の段階では告白をするとは言っていますが A子に気持ちが無くなって来たA君 好きじゃなくなったって言う話を切り出す時 一緒に遊びに言った時に告白するつもりだった時に 言ったりするのってありえるんでしょうか? その時にA子との関係を終わらすのもありえるんでしょうか? 文面的にわかりづらくてすみませんm(__)m

  • 好き同士で付き合うってありますか?

    どおしたら好きな人と付き合えますか? 好きな人わいたけど、振られてしまったリ、告白も好きな人がいる時にされる事が多いんです。 あとわ、振ってから好きって気づいたけど、その人にはもう彼女がいるなんて事もありました。 私わ好きな人ぢャなきゃ付き合いたいって思わないんですけど、 友達わ好きぢャないけど告白されたら付き合うってゆう子が多いです。 ってゆうか、そのパターンしかみたことなくて、両思いって本当にあるのかな?って思います。 これは私の考えが固いのでしょうか?もし彼氏が欲しかったら、告白されたらあんまり好きぢャなくてもOKするべきなんですか? あと、お互いが好き同士で付き合うってあるんでしょうか?

  • 男女の友情とは?彼の気持ちを知ってしまいました

    仲のいい男友達(Aくんとします)がいます。二人で出掛けることもあり、一緒にいるうちにどんどん好きになりました。彼の事が大好きなんです。でも、それは恋愛としてではなく友達としてです。 ここ最近はお互い忙しく、遊びに行くこともなかったのですが、先日同性の友達からAくんが私に好意を持っていることを聞きました。「Aくんはたぶん両思いだと思っているよ」との事で、頭が真っ白になりました。 実はAくんとは別に、好意を持ってくれている人がいます。優しくてドキドキするし、お付き合いしたいな、と考えていました。でもAくんの事を聞いて混乱しています。Aくんに思わせ振りな態度を取っていたのかもしれないと反省もしています。 大袈裟かもしれませんがAくんとは一生信頼しあえるような友達でいたいと思っていました。でもAくんの気持ちを知った以上、もう一人の人と付き合えば友情も壊れてしまいそうです。こんなに気があう友達を失うのは辛いです。色々な方法を考えましたが、もう分からなくなってしまいました。どうするのがベストでしょうか。駆け引きとか、キープとか、そういう事をしている人をみると腹が立っていました。なのに自分がそうなってしまいそうで怖いです。 混乱してしまい困っています。身近な人には相談できず、ここに書かせて頂きました。よろしくお願いします。

  • 私が悪いのかな…

    お互い両思いなんですが、ラインを何日も送っても1週間相手から連絡がなく待ってたら彼から1週間ラインなくてよく普通でいれたね?って 言われたから連絡ないから待ってたよ、忙しかったんだよね?って言ったら俺は連絡ない人嫌い。って言われたりラインしても返ってこないって言ったら、俺に歯向かう人無理。ごめんなさいか、はいしかいらない。って言われたり 私から質問しか答えないし…今日も午前中に 買い物から帰ってきたよ〜何してーた?って 送ったら夕方に、シコってた。だけ…。 可愛いオカズ探すなら私にラインしてよ寂しいな。って言ったら、は?もうお前とは終わりだ。けんか売ってんの?お互い他探しましょ。 さいなら。って言われたり、謝っても知らん。 って言われたり、なんか悲しくなってきました。でも今までで1番好きって言ってくれるけど ぐちぐち俺に八つ当たりするな。って感じで プライド高いってよく言われるけどお前もプライド高いから嫌い。ムカつく。って言われたり なんか自分に自信もなくなってきて至らないのかなって思うようになってきて…。 俺は寂しいって言わないと、そっとしとく人だよ。って言ってたけどそんなの前の話だろって 怒られてしまいました…私が悪いのかな…