• ベストアンサー

このdunhill 本物? 偽物?

このダンヒルのガスライターは 本物ですか? いま 手元にもないため 写真のみの判断になります。 見分け方がわかるかた 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.2

ロゴ入ってるし、この手のパチモンはあんまり聞いた事ないから、switzerlandとか刻印入ってたら本物じゃない。

htpwawpwjw
質問者

お礼

コメント ありがとうございました。 主人の誕生日用に考えてたので 助かりましたっ。

その他の回答 (1)

回答No.1

写真が小さいし、すこしボケてるので判断は出来ません