• 締切済み

妻の過去6

妻の過去1~5をお読みの方は私の悩みの内容がお分かりかと思います。 結論がでました。 妻が入院中している間に、別の女性と関係を持ちます。 妻に秘密を作ることによって、妻と同等となり恨みっこ無しにします。 そして、今までと同じように妻との関係を続けます。 息子に罪はないので影響がないようにします。 以前僕に好意を持ってくれていた若い女性がいたので連絡し、まだ私に好意があるなら会います。妻が二股かけていた時よりももっと若いピチピチの体を楽しみます。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

みんなの回答

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.12

この度、奥さんの過去の秘密をお知りになって気が動転されて、何度もここで多数の回答者のご意見をお聞きになった結果、やっと結論が出ましたか。結論が出たことは喜ばしいことです。しかしです。あなたがお出しになった結論に異議があります。 私もあなたのご相談にアドバイスをさせて頂きました。そして、あなたから補足も頂きました。その関係であなたに異議を申し挙げる資格はある。と、思います。なぜ異議を申すかというと、あなたの出された結論は間違っているからです。沢山の回答者のご意見をお聞きになった結果の結論は、間違っているのです。あなたが出された結論と結びつくような回答された方はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。 あなたが出された結論は、子どもが駄々をこねているのと同じなのです。新品のおもちゃだと思って長年自分のそばに置いていたおもちゃが、実は買ったとき少し傷がついていた中古だったことに気づき、新品だと思っていたのに、といって駄々をこねているのと変わらないのです。 そこには、時間の経過と共にもの事は変化するという時間軸でものを考えられない、いつも同じであるべきだという現実に適応できない思考方法が窺えます。そういうようにあなたを見ていくと、自分の感情の欲望の実現のためだけに全精力を注ぎ、その結果周りの人々がどの様に思おうが知ったことか。恨みを晴らすことが一番である。と、いうように感情中心で短絡的な考えをされている様に思います。 あなたは、抑えきれない感情を如何にして納得させるのか、です。ここは理性しかありません。感情が納得したり喜んだりするのはあなただけの、それも一時的な問題です。感情を理性に変えて判断し行動することで、結果としてはあなたも事実とか事情が分かることに通じます。そして、そこから納得、となります。何よりもあなたは戸主としての家族に対する責任を負っています。 家族がどうなっても良いというような行動は慎むべきです。病気の奥さんを看病し、労ることであなたの人格も今以上に上がります。子どもさんへの教育にもなります。まずは、奥さんの病気の回復を願い、子どもさんの社会化を父親の責任として果たし、その上で過去の奥さんのことを整理する為に事実関係とそのときの奥さんの気持ちなどをゆっくり聞き出して矛を収めるのが家族皆のためだと思います。 それともどうしてもやり返したいですか。イライラしていて寝られないときに出した結論は間違っていることが多いのです。冷静になったときに、今一度奥さんの過去の問題をご自分はどの様に処理するべきかをお考えになるのも良い様に思いますが・・・

  • sydmum
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.11

いつまでもグチグチとねちっこいおとこだねぇ。 そんなに嫌なら、憎いなら、早いとこDNA調べて息子が自分の子でないという証拠と日記を闘病中の妻にたたきつけて、今まで他人の子を育てさせられたこと妻の結婚前の二股による精神的苦痛の慰謝料を請求し離婚しなさいよ。 息子に罪はないから影響がないように=>きれいごと書かないでください。あなたはさんざん息子のことも自分と血のつながっていない子を育てさせられたって怒っているでしょう。 息子が何歳かわからないけど息子にもはっきり自分の考え、気持ちを言った方が妻を傷つける最高の方法でしょう。 それと過去の男が誰かわかっているような、内容のトピがありました。相手が誰なのかわかっているなら相手の勤め先、家族に日記のコピーでも送り付けて、相手の男の家庭も乱してやれば少しは気がはれるでしょう。 そしてぴちぴちの若い女と楽しめばいいじゃない!独身ならだれとどこで遊んだって、二股、三股かけたって誰も何も言いません。 ただ金の切れ目が縁の切れ目、その若いぴちぴちの女から搾り取られるだけ搾り取られてポイされても自業自得ですから。

