年賀状の差出人に謹賀新年と印刷されてしまう問題についての改善方法は?

このQ&Aのポイント
  • 今年出した年賀状の差出人に謹賀新年と入力してしまい、来年の年賀状でも印刷されてしまう問題が発生しています。どのように改善すればこの問題を解決できるのでしょうか?
  • 年賀状の印刷で差出人に謹賀新年と印刷されてしまう問題が発生しています。今年の年賀状を作成した際に差出人欄に謹賀新年と入力してしまい、その設定が引き継がれてしまっているようです。この問題をどのように改善すれば良いでしょうか?
  • 年賀状の印刷で差出人に謹賀新年と入力したため、来年も同じ差出人が印刷されてしまう問題があります。謹賀新年と入力した差出人を変更する方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の差出人の入力について困っています

今年出した年賀状pcのなかで差出人のところに謹賀新年といれてしまいました。来年の年賀状の印刷をしたところ宛名に謹賀新年と印刷されてしまいます。どのようにしたら、改善されるのでしょうか! ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• W-164
回答No.3

> pcのなかで差出人のところに謹賀新年といれてしまいました。 まず、どんなソフトを使用しているのでしょう。 状況が理解出来無いのですが。 差出人とは普通、自分の事ですよね。 自分の名前の代わりに「謹賀新年」入力したと言う事ですか。 どういう状況でそうしたのか分かりませんが、単純に書き直せば良いだけではないんですか。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

ハガキを入れ間違えた。 まず裏面を印刷したければ、裏の面を上にして さらに ハガキの頭(上の部分)からプリンターに差し込む。 表を印刷したければ、その逆です。 これが基本で、カートリッチ等にセットして印刷する場合も ハガキの裏表・上下を確認してセットする。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/70155-1.html とりあえず、こんな感じです。

• dimio38
回答No.1

まずは、何のソフトを使っているのかを書かないとアドバイスできないと思いますよ。