• 締切済み

妻の過去6

妻の過去1~5をお読みの方は私の悩みの内容がお分かりかと思います。 結論がでました。 妻が入院中している間に、別の女性と関係を持ちます。 妻に秘密を作ることによって、妻と同等となり恨みっこ無しにします。 そして、今までと同じように妻との関係を続けます。 息子に罪はないので影響がないようにします。 以前僕に好意を持ってくれていた若い女性がいたので連絡し、まだ私に好意があるなら会います。妻が二股かけていた時よりももっと若いピチピチの体を楽しみます。

みんなの回答

回答No.2

シニア男性です。 その他(恋愛・人生相談)のクリックを間違え、 このコーナーをクリックしました。 まだ投稿しているのですか。 そしてこれは「質問」ではありません。 また常軌を逸しています。 他の欄で質問が5回も出、気になっていました。 意図的なエスカレーションさえ感じました。 最後の回答の方が制止していましたが。 この「相談室」欄は、自身への支持評を取るために 利用するものではありません。 この質問はルールに違反しています。 「禁止事項ガイドラインより ■マルチポスト 当サイト内において、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿する行為は、削除・編集の対象とさせていただきます。同一人物が複数の会員IDを取得した上でそれぞれの会員IDで同一内容の質問を繰り返している場合も含みます。 ■分割質問・締め切らずに関連質問 1つのテーマについて複数の質問に分割して投稿する行為や、前回投稿した同様の質問を締め切らずに関連質問の追加情報を新たに質問として投稿する行為は、回答者がどの質問に回答すればいいか分からなくなるなど迷惑となるおそれがありますので、禁止とさせていただきます。 ■その他荒らし・享楽目的と判断される投稿 *いわゆる「釣り」質問 架空のシチュエーションをでっち上げたり挑発的な内容で質問し、回答者の過剰な反応を誘うことが目的と判断されるような行為は、禁止いたします。」 一刻も速く終焉とし、また 一刻も速く冷静になられることを期待いたします。

mix25
質問者

お礼

そうだったんですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaepon333
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

それは、絶対に止めた方がいいです。 何故なら、婚姻関係にある今、それをなさると 質問者様が不貞(不法行為)を働いた有責配偶者になってしまうからです。 奥様の事は腹立たしいでしょうけれど、奥様が二股をかけていたのは 御結婚前の事。 それは法律的には不法行為ではありません。 全く次元が違います。 主様の言い分は、「やられたからやり返す」かもしれませんが その言い分は、通りません。 もし、主様の不貞行為が発覚した場合、最悪は奥様から離婚を突き付けられ 財産分与、一方的に慰謝料を請求され、踏んだり蹴ったり、 泣きっ面に八になるかもしれません。 その時、主様は、法律的には奥様の御結婚前の背徳については、責めることが 出来ないのです。 奥様に裏切られていた上、離婚。 有責配偶者にされ、一方的に、慰謝料を支払う事、耐えられますか? 主様がなさろうとしている事は、不法行為です。 絶対やめた方がいいです! あと、ぴちぴちの体を楽しみます、と書いてありますが 遊ばれた女性はどのような気持になるのでしょう? 捨てること前提なのですよね? その女性に対する、思いやりはなく、自分さえ良ければそれで良い 自己中心的で冷酷、浅はかなお考えだと思いました。 今度は、その遊びと思って関係した女性が、本気になり 逆上して大騒ぎになって、自殺騒ぎや、主様のご家庭を 壊しにかかる可能性がある事も、十分お忘れなく。

mix25
質問者

お礼

結局は結婚前に遊んだ者勝ち、やった者勝ちという事ですね。結婚前に二股かけるほどの女性はそこまで計算してのことなのでしょうね。だからこそ誰の子かもわからない子を人に育てさせることも平然と行える。 不貞が叶わぬなら、DNA鑑定します。もし、私の子でなかったら妻は何罪ですか?それも無罪ですか?此れ程の人権を踏みにじった行為は無罪で、とことん騙され続けて来た男は泣き寝入りですか?法律ってお股の緩い二股女のためにあるようなものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の過去

