• 締切済み

東京ドームから

嵐の東京ドームコンサートに最終日参戦予定なのですが、開演が18時です。 新宿バスターミナル(代々木)からの夜行バスで22時50分発でその日帰ります。 水道橋から新宿まで電車で向かうのですが、終わったらすぐに向かってもギリギリでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17614/29417)
回答No.2

こんにちは おそらく席によって出る順番を規制されると思いますので 難しいかもしれません。 終了から1時間くらい出るまでにかかると思いますので 終了前に席を離れるかしないと 駅までも辿り着きませんし、おそらくホームにも規制が掛かると思います。 電車に乗れたら新宿まで20分くらいですが 乗るまでが大変だと思いますよ。 コンサートは入場より退場の方が時間がかかる場合が多いです。 歩いている人を見るとほとんど動いていません。 カウントダウンも同じような感じです。 似た質問を見つけました↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12151135922

  • aui_17
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.1

公演は何時頃までの予定なのでしょうか・・・? 22時頃までに出られるのであれば間に合うかと思います!

関連するQ&A

  • コンサート後の帰り道について

    ジャニーズの東京ドームコンサートに参戦予定なのですが、終わる予定が21時少し過ぎるくらいで、新宿バスターミナルからの夜行バスで22時10分発でその日帰ります。 水道橋から新宿まで電車で向かうのですが、終わったらすぐに向かってもギリギリでしょうか? キャリーバッグもあるので、預けようと思うのですが東京ドーム内だとコンサート後でも人でいっぱいだと思うので新宿駅に預けようかと思います。 キャリーバッグをとる時間も含めて色々な事も想定した上で間に合うと思いますか?>_<

  • 東京ドーム公演終了からの夜行バス

    質問失礼します。 来月末、東京ドームでのコンサートに行くことになりました。 宿泊はせずに夜行バスで帰るのですが、いくつか不安な点があります。 わかる範囲で構いませんので、ご回答頂けると嬉しいです。 (1)【東京23:45発】 もしくは 【池袋23:40発】 の夜行バスを考えています。 パッと見た感じ、開演18:30の東京ドームコンサート終了後から余裕を持って乗れるでしょうか?(漠然とした質問ですみません…) (2)後楽園駅→東京駅or池袋駅 も 水道橋駅→東京or池袋駅 も 所要時間はあまり大差ないと思うのですが、後楽園駅と水道橋駅、どちらの方がより混雑するでしょうか? 過去1度東京ドームコンサートに参加しましたが、終演後の水道橋はえらい人で電車に乗るまでも大変だった覚えがあります。 (3)電車ではなくタクシー移動も視野に入れているのですが、東京ドーム周りでタクシーを拾いやすい位置などはありますか? コンサート開演予定が18:30とやや遅め、かつドームの規模なので開始時間が伸びるかも…と、考え出すと不安でいっぱいになってしまったので、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅から東京ドームまで一番安くいく方法

    4月に東京ドームのコンサートに行くことになったんですけど、交通費がかかりすぎて困っています。 早めに予約をして安く東京ドームまで行きたいので方法を教えてください。 バスで行くのが安いと聞いていますがどうなんでしょう?バスなら名古屋から新宿までバスで行ってそれから電車という方法がよいでしょうか? 学生なので学割が利くと思うのでそれも含めていきたいです。 夜行でもなんでも!どんな方法でもいいので当日の夕方までにドームにつける方法を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 東京ドーム 規制退場について

    今週末、嵐のコンサートで東京ドームに行きます。 18:30開演で、新宿23時のバスに乗る予定ですが間に合うでしょうか? 懸念する部分がいくつかあります。 ・夏のツアーのオーラスなので長引く可能性がある (ドームは21時までしか音を出せないのは本当でしょうか? それだと夏のツアー時の公演より短くなってしまう気がします。) ・席がアリーナAのセンター寄りの場所なので、と規制退場だと 一番最後に出る事になってしまう? ・席~ドームの外~電車に乗るまでも相当混むと聞きましたが間に合うでしょうか? 大阪ドームの規制退場はアリーナDでも、終了から15分くらいで外に出れましたが 東京ドームでそのような考えは甘いでしょうか。 全てにお答えいただかなくても、分かる部分だけで結構です。 宜しくお願い致します。

