• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問です。)

男が持つべき贅沢な物とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性が持つべき贅沢な物とは、最高の音楽、最高の女性、最高の時計、最高の車、快適な家、そして旨い酒です。
  • これらの要素が揃うことで、男性は最高の幸福感を得ることができます。
  • この意見については、一般的な男性の意見とは言えないかもしれませんが、持てたら最高にハッピーという気持ちは共感できる部分もあります。

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.8

"男が持つべき贅沢な物は"    ↑ 相思相愛の女性と天職。 ”最高の音楽”    ↑ 音痴だからいらない。 ”最高の時計”    ↑ 時間が判ればそれで充分。 ”最高な車”   ↑ イラネ。免許持っていない。 ”快適な家”   ↑ 快適な家てのは、大切な女性がいる 家ってことです。 既に持っている。 ”旨い酒”   ↑ イラネ。健康に悪い。

hk8854
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 そうですね最高なのは伴侶 素晴らしい答え 有難う御座います 生憎、私には訳有って伴侶が居ませんので寂しい限りです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>男が持つべき贅沢な物は 正しい言語運用能力かな。

hk8854
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 恥ずかしい限りです この歳で正しい言語運用能力に欠けておりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

最高の人生の伴侶。あとはおまけです。 というのは最高の時計、車、家、酒があっても伴侶が台無しにしてくれるからです。

hk8854
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 そうですか良い伴侶ですか  羨ましい事です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.5

この意見は矛盾してますね。 唯一だと、ひとつだけにしぼらないとおかしいと思いました。

hk8854
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 そうですね唯一と言いながら幾つも出して恥ずかしい限りです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.4

最高の魂を持つ男ってことなんでしょうけど 持っていてもなくなる可能性のあるもの 酒や女、車、時計なんかは 贅沢とは言わないような気がします。 それとそんなものは、自分の価値観などでかわります。 ですから、魂を最高にしたい・・・と私は思っています。

hk8854
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 崇高な魂 流石です 魂か腐っていれば何事も楽しくないですからね 反省の限りです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1997319
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.3

唯一なのは最高な家庭だと思います。 他も揃えば言いですが。なかなかそうはいきませんね。

hk8854
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 家庭ですか そうですね一家団欒 楽しい時も辛い時も健康で楽しい家庭が有れば何もいらない ですよね 私にも以前は楽しい一家団欒が有りました事を思い出します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 僕は「金で買えない」最高な物があれば、あとは要りません。だれかむかし「白金も黄金も玉もなにせむに勝れる宝」があると言っています。

hk8854
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 金では買えないモノ  それは心ですか愛ですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sb69kamyi
  • ベストアンサー率28% (25/89)
回答No.1

「唯一」なのに多すぎ。

hk8854
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 欲張り過ぎましたかね  反省

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼について質問です

    男性に質問ですが、男女問わず、ご意見お願いしますm(_ _)m 長文です。 28歳独身OLです。 まだ付き合ってないのですが、仲の良い男性(32歳)がいます。 今まで3回ほどデートしました。 1回目は軽くディナー。 2回目は軽く散歩 & ディナー。 3回目は観光地で1日デート。 メールは毎日来るし、毎日3往復くらいのメール交換があります、電話も週2回くらいは1時間くらいの長電話をします。 私は付き合ってみたいなーという気持ちでいます。 彼は、紳士的で、ディナー代は出してくれたり、疲れていても気を使ってしゃべってくれたりします。また、私に色白だと言った後に、色白がタイプだと言ったり、好意を持ってることをたまにアピールしてきます。 で、本題はここからなんですが、 今度は4回目のデートで、お酒を飲むことになりましたが、私の一人暮らしの家でお料理して、お酒と料理を家で楽しみたいようなことを暗に言ってきました。 私はこれにちょっとびっくりしてしまいました。 まだ付き合ってもいないし、男性を一人暮らしの家に上げるなんてちょっと早すぎると思いましたし、 夜お酒を飲むということは、そのまま車で帰るわけにもいかないので、泊まるってことですか?って心の中で思いましたが、言いませんでした。 彼も、「家に行きたい」とか、「泊まりたい」とかはっきり言うわけじゃないんですが、 最近の発言を見ていると、どうも家に来たいみたいなんです。 その理由は、 ・デートの時も、車で家まで送りたいようだった  (電車がまだある時間帯だったので、駅まで送ってもらいました) ・私の家の近くの居酒屋に行きたがる  (そのまま私の家に来るつもり?) 結局、家飲みは今度ということにして、私の家の近くの居酒屋で飲むことになったのですが、彼は車で来るのでやっぱりどこかに泊まらないといけないんです。 私の家に泊まる気なのか、それとも飲みデートのためにわざわざビジネスホテルになんか泊まるつもりなのかわかりませんが、こうゆうことを言う男性の心理ってどういう感じなんでしょうか? 付き合ってもない女性の家に行って、お酒飲みたいって普通に下心もなく言うものなんですか? それとも、やはりその後のことを期待しているのでしょうか? だとしたら、私ってその程度にしか考えられていない女なんでしょうか? あと、もう3回デートしたので、彼も私にそれなりに好意を持っていると思うので、そろそろお付き合いの申し込みみたいなのをしてくれてもいいと思うのですが、そんなそぶりが今のところ一切ないのです。 そんな男性もいるものなんでしょうか? 私が焦りすぎ? それとも私がその程度の女なんでしょうか? 長文、まとまっていない文章で申し訳ありませんが、 感じたこと何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 40歳の男性の誕生日プレゼントの質問です。

