• 締切済み

パソコンでLINEをしたいが

パソコンでLINEをしたいのですが やり方がわかりません 当方パソコン初心者です 初心者でもLINEできますか? 方法を教えてください 

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.3

No.1です。 OSがWindowss7なのであれば、提示済みのURLからWindows版をDownLoadし、PCにInstallして下さい。 [DownLoad先] http://line.me/ja/download ※PC/Tablet欄のWindowsからDownLoad [install後の設定方法] http://appllio.com/explanation/20121207-2849-line-pc ※設定方法の参考URLを提示します。  因みに、PC版用LINEのDownLoadやinstallの手順も載ってます。

• sngPoi2
回答No.2

No.1です。 機種/OSが記載していなかったので、Windows前提で記載しました、他のOSの場合は申し訳ありません。

• sngPoi2
回答No.1

OSが、Windows8,8.1,10の場合、STOREからLINEをinstallすると、タイル版のLINEがinstallできます。 ディスクトップ版LINEをinstallしたい場合、参考URLからWindws版をダウンロードする必要があります。 ※補足.. 参考URLのページのWindows8版を選択すると、STOREへ画面が切り替わります。 [手順] 1.参考URLで、LineInst.exeをダウンロード 2.デスクトップからLineInst.exeを起動 [参考URL] http://line.me/ja/download

unhappiness2004
質問者

お礼

OSが7なので・・・・・ せっかくアドバイスもらいましたが・・・・