yuisuke0718のプロフィール

@yuisuke0718 yuisuke0718
ありがとう数65
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
47%

  • 登録日2014/09/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県岡山県
  • ブログを作ったのに誰も見に来てくれない。

    ブログを作ったのに誰も見に来てくれない。

  • 薄力粉の何%をココアパウダーに置き換える?

    こんにちは。いつもお世話になっております。 スポンジケーキをココア味にする場合、 全体の薄力粉の何%をココアパウダーに置き換えるんでしょうか? おおよそ。〇%~〇%みたいな目安があった気がするんですが。 よろしくお願いします。

  • 5歳になる男の子の誕生日プレゼント

    私の友達のお子さんに贈る誕生日プレゼントで迷っています。 12月で5歳になる男の子なのですが、私自身の子がまだ1歳ということもあり、何を贈ればいいのかピンときません。 今、考えているのはハイブランド過ぎないお洋服(シンプルで普段着やすそうなもの)や、おもちゃです。 が、その子が赤ちゃんの時から会っていないので、どんなおもちゃで遊ぶか、何にはまっているかなども分かりません。 5歳くらいのお子さんをお持ちの方で、こんなものだと嬉しい…、5歳の子にこんなプレゼントを贈って喜ばれた…という経験がある方のアドバイスが欲しいです。