• ベストアンサー

「時給800円」について

ボーカルは3人のうち誰か知っている方お教え下さい。 ちなみに私は八嶋智人くんのファンです。

noname#12957
noname#12957

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.3

こんにちは。 実はあの曲には三人さんがそれぞれメインボーカルをしている3バージョンがあります。ただ、かつてココリコミラクル…のエンディングに流れていたのは品川さんのバージョンが多かったように記憶しています。 http://columbia.jp/~800/

参考URL:
http://columbia.jp/~800/
noname#12957
質問者

お礼

Brodyさんへ 八嶋クンも歌ってるんですね。 ならば即CD購入です! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sisono
  • ベストアンサー率33% (51/153)
回答No.4

以前ミュージック・ステーションに出演した時は 確か遠藤さんが真ん中でメインヴォーカルをしていました。 (記憶違いだったらごめんなさい) 私もCDを持っていますが、それぞれの方がメインを歌っているバージョンが入っていました。 だからメインヴォーカルもその時によって変っているのではないでしょうか?

noname#12957
質問者

お礼

sisonoさんへ 貴重な情報ありがとうございました。 私もCDを買うことにします。

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

時給800円の 遠藤章造はココリコ(お笑い芸人)の一人。 千秋と結婚して、一児(女)の父。 品川祐は品川庄司(お笑い芸人)の一人。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5701/ 八嶋智人は俳優です。 http://www.siscompany.com/02manage/18yashima/

参考URL:
http://www.siscompany.com/02manage/18yashima/
noname#12957
質問者

お礼

miumiumiuさんへ 詳しい解説有難うございました。 勉強になりました(^^)

回答No.1

誰が歌ってるかって事ですか(^_^;)??八嶋さん・遠藤さん・品川さんの3人です★

noname#12957
質問者

お礼

hansintaigasuさんへ。 ありがとうございました☆ CD買ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 時給800円について(再)

    「死ぬほどあなたが好きだから」をやっと入手しました。 solo take3つのうち、八嶋智人くんが歌っているのはどれかご存知の方いらっしゃたら教えて下さい。

  • 時給800円の・・・

    「死ぬほどあなたが好きだから」を歌っている時給800円のメンバーってゆうのはココリコの遠藤さん、トリビアの八嶋さんと品川庄司の品川さんなんですか??気になって仕方ありません(>_<)どなたか教えてください!お願いします。。

  • 映画 Wの悲劇

    深夜にテレビ放送されていたので はじめて観たのですが、 劇団員役で 八嶋智人らしきかたが目に入りました。 キャストにもクレジットされていませんし、八嶋さんの公式プロフィールにも掲載されていませんが、果たして あの人物は八嶋さんなのでしょうか? 声とか喋り方とか 間違いないと思っていたのですけれど…

  • 八嶋さんの出ていたCM

    八嶋智人さんの出世作(?)の、 ボスのCMを探しています。 どこか、見ることが出来るページとか ありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 八嶋智人さんって誰と結婚したの?

    今、月9に出てる八嶋智人さんって誰と結婚したのでしょう? 気になる・・・ 教えてください。

  • アニメのるろ剣にて~♪

    るろうに剣心のアニメを1巻から見て楽しんでます♪ DVDはキレイですねぇ。懐かしいですねぇ・・・ っと気づいたのですが、EDの脇役で毎回「八嶋智人」という方が出ています。八嶋さん?・・・ん?トリビアの八嶋さん?何か声が全然、今と違う気が・・・ 女性ならば役に応じ、全然違う声になりますが、男性はそこまで変わらないと思うのですが・・・そもそも同一人物なんですか?なにげに結構、昔ですから、昔は仕事で声優もやっていたんでしょうかね?

  • 八嶋智人さんが出ていたKIRIN 淡麗アルファ のCMの時期 

    八嶋智人さんが出演していた KIRINのビール「淡麗アルファ」のCM を、過去のビデオなどで探しているのですが見つかりません・・ おそらく2004年かとは思うのですが細かな時期がわからず困っています。どうしても見たいんです・・・ ちなみに高田順次さんと坂口憲治さんと3人でやっていたCMではありません。 佐藤二朗さんという俳優さんが好きで、 佐藤さんもこのCMに出られていたみたいなので・・・・ 些細なことでもいいのでご存知の方おられましたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日の食わず嫌い☆

    昨日の食わず嫌い(大竹しのぶVS高橋克実、八嶋智人)の結果を教えてください!! 大竹さんがアスパラ食べてるところで寝てしまいました。。。 勝敗と両方の食わず嫌いはなんだったのか、お願いします!!

  • 6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

    6/13日放送の『忘れられない元カレ元カノSP』の最初の投稿の、(山口さやかさん、八嶋智人さん出演)星空の下のシーンで流れていた曲。誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください(>_<) よろしくお願いします。

  • 「八嶋智人」と「三谷幸喜」って

    個人的好みを言っていいかどうか分かりませんが、どうも「八嶋智人」の自己主張ばかりするようなキャラクターばかり目につき鼻につき、好きになれません。歳も40代ということで、それなりの人生をかもし出す部分が出てくれば受け入れる気持ちもできるのですが、外見からの印象もあるでしょうが、わがままな小学生がぎゃあぎゃあ言っているような気がして、芸どころか彼が何を演じようとしているのか分かりません。 「三谷幸喜」もすごくその世界では持ち上げられているようですが、彼が脚本したものに歳相応の知性が感じられません。彼も「八嶋智人」と同じく、小学生が背伸びして脚本家のようなものになり、何か作るのですが、まったく子供っぽいギャグのような作品ばかりで、50歳という歳相応の世界観・人生観を感じることができません。脚本の裏に潜む計算が単純すぎます。 世間の人はこのお二方をどのように感じておられるのでしょうか?こういう人もいてもいいんじゃないかというご意見もおありでしょうが、もっとまじめに役者・脚本家というものから何かを感じとりたいと思われる方のご意見をお聞きしたいと思います。

専門家に質問してみよう