noname#224992
noname#224992
回答No.10

君は、夫でなく息子でしょ? 母の気持ち、自分が誰の子か気になってる。 >この歳になって妻の過去を知り悩んでいます。 この書き出しは不自然。まず自分の年令とか結婚して25年ですがとか言うのが普通。年齢を曖昧にしたいからこういう書き方をするだよね。 >妻が入院しました。重篤ではありませんが退院までしばらくかかりそうです。冷え性の妻は電気毛布を使ってますが、病院なので湯たんぽや病院内で切れる衣類などを持って行ってあげようと思い、普段開けることのない押し入れの奥のほうまで探していたら見た事ないようなケースが意図的にこんな奥に隠したと思われるような感じでしまってありました。何気なく開けて見たら、妻が若い頃に書いたと思われる日記が入ってました。こんなの書いていたのかと軽い気持ちでペラペラめくっているうちに ここは読ませる上手い文章だと思いました。 >息もできないほど切ない事実を知ってしまいました。 これ、文章を飾ってますw これは「驚くべき事実」でいいし、とんでもない話でもいい。「息もできないほど切ない」は不自然ww それは、当時付き合っていた恋人との事を書き綴った日記でした。 >読むのをすぐやめればよかったのですが、 >妻が家にいないのをいいことに、妻の過去がやはり気になったのかついつい読み込んでしまいました。 この辺の書きっっぷりから、私は君が夫でなく「息子」だと思った。 >僕とお見合いして交際を始めた後もしばらくその男との関係が続いていたこと 50代の男性は自分のことを「僕」とはいわない。 >その男の子を孕み堕胎したことがあることも、彼女の両親の猛反対でその男との結婚を断念したことも、5年近くその男との交際が続いていたことも。 これは嘘。女性は「○月◯日 今日彼の子を降ろしてきました。」なんて日記に書きません。もちろん結婚前の出来事でしょうけど 文章の時の流れが混乱しています。 正しくは「その男とは子供を降ろすまでの仲で、両親の反対で結婚を断念した。しかし別れがたく、「私と」結婚したあとも5年ほど男と妻の交際は続いていた」 でしょう。 こう書くと「親に反対されても子供ができちゃったなら、親は結婚を許したんじゃないのか。デキ婚は昔もあったし」と不思議に思います。 >人の日記を勝手に見た自分も悪いですが知ってしまった事実は受け入れるには辛いです。僕と付き合い始めてからも別の男との関係が続いてたんですよ。「僕の長男は本当に僕の子なのか!」と妻を責め立ててしまいかねない心境です。 五十面下げて「僕」はないだろうよw ここまで、腹をたてていて人の日記を見て云々は可笑しい。 >皆さんなら、どうしますか? こう書き直します。 母の日記を勝手に見た私も悪いですが知ってしまった事実は受け入れるには辛いです。父と付き合い始めてからも別の男との関係が続いてたんですよ。「僕は本当に父の子なのか!」と母を責め立ててしまいかねない心境です。

noname#224992
noname#224992
回答No.9

君は、女の人に投稿してほしくてこれを書いたんだね。そうでしょ? だから、KAITOUさんのようなここでは誰でも男と知っている書き込みに 「貴女は、ご主人が・・」みたいな「補足コメント」を書く。 しっかり読めば男とわかるのに・・・ 今までの書き込み読んでも君のプロフィールが浮かんでこない。 お礼は書かない。なぜ書かない?書くと嘘がばれるからでしょう。 私は、君が想定したホラ話を実体験で経験しています。だから嘘やおちゃらけで こういうことを書く君が許せない。 本当のことなら、もっと誠意をもって対応するでしょう。 まず、 押入れの奥から、日記がでてきた??? そんな安易な展開はない。過去の肉体関係を記した日記を嫁ぎ先にもってくる バカ女はいません。実家があるんだからそこに置けば安全でしょう。 毛布を探して持ってきてと夫にたのめば、日記がみつかるリスクに奥さんも 気が付く。 次に、君はなぜ相手の男に嫉妬しないのか。 怒りは奥さんでなく、婚姻関係の侵害をした男に向けるべきだろう。 男の話が全くでてこないのは不自然きわまりない。 君が知りたいのは、「二股かける女の心理」だけなんだよ。 さらには、結婚後も奥さんが元彼と会っていた、その時期も日記に書いて あったのですか?それって同じ日記(の束)ですか? 奥さんが元彼に会っていた時期は、いつからいつまで? それと、ひとつ訊きたいけど君のご面相は、そんなにイケメンなのかい? 三十すぎて見合いであせって結婚するほどの容姿のおとこが50過ぎたら 若い女に思いをよせられれ、声をかけたら寝てくれそうだなんて そういのを「ご都合主義」の展開というのだよ。 妻が入院している間に口説いて抱けるほど、軽い女が身近にいるわけですかw 普通はね、君。奥さんに裏切られて、他の女を抱いて気をまぎらわそうなんて 思いませんよ。嫉妬と落胆でチンチン起たないもん。

