• ベストアンサー

ハリーポッター(映画)のスタッフが知りたいです

今日テレビでハリーポッターを見ていたのですが、残念ながら放送ではエンドロールがありませんでした。 そこでエンドロールを掲載しているサイトや、スタッフ一覧を掲載しているサイトを探してみたのですが見つかりませんでした。 外国語サイトでも構いませんのでご存じであれば教えてください。 キャストではなく作成スタッフが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

IMDb (米サイト)が最も正確でしょう。 例:ハリー・ポッターと賢者の石 http://akas.imdb.com/title/tt0241527/?ref_=fn_al_tt_1 *Cast の下、[See full cast ≫] をクリックすると全てのスタッフが判ります。

-ruin-
質問者

お礼

とても助かりました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#185597
noname#185597
回答No.1

ここの「映画」のリンクでスタッフが分かります。一覧ではありませんが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

関連するQ&A

  • 『ハリー・ポッター』の良さ

    今も、テレビで『ハリー・ポッター』が 放送されていますが、 ハリー・ポッターをお好きな方、 『ハリー・ポッター』の良さを是非教えて下さい。 私は、ファンの方には大変失礼ながら、 『現実逃避の映画(物語)』と、 以前から思っているのですが(本当に失礼!!) 散りばめられている要素は、 以前、他の映画で散見したようなものばかりだし、 何がいいのか、あまりよくわかりません。 以前、発行されたばかりの『ハリー・ポッター』の分厚い原作本を、 並んでまで買って、英語の文章を読むんだと言っていた 男子学生をテレビで放送していました。 なかなか頭の良さそうな子でしたけど。。 ・・そこまで乗めり込むのは、うらやましいと共に、 「『ハリー・ポッター』にねぇ・・」とは思いました。 確かに、ハーマイオニーは可愛いし、 スネイプ(?)役の俳優さんは、私が以前好きだった人だし、 主役の少年は、第1作の頃はまだ可愛かった。 でも、第2作、3作となるにつれ、成長していくし。。 とにかく『原作』が、「う~ん、おもしろいのかな~???」と 感じます。 そこで、『ハリー・ポッター』ファンの皆さま、 『ハリー・ポッター』の、面白さを教えて下さい! ※尚、お礼は大変遅くなると共に、 大変簡素になります。ご了承下さい。

  • ハリーポッター最新作の

    劇場版最新作「ハリーポッターと炎のゴブレット」の 最後のスタッフロール中に流れてくる 歌のタイトルは何ですか?また、この曲をインターネットで購入できるサイト等ありましたら教えてください。 お願いします。CDでもokです。

  • ハリーポッター

    ハリーポッターのネタバレしているサイトをたまたま見つけ見ました。 そしてそこには日本語の邦訳版が出る前の英語版を読んだ人のネタバレがのっていました。 そして驚いたのが英語版でネタバレしている人のほとんどが小学生のようでした。 よく日本人はアジアの中でも英語が出来ないとよく言われていますが全然そんな事ないじゃないかと思いました。 そこで疑問に思ったのが日本の小学生がそんな手軽に邦訳できてしまうハリーポッターを正式な邦訳者はなぜ1年かけて訳してるのだろうと思いました。 誰かこの疑問を教えてください。 ハリーポッターの英語版を私は読んだ事もないし時間がかかりそうなので読もうと思ったこともなかったのですが、小学生が簡単に読めてしまうものなら、大学生としては悔しいので私も読んでみようかと考えています。

  • DVDでハリーポッターみようとしたら

    友達にこの前テレビでやってたハリーポッターをDVDでおとしてもらったんですけど・・・。 今見ようとしたら、英語と日本語同時にしゃべってます、色々やってみたけどよくわかりません;; どうすれば日本語で聞けますかね?

  • ハリー・ポッターの・・・・。

    映画【ハリー・ポッター】のなかで「ハーマイオニー・グレンジャー」役の『エマ・ワトソン』の公式ホームページってありますか? あったら是非教えてください。 それと、日本語で最新情報などが載ったサイトもありましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • ハリーポッターの原作者

    ハリーポッターの原作者のプロフィール(生い立ちも) が詳しく紹介されたサイトをご存知の方、教えて下さい! ※日本語のサイトに限ります。

  • ハリーポッターのサイト

    質問なんですが、 ハリーポッターの出演者の最新情報などが載ったサイトってないでしょうか? 何日にテレビに出るとか、この映画にも出るとか・・・。 している方がいましたら、教えてください! お願いします!

  • ハリーポッターを個人的に訳している人のサイトを教えてください。

    ハリーポッターは全巻(日本語版)もっていて、本当だったら原作を自分で読めたら 楽しいのでしょうが残念ながら英語はまるでダメなのです。 以前掲示板かなにかに、個人でハリーポッターの訳をした人のサイトがあって、そこで 全巻?その人が訳したのを読みました、というのをみつけました。 自分なりに探してみたのですが、みあたりません。 もしそのサイトを知っている方がいらしたら教えてください。 ぜひよみたいんです。お願いします。

  • ハリー・ポッターの録画時間

    こんにちは。 今日20:00~23:19に放送予定の『ハリー・ポッターと秘密の部屋』ですが、CMを全部カットした場合、60分ビデオテープの3倍録画(つまり3時間)で収まるでしょうか。CMの時間ってどれくらいなものでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • ハリーポッター インドネシア語 イタリア語

    イタリア語とインドネシア語版のハリーポッターのDVDをそれぞれ探しています。 検索かけてみたんですが、オークションなどにも出品されてなかったです。 購入できるサイトがあれば教えてください。