    この歳になって妻の過去を知り悩んでいます。 妻が入院しました。重篤ではありませんが退院までしばらくかかりそうです。冷え性の妻は電気毛布を使ってますが、病院なので湯たんぽや病院内で切れる衣類などを持って行ってあげようと思い、普段開けることのない押し入れの奥のほうまで探していたら見た事ないようなケースが意図的にこんな奥に隠したと思われるような感じでしまってありました。何気なく開けて見たら、妻が若い頃に書いたと思われる日記が入ってました。こんなの書いていたのかと軽い気持ちでペラペラめくっているうちに息もできないほど切ない事実を知ってしまいました。 それは、当時付き合っていた恋人との事を書き綴った日記でした。読むのをすぐやめればよかったのですが、妻が家にいないのをいいことに、妻の過去がやはり気になったのかついつい読み込んでしまいました。 僕とお見合いして交際を始めた後もしばらくその男との関係が続いていたことも、その男の子を孕み堕胎したことがあることも、彼女の両親の猛反対でその男との結婚を断念したことも、5年近くその男との交際が続いていたことも。 人の日記を勝手に見た自分も悪いですが知ってしまった事実は受け入れるには辛いです。僕と付き合い始めてからも別の男との関係が続いてたんですよ。「僕の長男は本当に僕の子なのか!」と妻を責め立ててしまいかねない心境です。 皆さんなら、どうしますか? 男性の立場から、女性の立場から、ご意見ください。

  • 妻の過去7

    様々な方々から助言をいただきました。ひとつひとつにお礼を言えませんでしたので、この場で一括お礼を申し上げます。 昨夜はショックと怒りと自暴自棄と女性不信が交互に入り乱れ文面内容も不規則に拡散していたように思います。 今、改めて気持ちを整理しているところです。 (1)結婚後の妻には、おそらく不貞行為はないだろう。 (2)その他、結婚後の妻に離婚を成立させるような原因は存在しない。 (3)多くの皆さんが指摘される通り、長男はおそらく私の子供だろう。 (4)事実はともあれ、長男に罪は無い、事実を知らないで過ごした方が幸せなこともある。 との事実や想定に基づいた気持ちの整理が誕生しつつあります。 しかし、未だ、未解決の問いがあります。 (1)妻は、交際時期の二股について、私と元彼に対して申し訳ないという謝罪の気持ちがあるのかどうか。元彼も被害者。彼女と結婚したくて彼女の両親から猛反対されても誠意をもって彼女を愛した。彼女は彼に体を与えながらも、心の中では私との結婚に向かっていた。2人の男性を同時に踏みにじった行為について申し訳ないことをしたという自責の念があるのか。それとも、今の時代、二股三股は当たり前、「いいじゃない貴方はわたしと結婚できたんだから、彼だっていい思いをしたんだから」と私の苦悩を決定的にする価値観の持ち主だったらどうしようかということです。私の青春時代はまだ処女性とか重んじられた時代で、ましてや複数の異性と交わるなんてのはかなり遊んでる輩の行動と思ってました。私より数歳若い妻の世代になると今の若い女性と何ら変わらない価値観に生きて来たと思います。私の苦悩とは裏腹な真逆の世界の女性である可能性があります。それでも私は承服できるか自信がありません。 (2)女性はお腹の中の子が誰の子なのか分かる直観というか母親の本能というか、適切な用語は浮かびませんが、男性と違う能力を持っていると信じたいので、貴方の子だと思ったから結婚したという真実が欲しいです。もしも、元彼の子かもしれない可能性があるけど私と結婚したとしたら、やはり今時の所謂ヤリマンとなんら変わらないことになります。 以上の2点について、僕が安心できる真実があるなら、好きで結婚した妻ですし、結婚後は貞淑な妻でいてくれたことからやり直しができると思います。 ただ、彼女の学生時代の日記もあったのですが、失恋した痛手からか、その日出会った男と一晩限りの関係も持ったことがあるようです。また、彼女の妹も妹自身の不貞が原因で離婚してますので、血筋と言うわけではないですが、表現は下品かもしれませんが、お股は確かに緩い素養もあるのかもしれません。まあ、今どきの女性、若かりし頃の青春ということで、それは整理して。

