• ベストアンサー

八嶋さんの出ていたCM

八嶋智人さんの出世作(?)の、 ボスのCMを探しています。 どこか、見ることが出来るページとか ありませんか?

noname#17700
noname#17700
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itab
  • ベストアンサー率50% (431/861)
回答No.1

こちら↓で探されればいかがでしょう。 CM自体を見ることが出来るかどうかは分かりませんが。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/
noname#17700
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。 早速見せていただき、映像は見れませんでしたが、とっても満足しております。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 八嶋智人さんって誰と結婚したの?

    今、月9に出てる八嶋智人さんって誰と結婚したのでしょう? 気になる・・・ 教えてください。

  • 八嶋智人さんが出ていたKIRIN 淡麗アルファ のCMの時期 

    八嶋智人さんが出演していた KIRINのビール「淡麗アルファ」のCM を、過去のビデオなどで探しているのですが見つかりません・・ おそらく2004年かとは思うのですが細かな時期がわからず困っています。どうしても見たいんです・・・ ちなみに高田順次さんと坂口憲治さんと3人でやっていたCMではありません。 佐藤二朗さんという俳優さんが好きで、 佐藤さんもこのCMに出られていたみたいなので・・・・ 些細なことでもいいのでご存知の方おられましたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前八嶋智人さんが出ていたドラマ

    ずいぶん前まだ八嶋さんがメジャーになる前だと思うのですが バーか何かのウエイター役で ドラマのCM明けは八嶋さんのアップから 始まる・・。 そのときお店の名前を言っていたように記憶しています。 その後いろんなドラマで八嶋さんを見るようになりました。 そのウエイターをやっていたドラマの題名を 教えてください。

  • 「時給800円」について

    ボーカルは3人のうち誰か知っている方お教え下さい。 ちなみに私は八嶋智人くんのファンです。

  • 映画 Wの悲劇

    深夜にテレビ放送されていたので はじめて観たのですが、 劇団員役で 八嶋智人らしきかたが目に入りました。 キャストにもクレジットされていませんし、八嶋さんの公式プロフィールにも掲載されていませんが、果たして あの人物は八嶋さんなのでしょうか? 声とか喋り方とか 間違いないと思っていたのですけれど…

  • 時給800円について(再)

    「死ぬほどあなたが好きだから」をやっと入手しました。 solo take3つのうち、八嶋智人くんが歌っているのはどれかご存知の方いらっしゃたら教えて下さい。

  • アニメのるろ剣にて~♪

    るろうに剣心のアニメを1巻から見て楽しんでます♪ DVDはキレイですねぇ。懐かしいですねぇ・・・ っと気づいたのですが、EDの脇役で毎回「八嶋智人」という方が出ています。八嶋さん?・・・ん?トリビアの八嶋さん?何か声が全然、今と違う気が・・・ 女性ならば役に応じ、全然違う声になりますが、男性はそこまで変わらないと思うのですが・・・そもそも同一人物なんですか?なにげに結構、昔ですから、昔は仕事で声優もやっていたんでしょうかね?

  • 笑っていいともに八嶋さんが出演された時のこと

    友達が言っていたので気になったりですが、八嶋さんがいいともに出演されたとき、「アルタまで自転車で来た」とおっしゃっていた時があったらしいのですが、本当にあったのか、いつ頃あったのか分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。 テレホンショッキングで、バイクで来たと言っていたのは記憶にあるんですが…。

  • 昨日の食わず嫌い☆

    昨日の食わず嫌い(大竹しのぶVS高橋克実、八嶋智人)の結果を教えてください!! 大竹さんがアスパラ食べてるところで寝てしまいました。。。 勝敗と両方の食わず嫌いはなんだったのか、お願いします!!

  • 『セキレイ』の八嶋(No.84)の靴のかかと

    私は絵描き(3D)をやっていまして、ポケモンが好きなのでその絵を描いていましたが、ゲーム・アニメ等の女性キャラも好きなのでその絵も描くことにしました。 その中で『セキレイ』に登場したセキレイ達の絵も描くことにしようと思いますが、そのセキレイの1羽、八嶋(No.84)の靴のかかとの部分が解りませんでした。 画像で赤い丸で囲っている所通りなのでしょうか? それが解れば八嶋の絵が完成しますので、どうか教えてくださいますよう、お願いします。