• ベストアンサー

歌の大辞典で、、

今日の歌の大辞典で、ミスチルの桜井君は、お姉さんのアドバイスが音楽活動を始めるきっかけとなったといっていました。 ところで、そのアドバイスはどんな感じのものだったと言っていましたか? 実際に作曲した曲を聞いて、これはいけると思ったのか、声が歌手向きと思ったのかなど、、、 テレビは見ていましたが、夕食のしたくをしながらだったので、しっかり聞いていなかったので、とても気になります。 しっかり見ていた方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.1

桜井さんが何気にギターを弾きながら歌っているのを聞いて「うまい!天才だ!」と言ったそうです。

Lucky-dip
質問者

お礼

そうなんですか。 あ~すっきりしました。 >うまい、天才だ!と言ったそうです。 納得です。 早々にありがとうございました。