• ベストアンサー

男性に質問です。

女性が着ているコートは何色が好きですか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hogusyaki
  • ベストアンサー率34% (26/76)
回答No.2

コートの色でいうとベージュを着こなしてる女性が好きかなーと思います!

その他の回答 (3)

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.4

淡いピンクです。

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.3

白が好きです。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>女性が着ているコートは何色が好きですか? TPOとその方の着こなし&ファッションセンスで似合っていれば好ましいと思うが、先入観なしで色だけでいえば→白または銀狐色が好きです。

関連するQ&A

  • 女性のコートについて男性の方に質問です

    私は女性で、今冬物のコートの購入で悩んでいます。 女性から意見を求めると、どれもかわいい、という意見であまり参考にならないため、男性からの冷静な意見もお聞きかせいただきたいです。 (男性はわりと「それは変」とバッサリ言ってくれるので…) ちなみに私は、身長は165cmでかなり細身で、肌は結構白く、髪はストレートで長く、自然な茶色です。 大体25才くらいの外見とイメージしてください。 (1)こういう女性が着ていたら素敵だな、と思う、またはあなたが好きな女性のコートの色は何色ですか? (2)レース使いなど凝ったデザインよりシンプルなデザインの方が好きですか? (3)かなり痩せているのですが、ふんわり見える形とすっきり見える形だとどちらがよく見えますか? (4)丈はどのくらいがベストですか?(例えば膝が見えるくらい、など) (5)首元にふわふわのファーがついているコートはどう思いますか? 難しい質問かと思いますが、コートは値段が高く失敗したくないので、客観的なアドバイスをいただけると幸いです。 周りの人やお店の人はマイナスな意見を言わないので… よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です

    女性のスカートは何色が好きですか?(フワッとしたフレアスカートの場合)

  • 男性と女性に質問です

    こんにちは。 女性の方へ。 口紅は何色を使っていますか? 洋服の色に合わせて使い分けていますか? 私はいつもワインカラーを薄めにつけています。 男性の方へ。 奥さま、恋人には何色の口紅をつけて欲しいですか? また、ご自分でもつけているという方は何色を使っていますか?

  • 男性に質問です。

    女性の髪の色は何色が一番好きですか? 自分は断然「黒髪派」です。 自分の周りでは、女性の金髪が苦手という人が多いので、みなさんはどうだろうと思い質問しました。

  • 女性と言えば何色をイメージしますか?(男性に質問)

    女性と言えば何色をイメージしますか?(男性に質問) ズバリ、女性と言えば何色でしょう?!

  • 男性に質問です。

    女性のコートの色は、どれが好きですか? 好印象な順に並べていただきたいです。 (1)黒 (2)白 (3)茶 (4)グレー (5)キャメル

  • 男性の方に質問です。

    女性が履く、ストッキングとかタイツってありますよね? 最近は色んな色のがありますが、何色が一番セクシーに感じますか? ※網タイツは不可。

  • 男性に質問です

    女性のフレアスカート(フワッとしたスカート。長さは膝下丈くらい。)で、好印象なのは何色ですか? 好きな順に並べてください。 (1)純粋で清潔そうな白。 (2)派手で鮮やかな赤。 (3)爽やかで涼しげな水色。 (4)シックで落ち着いた黒。 (5)穏やかで親しみやすそうなベージュ。

  • 男性に質問、この中ならどの髪色が好き?

    髪の毛を何色に染めるか悩んでます。 男性は、女性がどういう髪色なのが好きですか? http://www.kao.co.jp/prettia/products/01.html この中のカラーから選んで答えてください。

  • pコート…流行り

    男です。Pコートを買いたいのですが今の流行というのは 丈が短いショートのものが一般的なのでしょうか? またみなさんはどんなデザインで何色のPコートが好きですか? 回答してくれるかたが女性でしたら彼氏にどんなデザインのPコートを持っていてほしいですか?