  • 過去の失敗にこだわる妻

    過去の失敗にこだわる妻 結婚15年、息子二人 私50歳、妻45歳の夫婦です。 私の実家に父と同居しています。 妻の恨み言、不満の件で女性の方のご意見をいただけたら幸いです。 過去15年の夫婦生活の不満をずっと腹にため続け彼女の不満の火種が消えません 確かに結婚当初は彼女への配慮が足りず、ずいぶん嫌な思いをさせて しまったと反省しています。 ・子供をまかせきり ・(私は)自分のことばかりやって家庭をみない ・家事をまったく手伝わない ・私は家政婦じゃない ・あの時はお義母さんの見方をした こんなことで夫婦喧嘩になり、つど自分を反省して家庭での自分の 在り方を修正いてきました。 そこは妻自身も認めるところで、今は以前よりだいぶよい夫(父) でいてくれるようになったと認めてくれます。 しかし、困っているのは、彼女が「当時、こうだった」という過去の失敗や配慮不足に拘り続けることなのです。 彼女にしてみると、「今はその欠点は解消されて、今後はそんな思いをさせない状態」であっても、過去の過失は消えることがなくずっと私との夫婦不振の火種となっているのです。 私にしてみると夫婦仲を立て直す手立てがなく、彼女との関係は悪くなる 一方なんです。 例えば、昨日はこんな調子です 「13年前、北海道旅行にいったとき、帰りの飛行機で息子が泣き止まないのを私一人がみていた。あなたはずっと一人でくつろいでいた」 それは事実で、確かに妻に対する配慮が足りなかったことなのです 認めます。 しかし当時の生活全てがそうだったわけではなく、同じ旅行の違う場面では泣き止まない息子を交代であやして食事をしており、彼女もそれを覚えてもいるし認めてもいるんです。 でも「帰りの飛行機はこうだった。許せない」とこういう事らしいのです そもそも13年前の話をなんで今頃持ち出すのかが自体がよく理解できない んです。 正直なところ、頭がおかしいのではないかと疑われるほど信頼関係が崩れています。 いったいどうすれば彼女の不満が解消し、よい関係が築けるようになる のでしょうか? 彼女の感じ方を理解できる女性の方にご意見いただければ幸いです。

  • 何故、女性は過去の異性関係を話したがらないのでしょ

    何故、女性は過去の異性との肉体関係を話したがらないのでしょうか?或いは話したとしても少なめ2経験人数を少なめに言うのでしょうか?懐かしい青春の1ページ、堂々と話せばいいのに。僕だったら、聞かれたら、全部話します。悪いことしたわけではないので。中には、ふしだらで軽い女だと思われたくないから、と答える人がいますが、それは自分がふしだらで軽い交わりをしてきたと認めてることになりますよね?ヤリマンだと思われたくないからと答える女性がいますが、それは自分のしてきたことはヤリマンだったと認めてることですよね?奇麗な青春なら自分の息子、娘に、堂々と話せばいいのに、息子、娘に話せないようなことをしてきたということですよね?中には、思い出したくない辛い過去もあるかもしれませんが、楽しくやりまくった時の事さえ秘密にするのは何故ですか??

  • 浮気はしていないが 妻は疑る

    私は過去に浮気を何回かしました しかし今はしていません ただ職場で好意を持っていますと告白された女性はいますが 数人で食事を2回しました そのときも別段何もなかったです 私は35以上で相手は30です ストーカーとまではいかないですが 何かと私のことを知りたがっています 私は気味が悪くなりあまりかかわりを持たないようにしています 女性の周りの人に聞いた話では 私が何か助けたそうです 私は全く覚えていませんし話したこともないと今でも思うくらいです この女性が自宅にまで電話をかけてきているようですが 証拠はありませんし本当に女性かどうかもわからないのに こちらから話しても無駄でしょう で 本題です 確かに過去には浮気をしましたが (言葉は悪いですが)その女性たちに比べて今の妻のよさが身にしみてわかったのです ですからもう二度と妻の涙は見たくなく 妻を大切に幸せにしたいのですが どうも妻は疑っています 疑いをどのように晴らせますか?浮気はしていないと妻に一番信じてもらいたいのです 反省しています だからこそ妻や子供たちを幸せにしたいのです

  • 妻の健康と肥満

    結婚して20年以上になります。 恥ずかしい話、私は太った女性しか愛せません。世の中でいう”デブ専”です。 家内も以前はふくよかだったのですが、昨今のメタボブームで私の嗜好を知りつつもダイエットに励みました。太っている女性しか愛せない自分と妻の健康を願う自分・・・ この2つの間で揺れて、もちろん妻がやせてからはSEXもありません。 自分が何をしなければならないかを考えても結論が出ず、その事を家内に話しても結論は出ません。 ただただ毎日家庭のことをなるべく考えないようにしています。  太った人が好き これは自分でもどうにもならないことです。 アドバイスや同じような悩みを持っている方がおられたぜひアドバイスいただきたく投稿しました。 

