年賀状印刷できない!パソコンからの宛名印刷ができないトラブルの対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG 3530を使用しているが、年賀状の宛名を印刷できないトラブルが発生した。
  • パソコンの絵や画像は印刷できるが、年賀状の宛名が印刷できない理由は不明。
  • キヤノン製品の年賀状印刷トラブルについて、解決策を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状ができません。

現在、PIXUS MG 3530を使用しています。(今年、購入しました。) 昨日、年賀状の宛名を印刷しようとしましたら、文字が印刷できません。因みに、パソコンの絵や画像等は、印刷できます。 因みに、年賀状のファイルは、宛名・・・です。 どのようにすれば良いのか、教えて頂けますでしょうか。 以上、宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

宛名書ソフトが必要ですが、PCに入ってないのでは?