• ベストアンサー

このキャラご存知?

どこかのアニメのキャラクターですか?出演作品、キャラの名前など分かる方回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「戦場のヴァルキュリア3」の登場キャラクター、リエラだと思います。 戦場のヴァルキュリア3 公式サイト|キャラクター|リエラ・マルセリス http://valkyria3.jp/character_2.html ゲーム中でちょっとアニメはありますが、アニメ作品にはなってなかったかも。

Aqas4515
質問者

お礼

有力情報ありがとうございます