    40歳の男性の誕生日プレゼントの質問です。 本当に困っています。 彼は 41歳になります。 仕事は作業着なのでネクタイ、ボールペンなど使いません。 鉛筆は使うようですが とにかく 同じものを長く使用しません。 タバコは吸いますが ライターは100%なくします。 オシャレに興味がなく 物欲もないです。 唯一 お酒が好きですが 常に色々 飲んでいるので プレゼントにお酒は あまり嬉しくないように思えます。 何が欲しい?と聞いてみましたが 「車」と わざと買えないものをいいます(泣) お財布は新しいです。 名刺ケースは使いません。 服もたくさん持っているし 去年のクリスマスに服を プレゼントしました。 質問していて悲しくなってきました。 皆さんのご意見をお願い致します。

  • 私はアル中???

    一体どのような状態をアル中と言うのでしょうか。 私はアルコールが大好きです。特にビール、カクテル、チューハイが大好きです。外食すると生ビールを飲みますし、家でも毎晩ビール350mlを1本、チューハイかカクテルを350mlを一本飲んでいます。 30近い女ですが今は学生で職業での収入はありませんが、その他の収入(と言ってよいのか?)があるので、そこから捻出しています。 最近母が心配しています。私がアル中になっていくのではないかと。離婚しており、男っけがないから、アルコールに走るのでは?欲求不満なのでは?と本気で思っているようです。 私も確かに寂しさや苦しさを紛らわせている感もありますが、お酒を飲んでいるときは楽しいし、幸せな気分になります。 美味しい物を目の前にしたらビールが飲みたいとは思いますが、朝からとか昼からとかお酒が無いと!!!って感じではありません。でも夜になると必ず毎晩飲みたいって思うんです。夜はお酒をのむ習慣がついてしまった感じで・・・。 これってアル中の気があるんでしょうか?我慢できないわけでもないんですが。 本気で禁酒したほうがいいのかって悩んでいます。でも、お酒はバツイチの私にとって唯一のストレス解消、最高の趣味なんですよね。 このまま毎晩晩酌を続けてもよいのでしょうか。 かなり悩んでいます・・・。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は、42歳、結婚歴無、子供無の男性です。現在、求職活動中ですが、多くの方々同様、なかなか仕事が見つからない状況です。たまに一週間もしくは一日だけのアルバイトをしています。その時、「デートしてみたいなあ~」と思う女性がいる場合があります。しかし、「自分は無職だ」と思ってしまい、声がかけられません。やはり、42歳で無職の男とデートするのは嫌ですか?豪華な食事やプレゼントが出来ない男は嫌ですか?先々結婚を考えられない男とデートするのは嫌ですか?ちなみに私は親元におり、贅沢しなければ今のような生活をしばらくは続けられる状況にあります。ルックスも悪い方ではないと思います。借金も無く、タバコ、お酒、ギャンブルは全くしません。(勿論女性に暴力もふるいません)アルバイトでちょっとまとまったお金が入った時(7万~15万位)、たまに一人で旅行に行くのが、唯一の楽しみです。よろしくお願い致します。

  • セックスのときの演出の音楽について(男性の方だけに質問)

    こんにちは。高3の女子です。男性の方だけに質問です!!もしセックスの時に演出として音楽が流れていたら男と女どっちの声がいいですか??私は洋楽のロックとかしか持っていないので男ばっかりです。ただ私は女の立場として男の人が男の声の曲をかけてたらなんかグッときますね。特に勢いのある曲とか。だから女は女の声の曲をかけたほうが女らしさで包み込んであげる感じでその方がいいのでしょうか。 男の人はどっちの方が心地よく感じますか??ぜひ教えてください!率直な意見待ってまぁ~す!!