  • kaepon333
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.8

度々の投稿になりますがNo1です。 あと、ご存じだとは思いますが、念のため、奥様が入院中に日記のコピーを取って おくことをお勧めいたします。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.7

釣りなのかなと思いつつ、真剣ならそれなりの対処をしてくれると考え回答します。 まず、過去の質問を確認する必要があるならプロフィール質問履歴を公開にするか、この質問に過去の質問のURLを掲載してください。 真剣であれば、回答者に対して問題の情報把握をしやすくすることは有益だと思います。 また、こちらはおまけなんですが、上記の対応をしていただいた上で、私は真剣に回答するつもりです。 必ずしも質問者の意に沿う回答となるのかはわかりませんが、ブロックの可否で他の方があなたに対する評価をしやすくする意図で、このような記述をしています。 では、よろしくお願いします。

  • kaepon333
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.6

回答No1です。 この質問が釣りである事を祈りつつ、切迫感もあるので 本当の事だと仮定して、まじめに返答することといたします。 お気持ちはわかりますし、お怒りはごもっともだと思いますが 残念ながら、婚姻届は紙切れ一枚ですが、法的には物凄い重みを持つのですよね。 ですから、お分かりかとは思いますが、結婚前の背徳は不法行為ではありません。 ただ、離婚という事になった時には、事実関係として考慮されるかもしれません。 お子様のDNA鑑定には賛成です。 主様の為にも、やった方がいいと思います。 何処かで誰かが書いていましたが、私もお子様は主様の子供である可能性の方が 高いのではないかと思います。 背徳の相手の子供は堕胎しているのですから。 もし、主様のお子様だったら、御長男を愛することに何の障壁もなくなりますよね。 もしDNA鑑定して、主様のお子様でなかったら、その時は もう、ここで質問するレベルではなく(ここはあくまで素人の書き込みなので 間違った知識も散見いたしますし)、弁護士への相談をお勧めいたします。 弁護士は30分5000円位から話を聞いて下さいます。 どうしても、調べたいなら大沢樹生さんの事例を調べてみると 良いと思います。 怒りのやり場がないのは良く分かりますし、自暴自棄になりそうなお気持ちも お察しいたしますが、回答NO2の方が仰るように、とにかく、 まずは冷静になりましょう。 重ねて書きますが、御長男は、主様のお子様である可能性が高いのです。 それをハッキリさせてから次の行動を考えましょう。

mix25
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

結婚前の妻の事情でウジウジしてる質問者は最低のヤローです。 好意を持ってくれる若い女性と好きにやれば良し。 誰も止めませんから、勝手にどうぞ・・・

回答No.4

55歳 男性 色んな書き込みが合ったとしても 最後は自己責任であなたが決める事です 何を言われようが腹が決まっているなら 実行して悔いを残さないようにすべきです 夫婦で不倫して家庭円満の人は沢山います 考え方は人それぞれですよね

