• ベストアンサー

男性に質問です。

女性が着ているコートは何色が好きですか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hogusyaki
回答No.2

コートの色でいうとベージュを着こなしてる女性が好きかなーと思います!

その他の回答 (3)

• heisenberg
回答No.4

淡いピンクです。

• tkmn_001
回答No.3

白が好きです。

• lions-123
回答No.1

>女性が着ているコートは何色が好きですか? TPOとその方の着こなし&ファッションセンスで似合っていれば好ましいと思うが、先入観なしで色だけでいえば→白または銀狐色が好きです。