  • 彼氏へのお金の使い方についての質問です

    彼氏へのお金の使い方についての質問です 付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが 今まで恋愛の中でだいたいが彼氏におごって貰う付き合いしかしたことがなかったのですが 今の彼氏になって 最初はご飯や遊びのお金は出して貰っていました。 お互い二人子供がいます 彼氏は借金もあり大変そうです。 私の家に泊まりに来たりするのに パジャマ代わりの部屋着とか家での食事&お酒は私が今は払っています 食費出そうかって言われたのですが いいよぉ その代わりホテル代や遊びの金はお願いねって言っては見たものの 当たり前と思っている彼の考えや やりくりしながら出している食費も少し金銭的にきつくなりつつあったり 物の貸し借りのルーズさ などがどうしても言い出せなくってイラッとなってきています。 以前外食でおごって貰ったときに その時に言わなかったように感じたので後でご馳走様でした、って私が言うと みずくさいなぁ そんなの当たり前の事だから言わなくっていいよ って言われました。 私が彼にご飯を作ったりお酒を買ったりすることは彼にとって 当たり前の事って思っているのかな? 彼が給料もらって少しはいいのですが 最初にパチンコや飲みに行ったりしているみたいで 月の内半分以上はお金がないお金が無いってって 言っています。 おかずでもお酒のつまみに持って帰ればいいよって言ったら 容赦なくお持ち帰りになったりする所  うちの家だって 大変なのに3日持つおかずも 一日でなくなったり デートの時も後半は私が出す始末  私って都合のいい女? 私もお金が無いお金が無いって言っているからついつい出してしまいます。 私は貸しを作るのがあまり好きでは無いのですが 彼は男の人なのに情けなくないのかなって思ってしまいます。 少しは金銭的に大変なことを気にしてほしいんです。 これからどうしていけばいいのか 皆さんはどうしているのか ご意見をおねがいします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 付き合っていない女性を一人暮らしの家に入れることはしたくないのでしょうか。 私は女性で、ある男性が気になっています。 次に会ったときDVDでも見ながらお酒を飲んで、のんびり話したいなと思いました。 お互い映画やお酒を楽しむ趣味が合うので、思いつきました。 男性の家にお邪魔したことがないので、是非みなさんの意見お伺いしたいです。 女から「家に行ってもいい?」と聞くのは一般的に変なのでしょうか。 現時点の関係は ・付き合っていない ・いつも私から食事誘う。 ・知り合って1ヶ月。今まで2回会った。 です。あと、「家に行きたい」ことに「下心」の意味はありません。 知り合って間もない、別に好きでもない女性からこんなこと言われるのは図々しいのでしょうか。

  • 20歳での所持品や生活状況・・・生意気では無いでしょうか?

    はじめまして。 手取り16万位の20歳男です。 貯金は月に8万位しています。 質問なんですが、僕はブランド物や車、時計、パソコンが好きなんです。 そこで質問なんですが、僕は19歳にして車(60万位のセダン2000cc)と40型くらいの液晶テレビ、プレステ3、ロレックス(20万程度)、ブランドバッグ、アルマーニのスーツ、ブランド財布,服・・・(15万程度)etcございます。貯金も好きで僕は友達と遊んだり、パチンコ、酒など飲みませんのでこういったものをどんどん買っています。車も飽きたので変えようと思っています。(セダンで2500cc位) もちろん、貯金して全て自分で買いました。 ちょっと最近知人に10代にしては生意気といわれました。 そこでちょっとお聞きしたいのですが、 同じような物好きの方がいらっしゃれば嬉しいです。 僕だけ田舎なので浮いてる感じなのかもしれません。 金持ちでは無く、お金は家の家賃月に3万円いれる程度です。 後は貯めています。 皆様は10代、あるいは、20代前半で、何か高い物を買ったとかありますか?(自慢になってすみません。)

  • 20代の女性に質問です。

    車でラシーンを持って乗っている男性を 男としてどう思いますか? この車は女の人が好きそうな車だと思うのですが、 それを男が持ってたらどう思うのかなと思いまして・・ 変な質問ですみません。

  • どんなプレゼントもらいました?(女性に質問)

    男が喜ぶプレゼントと女が喜ぶプレゼントは違うと おもいます。 女の人って花などもらって本当にうれしいのか 疑問です。 僕は男なので、花なんてもらっても 枯れるし、普通に置いておく事できないので邪魔かな っておもいます。 僕がもらって嬉しいのは靴や鞄やお金など実用品が 嬉しいです。 そこで女性に質問です。 1、花などもらって心から嬉しいのでしょうか?   きちんと家まで持ち帰り花瓶にいれたりしますか? 2、欲しいプレゼントってなんですか? 3、今までにもらったプレゼントで驚いた物は?   (こんな無駄な物、何でこれなの?っていうもの等) すべて書ける人も無い人もお願いします。 ちなみにこの質問は参考にするものではありません。 単にドラマ見てて、男が女に花をプレゼントしていた シーンを見て単に疑問に思っただけです。 だから、本音でお願いします。 嫌いな人に貰ってすぐに捨てたや、踏み潰したなど ある意味ヒドイ話しもあればお願いします。