noname#224992
noname#224992
回答No.3

最初上手だと思ったけど、過去6で馬脚をあらわしましたねw

関連するQ&A

  • 妻の過去

    この歳になって妻の過去を知り悩んでいます。 妻が入院しました。重篤ではありませんが退院までしばらくかかりそうです。冷え性の妻は電気毛布を使ってますが、病院なので湯たんぽや病院内で切れる衣類などを持って行ってあげようと思い、普段開けることのない押し入れの奥のほうまで探していたら見た事ないようなケースが意図的にこんな奥に隠したと思われるような感じでしまってありました。何気なく開けて見たら、妻が若い頃に書いたと思われる日記が入ってました。こんなの書いていたのかと軽い気持ちでペラペラめくっているうちに息もできないほど切ない事実を知ってしまいました。 それは、当時付き合っていた恋人との事を書き綴った日記でした。読むのをすぐやめればよかったのですが、妻が家にいないのをいいことに、妻の過去がやはり気になったのかついつい読み込んでしまいました。 僕とお見合いして交際を始めた後もしばらくその男との関係が続いていたことも、その男の子を孕み堕胎したことがあることも、彼女の両親の猛反対でその男との結婚を断念したことも、5年近くその男との交際が続いていたことも。 人の日記を勝手に見た自分も悪いですが知ってしまった事実は受け入れるには辛いです。僕と付き合い始めてからも別の男との関係が続いてたんですよ。「僕の長男は本当に僕の子なのか!」と妻を責め立ててしまいかねない心境です。 皆さんなら、どうしますか? 男性の立場から、女性の立場から、ご意見ください。

  • 妻の過去7

    様々な方々から助言をいただきました。ひとつひとつにお礼を言えませんでしたので、この場で一括お礼を申し上げます。 昨夜はショックと怒りと自暴自棄と女性不信が交互に入り乱れ文面内容も不規則に拡散していたように思います。 今、改めて気持ちを整理しているところです。 (1)結婚後の妻には、おそらく不貞行為はないだろう。 (2)その他、結婚後の妻に離婚を成立させるような原因は存在しない。 (3)多くの皆さんが指摘される通り、長男はおそらく私の子供だろう。 (4)事実はともあれ、長男に罪は無い、事実を知らないで過ごした方が幸せなこともある。 との事実や想定に基づいた気持ちの整理が誕生しつつあります。 しかし、未だ、未解決の問いがあります。 (1)妻は、交際時期の二股について、私と元彼に対して申し訳ないという謝罪の気持ちがあるのかどうか。元彼も被害者。彼女と結婚したくて彼女の両親から猛反対されても誠意をもって彼女を愛した。彼女は彼に体を与えながらも、心の中では私との結婚に向かっていた。2人の男性を同時に踏みにじった行為について申し訳ないことをしたという自責の念があるのか。それとも、今の時代、二股三股は当たり前、「いいじゃない貴方はわたしと結婚できたんだから、彼だっていい思いをしたんだから」と私の苦悩を決定的にする価値観の持ち主だったらどうしようかということです。私の青春時代はまだ処女性とか重んじられた時代で、ましてや複数の異性と交わるなんてのはかなり遊んでる輩の行動と思ってました。私より数歳若い妻の世代になると今の若い女性と何ら変わらない価値観に生きて来たと思います。私の苦悩とは裏腹な真逆の世界の女性である可能性があります。それでも私は承服できるか自信がありません。 (2)女性はお腹の中の子が誰の子なのか分かる直観というか母親の本能というか、適切な用語は浮かびませんが、男性と違う能力を持っていると信じたいので、貴方の子だと思ったから結婚したという真実が欲しいです。もしも、元彼の子かもしれない可能性があるけど私と結婚したとしたら、やはり今時の所謂ヤリマンとなんら変わらないことになります。 以上の2点について、僕が安心できる真実があるなら、好きで結婚した妻ですし、結婚後は貞淑な妻でいてくれたことからやり直しができると思います。 ただ、彼女の学生時代の日記もあったのですが、失恋した痛手からか、その日出会った男と一晩限りの関係も持ったことがあるようです。また、彼女の妹も妹自身の不貞が原因で離婚してますので、血筋と言うわけではないですが、表現は下品かもしれませんが、お股は確かに緩い素養もあるのかもしれません。まあ、今どきの女性、若かりし頃の青春ということで、それは整理して。

