• ベストアンサー

時給800円について(再)

「死ぬほどあなたが好きだから」をやっと入手しました。 solo take3つのうち、八嶋智人くんが歌っているのはどれかご存知の方いらっしゃたら教えて下さい。

noname#12957
noname#12957

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

solo take1は遠藤さん、2は八嶋さん、3は品川さんかと思いますがどうでしょう?

noname#12957
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 八嶋ファン的にはやはり、mirrindaさんのおっしゃるとおり、 いちばん上手いtake2を八嶋クンと考えたいですね。

関連するQ&A

  • 「時給800円」について

    ボーカルは3人のうち誰か知っている方お教え下さい。 ちなみに私は八嶋智人くんのファンです。

  • 映画 Wの悲劇

    深夜にテレビ放送されていたので はじめて観たのですが、 劇団員役で 八嶋智人らしきかたが目に入りました。 キャストにもクレジットされていませんし、八嶋さんの公式プロフィールにも掲載されていませんが、果たして あの人物は八嶋さんなのでしょうか? 声とか喋り方とか 間違いないと思っていたのですけれど…

  • 八嶋さんの出ていたCM

    八嶋智人さんの出世作(?)の、 ボスのCMを探しています。 どこか、見ることが出来るページとか ありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 八嶋智人さんって誰と結婚したの?

    今、月9に出てる八嶋智人さんって誰と結婚したのでしょう? 気になる・・・ 教えてください。

  • 6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

    6/13日放送の『忘れられない元カレ元カノSP』の最初の投稿の、(山口さやかさん、八嶋智人さん出演)星空の下のシーンで流れていた曲。誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください(>_<) よろしくお願いします。

  • アニメのるろ剣にて~♪

    るろうに剣心のアニメを1巻から見て楽しんでます♪ DVDはキレイですねぇ。懐かしいですねぇ・・・ っと気づいたのですが、EDの脇役で毎回「八嶋智人」という方が出ています。八嶋さん?・・・ん?トリビアの八嶋さん?何か声が全然、今と違う気が・・・ 女性ならば役に応じ、全然違う声になりますが、男性はそこまで変わらないと思うのですが・・・そもそも同一人物なんですか?なにげに結構、昔ですから、昔は仕事で声優もやっていたんでしょうかね?

  • 八嶋智人さんが出ていたKIRIN 淡麗アルファ のCMの時期 

    八嶋智人さんが出演していた KIRINのビール「淡麗アルファ」のCM を、過去のビデオなどで探しているのですが見つかりません・・ おそらく2004年かとは思うのですが細かな時期がわからず困っています。どうしても見たいんです・・・ ちなみに高田順次さんと坂口憲治さんと3人でやっていたCMではありません。 佐藤二朗さんという俳優さんが好きで、 佐藤さんもこのCMに出られていたみたいなので・・・・ 些細なことでもいいのでご存知の方おられましたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日の食わず嫌い☆

    昨日の食わず嫌い(大竹しのぶVS高橋克実、八嶋智人)の結果を教えてください!! 大竹さんがアスパラ食べてるところで寝てしまいました。。。 勝敗と両方の食わず嫌いはなんだったのか、お願いします!!

  • 「八嶋智人」と「三谷幸喜」って

    個人的好みを言っていいかどうか分かりませんが、どうも「八嶋智人」の自己主張ばかりするようなキャラクターばかり目につき鼻につき、好きになれません。歳も40代ということで、それなりの人生をかもし出す部分が出てくれば受け入れる気持ちもできるのですが、外見からの印象もあるでしょうが、わがままな小学生がぎゃあぎゃあ言っているような気がして、芸どころか彼が何を演じようとしているのか分かりません。 「三谷幸喜」もすごくその世界では持ち上げられているようですが、彼が脚本したものに歳相応の知性が感じられません。彼も「八嶋智人」と同じく、小学生が背伸びして脚本家のようなものになり、何か作るのですが、まったく子供っぽいギャグのような作品ばかりで、50歳という歳相応の世界観・人生観を感じることができません。脚本の裏に潜む計算が単純すぎます。 世間の人はこのお二方をどのように感じておられるのでしょうか?こういう人もいてもいいんじゃないかというご意見もおありでしょうが、もっとまじめに役者・脚本家というものから何かを感じとりたいと思われる方のご意見をお聞きしたいと思います。

  • とある深夜番組にて

    中居正広さんが司会をなさってる番組で、八嶋智人さんが売れていない俳優さんを売り込むという企画があっていました。 男性と女性の二人の俳優さんがでていらっしゃって、共に八嶋さんと長年親交があられるようで、出演なさっていました。 ただ、お二人とも容貌がさほど良くない方で、特に女性は…という方でした。 けれど、その女性は大喜利が上手で、本当に面白い方で、楽しく番組を見ていました。 しかし、八嶋さんが「正直、~ちゃんはブサイクじゃないですか。内の嫁は美人で、いつも家に来た時はドブスって言ってんですよ。しかも、性格もドブスだし。」のような発言をしていたシーンや、中居さんが「何年彼氏いないの?」とその女優さんに質問して、「そんなこと聞いちゃいます?」とその女優さんが発言したあと、八嶋さんが「ねー、かなりムカつくでしょ?」というシーンを見て、かなり不愉快になり、八嶋さんのことが一気に嫌いになりました。 あんなことを直接、本人の前で言う必要はないでしょう。 「ブサイク、ドブス」だとか、(彼女には悪いですが、彼氏が長い間いないのを見こしての発言に)彼女が彼女なりに一生懸命かわそうとしていたのに、あんな発言をするなんて 最低 の人間だなと思いました。 ただ、世間一般でも八嶋さんみたいな、人の心を軽んじるが明るくリーダーシップがある人が評価されているように思います。 性格が良い人とも思われているともおもいます。 私は納得いきません。 皆さんどう思われますか。

専門家に質問してみよう