• ベストアンサー

ダンヒル ローラライター

ダンヒルのライターを購入したのですが、ダンヒルを愛用されてる方はガスはどこのガスを使っておられるでしょうか?純正のガスを使用するように言われたのですが、内容量も少なく以外に高いので汎用品で安価でお薦めのガスがあれば教えて頂きたいのですが。それと使用頻度にもよると思いますがガスを充填してからだいたいどのくらいもつのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一般的なガスでもOKなんですが 口金がいくつもついている物 でも入れる時の効率が悪いのと (ダンヒルはねじこみますので) 純正のガスの方が不純物がなくて結局純正がいいという事になります

sada0326
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり高くても純正のガスを使うのが無難ですね。