• ベストアンサー

時給800円について(再)

「死ぬほどあなたが好きだから」をやっと入手しました。 solo take3つのうち、八嶋智人くんが歌っているのはどれかご存知の方いらっしゃたら教えて下さい。

noname#12957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

solo take1は遠藤さん、2は八嶋さん、3は品川さんかと思いますがどうでしょう?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 八嶋ファン的にはやはり、mirrindaさんのおっしゃるとおり、 いちばん上手いtake2を八嶋クンと考えたいですね。