差出人印刷ができない!年賀状を印刷したあとの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状を印刷した後に差出人を印刷し忘れた場合、宛名画面の左下に差出人を印刷することができます。方法としては、印刷ソフトウェアの設定を変更したり、差出人のデータを手動で入力したりすることができます。
  • 差出人を印刷するためには、印刷ソフトウェアの設定を確認しましょう。設定画面で差出人の項目を選択し、印刷する位置やレイアウトを設定します。また、差出人のデータがない場合は、手動で入力することも可能です。
  • 差出人を印刷する方法は、使用している印刷ソフトウェアによって異なりますので、ソフトウェアのヘルプやサポートページを参考にしてください。年賀状を印刷した後でも、差出人を追加することができるので、焦らず対処しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

差出人印刷

年賀状を印刷したあとで差出人を印刷していないことに気がつきました。 宛名画面の左下に印刷するつもりだったのですが・・・。 今から差出人だけ印刷したいのですが、どうしたらいいですか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。