• 締切済み

ココリコミラクルタイプの曲。。。

~フジテレビの「ココリコミラクルタイプ」という番組について~  よろしくお願いします・・・。この番組が始まると同時にリアルな出演者の絵と共に流れる曲の曲名を教えて下さい!!m(_ _)m有名な曲ではあるんですが曲名が。。。

みんなの回答

• p-22
回答No.4

回答は出ていますが、補足です これ、20年以上前の曲です。

回答No.3

すでに回答は出ていますが、当時あまりにも過激な内容という事で、放送禁止になった曲です。

• mame3
回答No.2

最近見ていないので変わったかもしれませんが。ずっと変わっていないならばこの曲ではないでしょうか。 ・オープニング曲 「RELAX」 by FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD

• Rikos
回答No.1

Frankie Goes To Hollywoodの『RELAX』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。(11曲目) http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1470517

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1470517