  • 妻の過去が受け入れられません。長文失礼します。

    妻の過去が受け入れられません。長文失礼します。 結婚三年目、子供が三人います。一人は妻の連れ子です。 妻の秘密のブログを観てしまいました。 付き合う前はキャバ嬢でした。 ブログを観ると元彼、イケメン、たくさんの金持ちの男と次々にヤったことを赤裸々に書いてありました。 彼女のことを好きになり、告白したらバツイチ子持ちでした。それでも好きな気持ちは変わらず、付き合い、結婚しました。デキ婚でしたが、子供も二人生まれ幸せです。 しかし、ブログを観てから妻に対する嫌悪感と嫉妬心で寝ても覚めても考えてしまいます。 妻はずっと恋愛には一途で、付き合ってもないのにヤる人は信じれない。チャラい人は本当に無理といつも言っていました。経験も五人だけだと常に言っていました。 ブログには男の名前がたくさん書いてあり、元彼や気に入った客と一緒に帰っては持ち帰られていました。優しく責めてくれたとか顔がイケメンでたまらないとか、会員制の超高級ホテルに行ったとか、自分から腰を振ってしまったとか、相性がいいとか、気持ち良すぎたとか、もう赤裸々過ぎてショックでした。 過去は過去で、過去があるから今がある。わかっています。 しかし、過去を知っていたら、子供がいると知っていたら最初から恋愛対象にはならなかったでしょう。 バツイチ子持ちの女性と結婚するということに悩み、妊娠もあって覚悟して結婚しました。しかし、付き合っている間にも他の男性とデートしていました。 妻のことが大好きです。浮気はしていないと思っています。妻に話をしたら泣いて別れたくないと懇願されました。 自分の妻に対する理想やイメージが崩れました。元彼や他の男性と行った場所を通るだけで思い出し、吐き気がします。 自分に自信がなくなりました。イケメン、金持ち、Hの相性が合う人。代わりはいくらでもいる。最後に自分を選んだのは当時、それなりにお金を持っていました。事業の失敗で今は生活を維持するのがいっぱい、いっぱいです。 自分も経験人数は多いですが結婚する相手は純粋であって欲しかったし、妻以外の女には興味ありません。 事実、自分には子供がいます。子供を巻き込み不安にさせたくありません。 妻は好きな人には尽くすタイプです。きっと他の男性にも尽くし、愛し合ってきたでしょう。 過去を受け入れられません。尻軽女がたまたま最後に自分と恋をしたのでしょうか?器が小さいとか、女々しいとかそういうことではなく、今後どうしていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 過去の恋愛の嫉妬してしまいます。

    私は新鮮さを失いたくないから、お互い過去の恋については聞かないし 言いません。けど、かれは、ものすごく、女性なれしてる面を見受けられます。 まだ、私とつきあってるわけでは今度そう言う関係になってもいいかな~って思ってます。 今現在、他には二またとかそう言うのは考えられないけど、 過去の恋愛聞きたくないけど、気になります。 過去の女性と比べても仕方ありませんが、自分の自信なさから、劣ってる所はないかな~とか考えてしまうんです。それは、私の彼への独占欲かもしれません。 誰しも、一番でありたいですよね。 

  • 夫婦の仲を取り戻すには(妻が冷めてきている)

    こんにちは。私は結婚十年の男です。妻が私に対してやや冷めてきているのを感じています。妻と話しあい、その理由を聞きましたが生活に疲れたとのことでした。私が今より仕事や家事を頑張るからということで一応納得し、また夫婦としてやって行こうという結論に至りました。特に女性にお聞きしたいのですが、私は妻のことが大好きなので、気持ちは戻るのでしょうか?また、どうすればより良い関係に戻れるのでしょうか?

  • 二股でしょうか?

    彼氏のいる職場の女性とメールや電話で頻繁に連絡を取っているのですが、誰にも秘密にしています。何故秘密かというと彼女は彼氏の事がまだ好きなんだそうです。でも、僕に好意を持っているからメールとかしてるのですが、けど外で二人きりで会うことはしてません。これは彼女が二股かけてると言えるのでしょうか?