• 締切済み

妻の過去6

妻の過去1~5をお読みの方は私の悩みの内容がお分かりかと思います。 結論がでました。 妻が入院中している間に、別の女性と関係を持ちます。 妻に秘密を作ることによって、妻と同等となり恨みっこ無しにします。 そして、今までと同じように妻との関係を続けます。 息子に罪はないので影響がないようにします。 以前僕に好意を持ってくれていた若い女性がいたので連絡し、まだ私に好意があるなら会います。妻が二股かけていた時よりももっと若いピチピチの体を楽しみます。

みんなの回答

回答No.2

シニア男性です。 その他(恋愛・人生相談)のクリックを間違え、 このコーナーをクリックしました。 まだ投稿しているのですか。 そしてこれは「質問」ではありません。 また常軌を逸しています。 他の欄で質問が5回も出、気になっていました。 意図的なエスカレーションさえ感じました。 最後の回答の方が制止していましたが。 この「相談室」欄は、自身への支持評を取るために 利用するものではありません。 この質問はルールに違反しています。 「禁止事項ガイドラインより ■マルチポスト 当サイト内において、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿する行為は、削除・編集の対象とさせていただきます。同一人物が複数の会員IDを取得した上でそれぞれの会員IDで同一内容の質問を繰り返している場合も含みます。 ■分割質問・締め切らずに関連質問 1つのテーマについて複数の質問に分割して投稿する行為や、前回投稿した同様の質問を締め切らずに関連質問の追加情報を新たに質問として投稿する行為は、回答者がどの質問に回答すればいいか分からなくなるなど迷惑となるおそれがありますので、禁止とさせていただきます。 ■その他荒らし・享楽目的と判断される投稿 *いわゆる「釣り」質問 架空のシチュエーションをでっち上げたり挑発的な内容で質問し、回答者の過剰な反応を誘うことが目的と判断されるような行為は、禁止いたします。」 一刻も速く終焉とし、また 一刻も速く冷静になられることを期待いたします。

mix25
質問者

お礼

そうだったんですか。

• kaepon333
回答No.1

それは、絶対に止めた方がいいです。 何故なら、婚姻関係にある今、それをなさると 質問者様が不貞(不法行為)を働いた有責配偶者になってしまうからです。 奥様の事は腹立たしいでしょうけれど、奥様が二股をかけていたのは 御結婚前の事。 それは法律的には不法行為ではありません。 全く次元が違います。 主様の言い分は、「やられたからやり返す」かもしれませんが その言い分は、通りません。 もし、主様の不貞行為が発覚した場合、最悪は奥様から離婚を突き付けられ 財産分与、一方的に慰謝料を請求され、踏んだり蹴ったり、 泣きっ面に八になるかもしれません。 その時、主様は、法律的には奥様の御結婚前の背徳については、責めることが 出来ないのです。 奥様に裏切られていた上、離婚。 有責配偶者にされ、一方的に、慰謝料を支払う事、耐えられますか? 主様がなさろうとしている事は、不法行為です。 絶対やめた方がいいです! あと、ぴちぴちの体を楽しみます、と書いてありますが 遊ばれた女性はどのような気持になるのでしょう? 捨てること前提なのですよね? その女性に対する、思いやりはなく、自分さえ良ければそれで良い 自己中心的で冷酷、浅はかなお考えだと思いました。 今度は、その遊びと思って関係した女性が、本気になり 逆上して大騒ぎになって、自殺騒ぎや、主様のご家庭を 壊しにかかる可能性がある事も、十分お忘れなく。

mix25
質問者

お礼

結局は結婚前に遊んだ者勝ち、やった者勝ちという事ですね。結婚前に二股かけるほどの女性はそこまで計算してのことなのでしょうね。だからこそ誰の子かもわからない子を人に育てさせることも平然と行える。 不貞が叶わぬなら、DNA鑑定します。もし、私の子でなかったら妻は何罪ですか?それも無罪ですか?此れ程の人権を踏みにじった行為は無罪で、とことん騙され続けて来た男は泣き寝入りですか?法律ってお股の緩い二股女のためにあるようなものですね。