• ベストアンサー

八嶋さんの出ていたCM

八嶋智人さんの出世作(?)の、 ボスのCMを探しています。 どこか、見ることが出来るページとか ありませんか?

noname#17700
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.1

こちら↓で探されればいかがでしょう。 CM自体を見ることが出来るかどうかは分かりませんが。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。 早速見せていただき、映像は見れませんでしたが、とっても満足しております。本当にありがとうございました。