• ベストアンサー

40代独身 彼女いない歴=年齢

40代独身 彼女いない歴=年齢 このままいくと、どんな事が予想されますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

キモブサすぎるQさん は グレイさんでしたか? 友達も全員モテナイですか? でも、中には裏切る人がいませんでしたか? そういった裏切る人には悔しい、もうあいつとは口聞かない・・・ なんて言わずに、どうやったらいいか聞いてみるといいかもしれませんね。 恥を忍んで、その友達を通してでも、その彼女にも意見を聞いてみる 友達を紹介してもらえないか聞いてみる、 とにかく、彼女を、っていうより、とりあえず友達だよね。女友達。 友だちがいるのだから、可能性はあると思うんですけどね。 私が思うに、友達通しでもそういう話をしないんじゃないかなあ? 違いますか?

noname#212941
質問者

お礼

裏切り者は一切いませんね。本当に超モテない連中なので。ですから友達の紹介で女の子と知り合うことは不可能です。 友達連中はモテない上にエロ話などもあまりしないクソつまらない連中なので正直友達として仲間になりたくないかな。出来ればリア充な友達が欲しいです。 やはりモテる友達を持つことは恋愛には必須なんだと身に沁みてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

割とまじで波風のない平穏な人生が送れると思いますよ。

noname#212941
質問者

お礼

それも良いですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232913
noname#232913
回答No.4

やあ旧グレイ君。 このままいかなくとも介護費用は蓄えないと マジ孤独死だぜ。

noname#212941
質問者

お礼

御忠告ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

このままいくと、どんな事が予想されますか? 50代独身 彼女いない歴=年齢 60代独身 彼女いない歴=年齢 70代独身 彼女いない歴=年齢

noname#212941
質問者

お礼

そのまんまやんけっ!f(^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

キモブサすぎるQさん 再びです。 彼女がほしい!!!と思ってしまうから難易度が高いのかも。 男の友達 その友達に女性はいないか? その女性とも友達に そうやってまずは女性の友達を。 というわけでまずは男友達を探すところからスタートしては。

noname#212941
質問者

お礼

スマイルすまいるさん こんばんは。 私の友達はモテない連中の吹き溜まりですからまったく期待は出来ませんね。モテない連中といるとますますモテなくなるよね。他の改善策を考えないと。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

顔面が鬼頭になるでしょうw

noname#212941
質問者

お礼

それを言うならば「亀頭」でしょwww 漢字が違うじゃん!www

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代独身♂彼女いない歴=年齢がほざいている

    友人に40代独身♂彼女いない歴=年齢がいますが、彼女なんて面倒臭い、ひとりが気楽などとほざいてます。 何人か女性経験があって女性はもういいやと言うならばまだしも、童貞でかつ面倒臭いなどとほざく友人がムカついて仕方ない! どうやって鉄槌を下し、戒めてやろうか。 どうやって苦しめたら良いでしょうか?

  • 20代後半~30代前半の独身男性

    20代後半~30代前半の独身男性 は休日何をしてますか? 又、このくらいの年齢の男性が、 決まって日曜日にギャンブル場に 来ていると言う事は独身と言う事 ですか?

  • 40~50代の独身女性に

    40~50代の独身女性に お聞きしますが 皆さんは仕事をもって 前向きに生きていますか? 仕事に付かずに、なんとか暮らしてる方も 何故仕事をしていないかも 教えて頂ければと思います。独身の方に限るでお願いします。 私は今人生に迷っています。このまま 働いていかなければならない事に…

  • 各年齢の独身女性の独身でいる理由

    各年齢の独身女性の独身でいる理由 各年齢の独身女性が、独身でいる理由として考えられる理由とは? どんな理由があるのでしょうか? 35歳 36歳 37歳 38歳 39歳 40歳 41歳 42歳 43歳 44歳 45歳 答えられる年齢だけで構いません。 各年齢の独身女性が、独身でいる理由として考えられる理由には、どんな理由があるのでしょうか? また、結婚を諦める年齢は、何歳くらいからになるのでしょうか? 諦める決断に至る各理由も教えてください。

  • 独身30代40代女性に質問です。

    独身30代40代女性に質問です。 人との会話で「奥さん・・・・」(会話内で「奥さん~でしょ?」とか)とか「あなた家庭持ちなんでしょ?」って言われたことありますか? 独身の人で・・。 もし言われた事あるなら、どう言ってますか?air(空気)奥さんで通しますか?「ハイ♪そうですー・・」と言って会話を続けますか? 私はココ最近、人に(私独身なんですけど)「奥さん・・・(後会話)」とか何度も言われているんです。言われてもしょうがない年齢なんで・・ もうこの際後半年内で人との会話で「奥さん云々・・・」って言われたらair奥さんで通そうと思っているんですが・・でもつい「独身なんです」と言い直ししてしまうんですけどね。

  • 30,40代の独身男女について

    ふと疑問です。男性が結婚相手の女性を選ぶ基準は外見と年齢、女性が男性を選ぶ基準は経済力、という人がいますが、では、見るからに美人の30,40代、経済力のある30,40代が独身でいるのは何故なのでしょう?皆、歳を重ねるごとに保守的になり、出会う事をしないからでしょうか?それとも年齢が妨げになっているのでしょうか?人それぞれですが、人が結婚相手において外見や経済力を重視するのであれば、彼らはとっくに結婚してもいいはず?と思いました。

  • 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さ

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いブサメンダサメンですからね! ヘ(ё)ヘ 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さはやはりなかなか彼女持ちや既婚者にはわからないんだよね!! 容姿外見が悪くどうあがいても女性に相手にされないこの苦しさはやっぱり同じブサメンダサメン男性にしか理解出来ないんだよ!! だろぅぅぅ?!?!? ( ̄ー+ ̄)フッ

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

  • 30代で独身・・・・・

    30代で独身・・・・・ 30代で彼氏がいて結婚してないと「女にはリミットがある」「子供を望むなら早い方がいい」「このままだと後悔するよ」と必ずといっていいほど言われます。 出産にリミットがあることは女だから知らないわけじゃありません。 子供連れをみては羨ましくてため息です。違う世界の人達みたい。子供は出来れば欲しいですが、もし子供が持てない人生でもそれは自分のせいだから仕方ないです。30代になってからは、もしかしたら自分は母親になるのは無理なのかもしれない、と思いはじめてます。 いま産まないとマズイとわかってるし高齢出産が簡単に出来るとも思ってないし、子供が欲しくても自分ひとりでは妊娠できないし、努力して今日いますぐできるものでもないし。。若いうちにと言われても、20代に戻れるわけでもないし。。 わざわざ言われると、イライラしてしまいます。 大事な忠告だとかアドバイスだとか思って聞くことできません。 そんなことはわかってんだよ!!!!!!!!!!って、内心イライラが止まりません。 こんなことにイライラするから30代になっても独身なんですかね。。そういう人に対して、なんて言うのが正解ですか? イライラしないためには、手当たり次第に中出しセックスでも頑張れば良いんですかね、真剣にわかりません。。

  • 20代独身男性が内祝いに欲しいものは??

    子供の出産祝いに友人グループ(20代男女7人)からお祝いをもらいました。(1人5000円くらいかなと思います) 女性が欲しいものは何となく予想できるのですが、独身の男性には何がいいか分かりません。「これを贈ったらとても喜ばれた」というものがあれば教えてください。お願いします。