uvcuttのプロフィール

@uvcutt uvcutt
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/01/06
  • 男女について

    私の知り合いにAさんとAくんがいます その人達は付き合ってはいないんですけど毎日、暇があれば連絡を取り 電話をし夜寝る時まで常に連絡取っているみたいです。 Aくんに聞いてみるとお互いの事を好きみたいで両思いみたいなんです。 きっかけはAさんが失恋した時にAくんが聞いてあげて Aさん曰く支えてもらっていた?らしいです。 ちなみにAさんは別地域に住んでいて遠距離になってしまいます。 私はAくんがAさんにあげるプレゼントがわからなくて 度々一緒に買い物へ付き合ってたりしていました。 買い物に付き合いながら色々な話をしていていくうちに ダメだとわかっていても惹かれていきました。 Aくんが「私と会っているのバレたらAさんに怒られるな」って事をよく言います よく内緒で会ってたりしていました。 Aくんは胸が大きい人が好きらしく ある日車で喋っていたら抱きついてきて少し胸も揉まれました 少し驚きましたが嫌じゃなかったのでそのままでいました。 でもやっぱり「怒られるな」って言います 私は「バレたらお互い怒られるね」って返しています。 年末くらいにAくんとLINEをしていて、下ネタの話になり お互い欲求不満ってなって、そういう話をしていて この前Aくんに会ったら抱かれてしまいました。 お互い合意の上です。 この時もバレたら確実に私達ヤバイ事になるねって言い合ってました またしようねって向こうから言ってきました。 行為する前の話なんですが LINEで胸が大きい人なら誰でも良いの?とか 抱けるなら誰でもいいの?って聞くと 誰でもは良くないって帰ってきました。 Aくんは言ったらダメな事だし、怒られるけど 私を見ていたら抱きつきたくなったり したくなるって言ってました。 その翌日、LINEをしていると 途中、私とAさんに対して罪悪感があるって来て ごめんって言ってくれました。 私は良いのにって返すと良くはないだろって返ってきました。 3月に向こうに遊びに言って告白するって言われて どうなるかわからないけどねって言われました 私的にはお互い両思いだし、付き合えない事は無いんじゃないのって思いましたが…。 むしろもう付き合ってる感じじゃないって Aさんと恋人とかの話になった時に Aさんは好きになっても付き合うとかちょっと間は置きたいよねってなって 私はAくんの事情も知ってる為、本当にそんな事するの?って思ってしまいました。 (Aさんは私がAくんとAさんが両思い?って事は気づいてないです) この前失恋したばかりで辛いから その失恋を引きずってでも良くて 俺が忘れさせてくれる的な相手なら考えるって来た時 Aくんが言ったのかなとか、Aさんが思った事を言ってるだけかなとか 頭の中がモヤモヤしてます。 なので3月本当に告白した時どうなるんだろうって思いました もし付き合ったら最終的には俺が向こうに住まないとなって言ってました それを聞いたら凄く悲しくて、寂しくて涙が出てきました。 付き合ったらもう2人で遊べなくなるねって。 でも帰ってくる可能性もあるとは言ってました それを聞いた時は別れた時かって察しました。 Aくんに 彼氏彼女がするような 行為からキスとかもして 運転中は頭撫でてくれたりとかもしてくれました。 お前となら普通に付き合えるとかも言ってくれて それが嬉しくて哀しくて後から思い出すと涙が止まりません。 ただ利用されていて都合の良い女だけかもしれませんが 男の人はこう、何も思ってない女性に対してこういう事をホイホイ言えるものなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#230578
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼の気持ちがわからない

    初投稿です。そして長文になりますが、もし宜しければお付き合いください。 私には現在、10ヶ月ほどお付き合いしている彼がいます。同い年でお互い20代後半、社会人です。 この年末、彼と旅行に行きました。 旅行自体はたいへん楽しかったのですが、帰りがけに大喧嘩をしていまいました。 理由は、彼の趣味のことです。以下、喧嘩の内容です。 旅行の帰りに彼がその趣味の予定を勝手に入れていて、私はその予定を知りませんでした。 旅行中なんだから行ってほしくない、と私が伝えると、彼は「旅行はもう終わった」と言って聞かず、今までにないほどの言い合いになってしまい、結局彼は私を振り切って行ってしまいました。 私もその時にそのまま帰れば良かったのですが、モヤモヤが残るのが嫌で、一緒についていき、彼の用事が終わるのを待っていました。 結局終わったのが終電間近で碌に話もできずにお互い帰路につきましたが、電車の中から彼にLINEを送りました。私がしつこくしすぎたことへの謝罪と何が嫌だったのかということについてです。それに対し彼自身も自分が悪かったことを認め、謝ってくれました。 しかし、ここからです。 元旦に初詣に行く約束をしていたので、その日にちゃんと仲直りしたいと私が伝えると、彼はその約束をキャンセルしてほしいと言い出しました。また、1月に大切な試験があるので(これは本当です)それが終わるまでは会って話したくないと。 旅行の次の日から大晦日まで、彼の友人が彼の家に泊まりにくるということもあって、電話は出来ず、LINEのみでのやりとりになりましたが、そのやりとりのなかで、彼が私との付き合いで色々と不満を持っていたことがわかりました。(旅行の時の件は自分が悪かったと認めています) それに対し私は本当に反省し、謝罪し、別れたくないと告げました。そして、私の方にも彼に色々と不満があったことも言いました。 最初は取り付くしまもない様子でしたが、そのようなLINEでのやりとり(今までのことやこれからのこと)を続けるうちに、次第に彼の心も和らいできたように感じました。 また、私との結婚について考えていてくれていることや、あけおめLINEで「今年もよろしく」といった内容があり、少し安心しました。 しかし、やはり試験が終わるまでは(仕事もあるし)余計なことを考えたくないから会いたくない、だから試験が終わったら会って話そうと。それはいいのですが、今は声を聞くのも辛いから電話もしたくない、連絡も朝晩の挨拶のみにしてほしい(長い文章だと読むのもしんどい)などと言われ、また不安になりました。 付き合う前から毎日途絶えることのなかったLINEも、彼の希望通り、年が明けてからは朝晩の挨拶(しかもスタンプだけ)のみです。 私も試験に合格してほしいし、彼は仕事と勉強の両立で大変なことはわかっていますし、邪魔はしたくないと思っています。 試験が終わるまで会わないということにも納得していますし、当然だと思っています。 ただ・・・試験が終わって、彼がどんなことを話すつもりなのか(仲直りなのか、別れ話なのか)彼の本心がわからず、不安な日々を過ごしています。 一旦は和らぎ、仲直りをするつもりだったとしても、連絡をしていない間にまた考えが代わり、別れを決意しているのではないか・・・ 別れるつもりならば、私は別れ話をされるために待っている状態なわけで・・・。 もうひとつ付け加えると、彼は過去の恋愛でも、1年以上続いたことがないそうです。 だから、喧嘩などは煩わしく、もう関係を終わらせたいと思っているかもしれません。 そんなことを考えていると、夜も眠れません。 友人に相談しても、少しも気が晴れません。 私は彼と別れたくありませんし、いずれ結婚したいと思っています。 みなさまにご意見いただきたいのは、 ・彼は私との将来も考えた上で、試験合格に向けて集中したいと思っていてくれているのでしょうか?  それとも、 ・ただ単に試験前に別れ話などめんどくさいと思って、放置しているだけでしょうか? それがわからず、悶々と過ごしています。 大変長文になりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございます。 出来るだけ色々なご意見をいただきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。