  • 過去の失敗にこだわる妻

    過去の失敗にこだわる妻 結婚15年、息子二人 私50歳、妻45歳の夫婦です。 私の実家に父と同居しています。 妻の恨み言、不満の件で女性の方のご意見をいただけたら幸いです。 過去15年の夫婦生活の不満をずっと腹にため続け彼女の不満の火種が消えません 確かに結婚当初は彼女への配慮が足りず、ずいぶん嫌な思いをさせて しまったと反省しています。 ・子供をまかせきり ・(私は)自分のことばかりやって家庭をみない ・家事をまったく手伝わない ・私は家政婦じゃない ・あの時はお義母さんの見方をした こんなことで夫婦喧嘩になり、つど自分を反省して家庭での自分の 在り方を修正いてきました。 そこは妻自身も認めるところで、今は以前よりだいぶよい夫(父) でいてくれるようになったと認めてくれます。 しかし、困っているのは、彼女が「当時、こうだった」という過去の失敗や配慮不足に拘り続けることなのです。 彼女にしてみると、「今はその欠点は解消されて、今後はそんな思いをさせない状態」であっても、過去の過失は消えることがなくずっと私との夫婦不振の火種となっているのです。 私にしてみると夫婦仲を立て直す手立てがなく、彼女との関係は悪くなる 一方なんです。 例えば、昨日はこんな調子です 「13年前、北海道旅行にいったとき、帰りの飛行機で息子が泣き止まないのを私一人がみていた。あなたはずっと一人でくつろいでいた」 それは事実で、確かに妻に対する配慮が足りなかったことなのです 認めます。 しかし当時の生活全てがそうだったわけではなく、同じ旅行の違う場面では泣き止まない息子を交代であやして食事をしており、彼女もそれを覚えてもいるし認めてもいるんです。 でも「帰りの飛行機はこうだった。許せない」とこういう事らしいのです そもそも13年前の話をなんで今頃持ち出すのかが自体がよく理解できない んです。 正直なところ、頭がおかしいのではないかと疑われるほど信頼関係が崩れています。 いったいどうすれば彼女の不満が解消し、よい関係が築けるようになる のでしょうか? 彼女の感じ方を理解できる女性の方にご意見いただければ幸いです。

  • 何故、女性は過去の異性関係を話したがらないのでしょ

    何故、女性は過去の異性との肉体関係を話したがらないのでしょうか?或いは話したとしても少なめ2経験人数を少なめに言うのでしょうか?懐かしい青春の1ページ、堂々と話せばいいのに。僕だったら、聞かれたら、全部話します。悪いことしたわけではないので。中には、ふしだらで軽い女だと思われたくないから、と答える人がいますが、それは自分がふしだらで軽い交わりをしてきたと認めてることになりますよね?ヤリマンだと思われたくないからと答える女性がいますが、それは自分のしてきたことはヤリマンだったと認めてることですよね?奇麗な青春なら自分の息子、娘に、堂々と話せばいいのに、息子、娘に話せないようなことをしてきたということですよね?中には、思い出したくない辛い過去もあるかもしれませんが、楽しくやりまくった時の事さえ秘密にするのは何故ですか??

  • 浮気はしていないが 妻は疑る

    私は過去に浮気を何回かしました しかし今はしていません ただ職場で好意を持っていますと告白された女性はいますが 数人で食事を2回しました そのときも別段何もなかったです 私は35以上で相手は30です ストーカーとまではいかないですが 何かと私のことを知りたがっています 私は気味が悪くなりあまりかかわりを持たないようにしています 女性の周りの人に聞いた話では 私が何か助けたそうです 私は全く覚えていませんし話したこともないと今でも思うくらいです この女性が自宅にまで電話をかけてきているようですが 証拠はありませんし本当に女性かどうかもわからないのに こちらから話しても無駄でしょう で 本題です 確かに過去には浮気をしましたが (言葉は悪いですが)その女性たちに比べて今の妻のよさが身にしみてわかったのです ですからもう二度と妻の涙は見たくなく 妻を大切に幸せにしたいのですが どうも妻は疑っています 疑いをどのように晴らせますか?浮気はしていないと妻に一番信じてもらいたいのです 反省しています だからこそ妻や子供たちを幸せにしたいのです

  • 妻の健康と肥満

    結婚して20年以上になります。 恥ずかしい話、私は太った女性しか愛せません。世の中でいう”デブ専”です。 家内も以前はふくよかだったのですが、昨今のメタボブームで私の嗜好を知りつつもダイエットに励みました。太っている女性しか愛せない自分と妻の健康を願う自分・・・ この2つの間で揺れて、もちろん妻がやせてからはSEXもありません。 自分が何をしなければならないかを考えても結論が出ず、その事を家内に話しても結論は出ません。 ただただ毎日家庭のことをなるべく考えないようにしています。  太った人が好き これは自分でもどうにもならないことです。 アドバイスや同じような悩みを持っている方がおられたぜひアドバイスいただきたく投稿しました。 

