• 締切済み

LINE登録 パソコン

私は今、中学2年生です。 まわりはみんな携帯を持っているんですが、私は高校になるまで持たせてもらえません。 私の友達は、ほとんどみんなLINEなどをしています。 会話にもついていきにくくなってます。 どうしてもLINEをする方法がないかと思い、調べてみたところ、パソコンでも出来ると書いてありました。 パソコンは使用できるので、パソコンでLINEをしようと思ったのですが、Facebookに登録しないといけないということでした。 なので、Facebookに登録しようと思ったのですが、 ”セキュリティチェックを完了してください” という文字が出てきて、携帯の電話番号か携帯のメールアドレスを入力しないといけないようでした。 ですが私は、パソコン(yahoo)のメールアドレスしか持っていないですし、携帯を持ってないため、携帯の電話番号もありません。 どうにかして、LINEに登録する方法はありませんか? Facebookに登録できたらいいんですが・・・。 よければ教えてください。 お願いします。

• LINE

みんなの回答

• PCSave
回答No.3

こんにちは。No1&2です。 Androidアプリ、Textplusを使って取る方法がありますが。スマホを持っていないので、Androidエミュレータ「BlueStacks」使う方法があります。 BlueStacksをパソコンにインストールし、Textplusをインストールして、番号習得、Android版LINEインストール、番号入力、メールアドレス・パスワード設定、パソコン版LINEインストール、ログインでなんとかなるはずです。 http://damekko.net/modules/pico/index.php?content_id=34

• PCSave
回答No.2

こんにちは。No1です。 登録画面に行き、情報を打ち込み、Createを押すと、サーバー障害?のエラーが出ました。 ごめんなさい。

• PCSave
回答No.1

こんにちは。 もうパソコンでLINEをする手順をしっているそうなので、SMS専用番号の習得の仕方だけ。 実はSMS用の電話番号が無料で習得できることができちゃうんです。 http://tools4hack.santalab.me/howto-get-textfree-free-sms-number.html 対策が取られているサービスがあるが、多分出来ます。

yuisuke0718
質問者

補足

私も、このサイトを発見して登録しようとしたのですが、 英語の長文メッセージが出てきて、登録できないようでした。 私だけなのでしょうか??