• ベストアンサー

会うペース。意見沢山下さい>_<

男性にも交際ペース、会うペースがありますよね? プチ遠距離の場合。電車で一時間以上とかの場合。。彼女が夜11時とかしか会えないのに、1時間かけて毎回自分の家に会いにくるのは嬉しいんですか?それとも申し訳なく逆に気を使うから、自分がきちんと時間を作れる時に会いたいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.3

人によって合いたい度合いは違うので交際相手に直接聞くのがいちばん早いのでは。

その他の回答 (2)

noname#213244
noname#213244
回答No.2

お互い好きでやってる事だから、別にいいと思います。 付き合いが長くなれば適度なペースが自然と見つかってくるし、プチ遠距離で会うのが負担と感じるなら「夜遅くなったら会わない。その代わり電話する。」とか2人だけのルールが決まってきますし。

回答No.1

人それぞれだし、その男にしてみれば嬉しいんじゃないの?