  • 妻の過去が受け入れられません。長文失礼します。

    妻の過去が受け入れられません。長文失礼します。 結婚三年目、子供が三人います。一人は妻の連れ子です。 妻の秘密のブログを観てしまいました。 付き合う前はキャバ嬢でした。 ブログを観ると元彼、イケメン、たくさんの金持ちの男と次々にヤったことを赤裸々に書いてありました。 彼女のことを好きになり、告白したらバツイチ子持ちでした。それでも好きな気持ちは変わらず、付き合い、結婚しました。デキ婚でしたが、子供も二人生まれ幸せです。 しかし、ブログを観てから妻に対する嫌悪感と嫉妬心で寝ても覚めても考えてしまいます。 妻はずっと恋愛には一途で、付き合ってもないのにヤる人は信じれない。チャラい人は本当に無理といつも言っていました。経験も五人だけだと常に言っていました。 ブログには男の名前がたくさん書いてあり、元彼や気に入った客と一緒に帰っては持ち帰られていました。優しく責めてくれたとか顔がイケメンでたまらないとか、会員制の超高級ホテルに行ったとか、自分から腰を振ってしまったとか、相性がいいとか、気持ち良すぎたとか、もう赤裸々過ぎてショックでした。 過去は過去で、過去があるから今がある。わかっています。 しかし、過去を知っていたら、子供がいると知っていたら最初から恋愛対象にはならなかったでしょう。 バツイチ子持ちの女性と結婚するということに悩み、妊娠もあって覚悟して結婚しました。しかし、付き合っている間にも他の男性とデートしていました。 妻のことが大好きです。浮気はしていないと思っています。妻に話をしたら泣いて別れたくないと懇願されました。 自分の妻に対する理想やイメージが崩れました。元彼や他の男性と行った場所を通るだけで思い出し、吐き気がします。 自分に自信がなくなりました。イケメン、金持ち、Hの相性が合う人。代わりはいくらでもいる。最後に自分を選んだのは当時、それなりにお金を持っていました。事業の失敗で今は生活を維持するのがいっぱい、いっぱいです。 自分も経験人数は多いですが結婚する相手は純粋であって欲しかったし、妻以外の女には興味ありません。 事実、自分には子供がいます。子供を巻き込み不安にさせたくありません。 妻は好きな人には尽くすタイプです。きっと他の男性にも尽くし、愛し合ってきたでしょう。 過去を受け入れられません。尻軽女がたまたま最後に自分と恋をしたのでしょうか?器が小さいとか、女々しいとかそういうことではなく、今後どうしていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 過去の恋愛の嫉妬してしまいます。

    私は新鮮さを失いたくないから、お互い過去の恋については聞かないし 言いません。けど、かれは、ものすごく、女性なれしてる面を見受けられます。 まだ、私とつきあってるわけでは今度そう言う関係になってもいいかな~って思ってます。 今現在、他には二またとかそう言うのは考えられないけど、 過去の恋愛聞きたくないけど、気になります。 過去の女性と比べても仕方ありませんが、自分の自信なさから、劣ってる所はないかな~とか考えてしまうんです。それは、私の彼への独占欲かもしれません。 誰しも、一番でありたいですよね。 

  • 夫婦の仲を取り戻すには(妻が冷めてきている)

    こんにちは。私は結婚十年の男です。妻が私に対してやや冷めてきているのを感じています。妻と話しあい、その理由を聞きましたが生活に疲れたとのことでした。私が今より仕事や家事を頑張るからということで一応納得し、また夫婦としてやって行こうという結論に至りました。特に女性にお聞きしたいのですが、私は妻のことが大好きなので、気持ちは戻るのでしょうか?また、どうすればより良い関係に戻れるのでしょうか?

  • 二股でしょうか?

    彼氏のいる職場の女性とメールや電話で頻繁に連絡を取っているのですが、誰にも秘密にしています。何故秘密かというと彼女は彼氏の事がまだ好きなんだそうです。でも、僕に好意を持っているからメールとかしてるのですが、けど外で二人きりで会うことはしてません。これは彼女が二股かけてると言えるのでしょうか?