  • 東京ドームから新宿京王プラザホテルまでの時間を教えて下さい。

    東京ドームからタクシーで新宿京王プラザホテルまでの所要時間と 大体の金額が分かりましたら教えていただきたいです。 後、ドームに近い駅から電車で京王プラザホテル前まで行く場合も 教えていただけたら嬉しいです。 ドームを21時に終わる予定のコンサートですが私が参加するのは 最終日ですし会場から出るまでに時間がかかることも考えますと 22時位でないとタクシーも電車にも乗れないかな??と 勝手な予測をしております... 23時ちょうど発の京王プラザ前から出る夜行バスに乗りたいのですが 間に合うでしょうか??

  • 名古屋から東京ドームへ

    来月、友達の付き添いで名古屋から東京ドームへ(帰りは豊田まで)行くことになりました。 行き方を色々調べたのですが…地元でも電車は全く乗らないため迷わず乗れるか、調べた行き方で間違っていないか不安です。 訂正・回答お願いします。 *行き 東京駅→御茶ノ水(JR中央線/2駅)→水道橋(JR総武線/1駅) 乗り換え1回 *帰り 水道橋→新宿駅(JR総武線/中野・三鷹方面行き/7駅) 乗り換えなし 名古屋駅から東京駅までは新幹線(自由席)を 帰りは「新宿西口 新宿センタービル地上東側」 23時発の夜行バス を利用します。 ? ・JRの電車に乗る場合、市内(区内)であれば新幹線乗車時に購入した乗車券利用可能と聞きました。名古屋-東京-水道橋でこのルールは有効でしょうか? それとも東京駅で新しく水道橋駅までの切符を買わなければいけないのでしょうか。 ・新幹線~中央線、中央線~総武線の乗り換えは簡単ですか? それぞれ何番線にくる電車に乗ればよいですか? 車両の特徴等あればそちらも教えて頂けると嬉しいです。 ・新幹線の改札は下車用と乗り換え用の2つあるのですか? (水道橋まで新幹線の乗車券で行ける場合)下車用の改札で特急券と乗車券を入れてしまうと、乗車券も一緒に回収されてしまいますか ・新宿駅で下車したあと改札を出ますが、改札は西口以外にもあるのでしょうか? 駅から夜行バスの集合場所までの案内が、西口の改札を出たところから書いてあるので出来れば西口の改札を出たいのですが… ・新宿駅から夜行バスの集合場所まで、歩いてどれくらいかかりますか? 面倒ですが、よろしくお願いします。

  • 三重→東京ドーム

    こんにちは! 今度9月13日に東京ドームに コンサートへ行きます。 そこで夜行バスで2人で行こうと 思っています。質問なんですが、 四日市から夜行バスに乗って行くのに どれくらいの料金がいりますか? いろいろ調べたんですがよくわからなくて・・・ 2人でだいたいどれくらいかかるのでしょう・ それから夜行バスで東京ドームまでは なんの駅で降ろしてもらえばいいですか? あと14日朝は何時ぐらいの帰りに なりますか。帰ってから学校に行くので 5~6時に帰れたらいいと思います。 教えてください!!

  • 京セラドームから名古屋まで

    19日(日)に京セラドームで野球を観た後に名古屋に帰ろうと思ってます。 新幹線は22時半が最終みたいなので、もし間に合わなかった場合は夜行のバスか電車はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東京ドームに行くには

    東京ドームに行くために夜行バスで東京に行くんですが、新宿駅、東京駅、東京ディズニーランド前のどこで降りるのが一番近いでしょうか? 東京について無知なので分かる方お願いします。 また、降りた地点からドームまでどれくらいの時間と移動料金かも分かれば合わせて回答お願いします。

  • 嵐 東京ドームの座席について

    初めまして! 私は今度、嵐のコンサートで東京ドームに参戦する予定なのですが、 座席が【41ゲートスタンド 3塁側 10通路 21列 185番】なんです。 今回コンサート自体が初めてで、東京ドームに行った経験もありません。 公式でも確認してみたのですが、イマイチ分かりませんでした...。 どういった席で見やすいかどうか座席に詳しい方がいましたら教えて欲しいです(><)/ 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう