• ベストアンサー

劇団四季のテレビ放送。。。

劇団四季って、私いっつもテレビでしか見ないんですよ。 けど、いつやってるのかわからないんです。 今までみたのは、【青い鳥】と【異国の丘】なんですけど、 両方たまたま新聞みてわかったんです。 劇団四季のテレビ放送時間とかを教えてくれるサイトとかってありますか?(また、公式HPではのってないんですか? 探したんですけど、わからなかったんです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

公式サイトに載りますよ。 「四季なびgation」のページを開くと上の方にオレンジ色の四角で囲まれた「メディアなびgation」というところがあるのでクリックして見てください。 ただ直前に載る場合もあるので、ときどき見ておくと良いと思います。 ここ3年くらいはお正月に放送がありましたね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 テレビではゴールデンウィーク、夏休み、冬休みに放送される事が多いですね。 ですから長期休みの前から、こまめに劇団四季と放送するNHKのホームページをチェックするしかないと思いますよ。

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/