• 締切済み

猫の下腹部にしこりがあります。

メス猫(推定8~9歳避妊手術はしてません) つい最近お腹をなでてみたところ、下腹部に1.5~2.0センチ位のしこりがありました。 2日前くらいまでなかったのですが、病気なのでしょうか? もし、ストレスなどからくるものなのであればひとつだけ思い当たることがあります、最近旅行に行く知り合いの猫を3日くらい前から引き取っています、それが原因なのでしょうか? 文章が下手でごめんなさい。できるだけ早くお願いします。

みんなの回答

• sb69kamyi
回答No.1

ただの脂肪のかたまりかもしれませんし、乳腺腫瘍かもしれません。 こればっかりは、病院に行かないとわかりませんね。

MizukiNekoLove
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、かかりつけの動物病院に連れて行こうと思います