Lucky-dipのプロフィール

@Lucky-dip Lucky-dip
ありがとう数5
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/28
  • 自分のことを明るいと言う人。

    友達に1人はいるんですが 自分の特徴などを述べるときに自分のことを明るいと言う人がいます。僕にはこの精神がよく分からないんですが、本当に明るい人ってわざわざそんなことをいわない気がするんです。 そういうことを言う人って無理して明るくしてるというかたまにどこかに陰を感じる場合が多いです。 みなさんどう思いますか?

  • 広末涼子がブレイクした理由は?

     広末涼子がブレイクした理由を考えています。  芸能界でブレイクする条件についても同時に考えています。芸能界で美人・カワイイ人なんてゴロゴロいるわけですよね。その中で頭ひとつ抜けるにはどうしたら出来るんでしょうか?。  とりあえず、その第一歩の解明として、広末涼子のケースの理由を知りたいです。  皆さんのご意見をいただきたいです。

  • ヨーグルトと便秘

    ひどい便秘です。2週間出ない時もあります。病気が恐いのでヨーグルトを毎日1個は食べるように心掛けてはいますけどなかなかすんなり出てくれず、しかもコロコロウンチばかりで困っています。寒天入りヨーグルトや豆乳とか試していますけど、基本的にはマズイ食べ物とかが食べれなく偏食、食べず嫌いが多いです。豆乳でも砂糖入りの豆乳コーヒーとかしか飲めれません。豆乳コーヒーは結構効いたんですが逆に太ってしまいました。あと烏龍茶は便秘に効きますか?教えてください。

  • ヨーグルトと便秘

    ひどい便秘です。2週間出ない時もあります。病気が恐いのでヨーグルトを毎日1個は食べるように心掛けてはいますけどなかなかすんなり出てくれず、しかもコロコロウンチばかりで困っています。寒天入りヨーグルトや豆乳とか試していますけど、基本的にはマズイ食べ物とかが食べれなく偏食、食べず嫌いが多いです。豆乳でも砂糖入りの豆乳コーヒーとかしか飲めれません。豆乳コーヒーは結構効いたんですが逆に太ってしまいました。あと烏龍茶は便秘に効きますか?教えてください。

  • 辛いときどうして乗り切っていますか?

    私は付き合って1年半の彼氏がいます。 彼氏とは今までうまくいってました。 けれど、4月から彼氏の生活が忙しくなって、彼氏が何かとイライラするようになりました。 喧嘩はしないのですが、会ってても相手の顔が笑ってないって感じなときがいっぱいあって。 そのうえ今月は5回、来月は2回しか会えません。 隣の駅に住んでるのに。今までは週に3日くらいはあっていました。 私は、どうしたら彼氏が機嫌が良くなるのか、どうやって彼氏の疲れを取ってあげたら良いのか、どうしたら会えない時間を寂しくなく過ごせるのか分かりません。 どうしてか分からないけど、会えない夜は涙が出てきます。 だれかアドバイスください。