• ベストアンサー

待ち合わせまでの時間

仕事が終わったあとに友人とご飯を食べに行くのですが3時間くらい時間があるので何をしようかと思います。ドトールやスタバでまったりするかネットカフェで時間を潰すかみなさんだったら何をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts10kw14
回答No.2

3時間は長いですね(笑) そうですね、普通はカフェが浮かびますが 長いし、飽きますよね。 私なら映画を1本看ますね。 最寄り駅にシネコンがあればですけど。 これなら3時間が充実します。 それ以外なら店の最寄り駅1駅~2駅周辺を散策します。もちろん、歩いてね。 なんかいい店ないかなとブラつきます。 これは私が実際にやってます。 これが結構楽しいんですよ! ネットじゃ見逃してしまうような、良さげな店が見つかるんですね。 やっぱり実際に自分の目で見るとあるもんですね。 以上、この2つですかね。

その他の回答 (3)

回答No.4

好みの問題ですが安いのでドトールですね。本屋でもいいかも。

• 33521474
回答No.3

美容室はいかがでしょう?

ruputon2231
質問者

補足

美容室はこないだいってきました

• E-1077
回答No.1

ウィンドーショッピングもしくは普段いかない美術館とか・・・・に行くかな。 あれば・・・だけど。 ご飯食べの前にお茶してると、おなか一杯になっちゃいそうで、避けるかな。しかもスタバに三時間は居られないだろうし。