• ベストアンサー

映画 Wの悲劇

深夜にテレビ放送されていたので はじめて観たのですが、 劇団員役で 八嶋智人らしきかたが目に入りました。 キャストにもクレジットされていませんし、八嶋さんの公式プロフィールにも掲載されていませんが、果たして あの人物は八嶋さんなのでしょうか? 声とか喋り方とか 間違いないと思っていたのですけれど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

「Wの悲劇」は1984年の作品です。八嶋智人さんは1970年生まれです。映画公開時14歳です。 また彼は国立の奈良女子大付属小・中・高と通っていたそうなので、絶対に違いますね。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございました。 年代からしてそうだとは思ったのですが、あまりにもそっくりで二度見したくらいでしたので…(笑)