• 締切済み

三重→東京ドーム

こんにちは! 今度9月13日に東京ドームに コンサートへ行きます。 そこで夜行バスで2人で行こうと 思っています。質問なんですが、 四日市から夜行バスに乗って行くのに どれくらいの料金がいりますか? いろいろ調べたんですがよくわからなくて・・・ 2人でだいたいどれくらいかかるのでしょう・ それから夜行バスで東京ドームまでは なんの駅で降ろしてもらえばいいですか? あと14日朝は何時ぐらいの帰りに なりますか。帰ってから学校に行くので 5~6時に帰れたらいいと思います。 教えてください!!

noname#108406
noname#108406

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1
noname#108406
質問者

補足

その三交の夜行バス6350円と言うのは 2人でその値段と言うことでしょうか? それとも1人その値段ですか? おしえてください!

関連するQ&A

  • 東京ドームに行くには

    東京ドームに行くために夜行バスで東京に行くんですが、新宿駅、東京駅、東京ディズニーランド前のどこで降りるのが一番近いでしょうか? 東京について無知なので分かる方お願いします。 また、降りた地点からドームまでどれくらいの時間と移動料金かも分かれば合わせて回答お願いします。

  • 至急教えてください!東京ドームについて!

    すいません!5月14日に東京ドームでやるカトゥーンのコンサートへ行くのですが、次の日学校で、帰りの22時の新幹線には乗らなければなりません。。公演開始時刻は17時30からで、終了時刻はわからないですが、大体3時間と多めに予想してます。ドームの会場の外へ出られるのに何分ぐらいかかりますでしょうか。。あと、春日駅、後楽園駅、水道橋駅、この中で帰りがまだ混まない駅があれば教えてください!とにかく東京駅までより早く着ける交通手段があれば教えてください!タクシーってどうですか?

  • 東京ドームへの行き方を教えてください。

    豊川、豊橋、浜松、岡崎、名古屋発で東京ドームまで夜行バスで行きたいのですが、バスはありますか? やっぱり東京駅まで行くのしかありませんか?

  • 東京ドームから

    嵐の東京ドームコンサートに最終日参戦予定なのですが、開演が18時です。 新宿バスターミナル(代々木)からの夜行バスで22時50分発でその日帰ります。 水道橋から新宿まで電車で向かうのですが、終わったらすぐに向かってもギリギリでしょうか?

  • 東京ドーム公演終了からの夜行バス

    質問失礼します。 来月末、東京ドームでのコンサートに行くことになりました。 宿泊はせずに夜行バスで帰るのですが、いくつか不安な点があります。 わかる範囲で構いませんので、ご回答頂けると嬉しいです。 (1)【東京23:45発】 もしくは 【池袋23:40発】 の夜行バスを考えています。 パッと見た感じ、開演18:30の東京ドームコンサート終了後から余裕を持って乗れるでしょうか?(漠然とした質問ですみません…) (2)後楽園駅→東京駅or池袋駅 も 水道橋駅→東京or池袋駅 も 所要時間はあまり大差ないと思うのですが、後楽園駅と水道橋駅、どちらの方がより混雑するでしょうか? 過去1度東京ドームコンサートに参加しましたが、終演後の水道橋はえらい人で電車に乗るまでも大変だった覚えがあります。 (3)電車ではなくタクシー移動も視野に入れているのですが、東京ドーム周りでタクシーを拾いやすい位置などはありますか? コンサート開演予定が18:30とやや遅め、かつドームの規模なので開始時間が伸びるかも…と、考え出すと不安でいっぱいになってしまったので、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 三重県から東京都までのバス

    三重交通の東京高速バスというサイトで見たものなんですが、 http://www.sanco.co.jp/highway/tokyo/toba/time.html ↑ 「鳥羽・伊勢 ⇒ 東京・大宮」 (停留所)近鉄四日市 発 23:05 00:05 ということは、四日市のバス停留所から23時に出発するってことですよね? そして、 (停留所)池袋駅東口 着 05:50 06:50 朝の5時に着くということですよね? まぁこれは確認みたいなことなんですが、 一番聞きたいことが三重県から東京都の池袋駅まで安くいける方法ってないでしょうか? 電車で調べたんですが、やっぱり1万円近くかかってしまうので、 バスのほうが安いから、バスにしようかと思いました。 けど、バスだと夜行バスがほとんどで 私としては朝からの出発が理想なので、そういうバスないでしょうか? 電車の方が安いならそっちの方がいいんですが。

  • 名古屋駅から東京ドームまで一番安くいく方法

    4月に東京ドームのコンサートに行くことになったんですけど、交通費がかかりすぎて困っています。 早めに予約をして安く東京ドームまで行きたいので方法を教えてください。 バスで行くのが安いと聞いていますがどうなんでしょう?バスなら名古屋から新宿までバスで行ってそれから電車という方法がよいでしょうか? 学生なので学割が利くと思うのでそれも含めていきたいです。 夜行でもなんでも!どんな方法でもいいので当日の夕方までにドームにつける方法を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 東京ドームから東京駅まで行き方

    ドームでコンサートがあり、東京駅から中央快速で御茶ノ水→乗り換え→水道橋で降りました。帰りはその降りた水道橋駅から乗ればいいのでしょうか?無知な者ですみません。

  • 東京ドームから新宿京王プラザホテルまでの時間を教えて下さい。

    東京ドームからタクシーで新宿京王プラザホテルまでの所要時間と 大体の金額が分かりましたら教えていただきたいです。 後、ドームに近い駅から電車で京王プラザホテル前まで行く場合も 教えていただけたら嬉しいです。 ドームを21時に終わる予定のコンサートですが私が参加するのは 最終日ですし会場から出るまでに時間がかかることも考えますと 22時位でないとタクシーも電車にも乗れないかな??と 勝手な予測をしております... 23時ちょうど発の京王プラザ前から出る夜行バスに乗りたいのですが 間に合うでしょうか??

  • 三重県→東京

    今度9月13日に東京ドームで行われる Hey!Say!JUMPのコンサートに 行こうと思っています。 13日に朝早く新幹線に乗って三重から東京 に行ければいいなと思っています。 開演は17時30分からです。 その日に行って帰って来れるでしょうか? なるべく早く着いて東京散策もできたら いいなとも考えています。 東京にはそんなにしょっちゅう行かないので どう行ったらいいかわかりません! どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします♪