• 締切済み

6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

6/13日放送の『忘れられない元カレ元カノSP』の最初の投稿の、(山口さやかさん、八嶋智人さん出演)星空の下のシーンで流れていた曲。誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください(>_<) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CoCo Leeの「Before I Fall in Love」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲は下記サントラにも収録されています。↓ Runaway Bride(プリティ・ブライド) http://www.hmv.co.jp/product/detail/893040

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Just-Other-Way-CoCo-Lee/dp/B00004OCG5/ref=sr_1_5/503-8095344-8581552?ie=UTF8&s=music&qid=1182187
pigmasa
質問者

お礼

star-gazerさん、回答ありがとうございました。 詳細な情報をいただき感謝しております。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

関連するQ&A

  • ミラクルタイプ動画

    ココリコミラクルの元カレ元カノSPなんですが、どこか動画見られる所知りませんか? 知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

  • 前回のミラクルタイプで最後にかかった曲

    前回、5月5日に放送された「ココリコミラクルタイプ」の最後のトークシーンでかかった曲が気になっています。山村紅葉さんの半生がその日のテーマで、最後の再現コント終了後に出演者の人たちが感動してトークしていた時にバックでかかっていた曲です。 曲はやや抑え気味の男性ヴォーカルで静かな感じで始まるロックバラードっぽい曲でした。サビと思われるあたりでは結構盛り上がってきてました。ニッケルバックが歌いそうなパワーバラードの雰囲気もあったと思います。おそらくロックバンドで、ヴォーカルもアメリカのバンドっぽかったです。抑え気味に歌ったパールジャムのエディ・ヴェダーやサウンドガーデンのクリス・コーネルの声と同系統で、深みのある声でした。 歌詞はサビと思われる部分の最初で「if I would」か「if I could」のどちらかを繰り返していました。ただトークのバックでかかっていたため、あまりはっきり聴こえませんでした。 どこか聴き覚えのある声だったのですが、わかりません。お願いします。

  • 八嶋智人さんから質問:自分にとって恥ずかしいこと

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 「喜劇 お染与太郎珍道中」(2021年2月1日〜)に出演する八嶋智人さんから質問です。 「この「喜劇 お染与太郎珍道中」のチラシで僕は眼鏡を外しています。普段眼鏡を外さないのでもしかすると僕だと気づかない方もいるかもしれません。僕自身、眼鏡を外すと恥ずかしい気分になってしまうんです。 質問ですが、皆さんは自分にとって恥ずかしいこととは何でしょうか。赤裸々にお答えいただいて、お互いに恥ずかしいことがあることを共有して前向きに生きていきましょう。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 八嶋智人さんへの「喜劇 お染与太郎珍道中」インタビュー&製作会見(渡辺えりさんと八嶋智人さん登壇)の模様も下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol975/

  • とある深夜番組にて

    中居正広さんが司会をなさってる番組で、八嶋智人さんが売れていない俳優さんを売り込むという企画があっていました。 男性と女性の二人の俳優さんがでていらっしゃって、共に八嶋さんと長年親交があられるようで、出演なさっていました。 ただ、お二人とも容貌がさほど良くない方で、特に女性は…という方でした。 けれど、その女性は大喜利が上手で、本当に面白い方で、楽しく番組を見ていました。 しかし、八嶋さんが「正直、~ちゃんはブサイクじゃないですか。内の嫁は美人で、いつも家に来た時はドブスって言ってんですよ。しかも、性格もドブスだし。」のような発言をしていたシーンや、中居さんが「何年彼氏いないの?」とその女優さんに質問して、「そんなこと聞いちゃいます?」とその女優さんが発言したあと、八嶋さんが「ねー、かなりムカつくでしょ?」というシーンを見て、かなり不愉快になり、八嶋さんのことが一気に嫌いになりました。 あんなことを直接、本人の前で言う必要はないでしょう。 「ブサイク、ドブス」だとか、(彼女には悪いですが、彼氏が長い間いないのを見こしての発言に)彼女が彼女なりに一生懸命かわそうとしていたのに、あんな発言をするなんて 最低 の人間だなと思いました。 ただ、世間一般でも八嶋さんみたいな、人の心を軽んじるが明るくリーダーシップがある人が評価されているように思います。 性格が良い人とも思われているともおもいます。 私は納得いきません。 皆さんどう思われますか。

  • ココリコミラクルタイプの曲。。。

    ~フジテレビの「ココリコミラクルタイプ」という番組について~  よろしくお願いします・・・。この番組が始まると同時にリアルな出演者の絵と共に流れる曲の曲名を教えて下さい!!m(_ _)m有名な曲ではあるんですが曲名が。。。

  • ココリコミラクルタイプの『りらっく~』ってなんて曲??

    ココリコミラクルタイプの『りらっくす~』て始まる歌って誰のなんという曲ですか?? 『ズーレンダー』という映画で流れていて、 サントラを買おうか、そっちのアルバムを買おうか悩んでおります・・・

  • 8/31のココリコミラクルタイプでかかってた曲

    たしか「ねばる女」ってコントでかかってた曲なんですけどわかる人いませんか? 浜田省吾っぽい歌だったんですけど。。。

  • ココリコミラクルタイプで流れてた曲

    卒業式などでよく耳にするクラシックをベースに女性が歌っている曲だったのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

    6/13日放送のココリコミラクルタイプ内のココリコの田中と山口沙也加の元カノ特集(庄治も出ていた話)内で流れた曲名で誰かなんでもわかる方、ぜひ教えてください!!

  • ココリコミラクルタイプの曲

    先日、ココリコミラクルタイプの最終回が放送されていましたが、 最後に「劇団解散」といったコントが行われていたと思います。 その曲名が知りたいのですが、どなたかご存知じゃないでしょうか? ちなみに2曲くらいあった気がします。

専門家に質問してみよう