• ベストアンサー

このキャラご存知?

どこかのアニメのキャラクターですか?出演作品、キャラの名前など分かる方回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「戦場のヴァルキュリア3」の登場キャラクター、リエラだと思います。 戦場のヴァルキュリア3 公式サイト|キャラクター|リエラ・マルセリス http://valkyria3.jp/character_2.html ゲーム中でちょっとアニメはありますが、アニメ作品にはなってなかったかも。

Aqas4515
質問者

お礼

有力情報ありがとうございます

関連するQ&A

  • コスプレしているキャラが思い出せません

    先日行われていた世界コスプレサミットのコスプレパレードで見かけた キャラなのですが、何の作品のキャラクターなのかが思い出せません。 その作品を見たことがあるような気がするけど、キャラが思い出せないという もやもやした気分になっています。 この写真のキャラの出ている作品とキャラクター名を教えてください。 もし知っていればこのコスプレをしている人の名前も知っていれば教えてください。 お願いします。

  • 好きなキャラは?

    みなさんの好きなアニメキャラクターの名前と作品名、 (できれば好きな理由も)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 同姓同名のキャラ

    先日、ある漫画に自分と同姓同名のキャラが出てきました。 ふと思ったのですが、アニメやマンガ、ゲームの間で同姓同名キャラっているのかなと思いました。 こういったキャラは、個性を出すために変わった名前にしたり、ほかで使用されている名前は避けて命名していそうなので同じ名前になることは少ないと思います。特に主役クラスのキャラクターには。 以下の条件に当てはまる同姓同名キャラがいたら教えてください。 ・フルネームが同じ。名前だけ苗字だけが同じはNG ・同一作品に出てくるキャラはNG ・スターシステムで別作品に登場したキャラはNG ・日本人キャラの場合は漢字まで同じ ・西洋名の場合は、スペルが違っていてもかまいません。スペルがわからないキャラもいると思うので ・同姓同名キャラは、アニメ、マンガ、ゲームの間で、実在の人物・芸能人はなし。 それでは、よろしくお願いします。

  • こんなキャラの登場するアニメありませんか?

    個性的な女性キャラクターが登場するアニメを色々探しています。今のアニメのキャラはそれぞれ個性的なキャラばかりですが、なかなか気に入ったキャラがいません(自身が好きなキャラが特殊なタイプのようです) 個人の好みがあるので、難しい質問だと思いますが、私が気に入りそうなキャラクターが登場するアニメがあれば教えてただけないでしょうか? これらのキャラクターが今まで色んな作品を見てきて気に入っているキャラクターです。(これだけしかいません) 1・BLACK LAGOONの”バラライカ” 2・ローゼンメイデンの”水銀燈” 3・NOIRの”アルテナ” 共通点はなに?といわれると思いますが、”強くて(冷酷で残虐なぐらいに)落ち着きのある大人の女性キャラで男に心を動かされない”としか表現できませんが、何かオススメのキャラを知っていると思われた方、アドバイスをよろしくおねがいします。

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。

  • 女たらしOR口説きキャラが出ているアニメ

    女たらしOR口説きキャラが出ているアニメを教えてください! 最近見たアニメでは、「伯爵と妖精」のエドガーです。 似たようなキャラクターがいたら、キャラクターの名前とアニメの名前を教えてください! よろしくお願いします!

  • このキャラの名前をご存じありませんか?

    このキャラの名前とどのアニメに出ていたのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • このキャラだれですか!?

    こんにちわ、とあるところで見つけたこの画像のキャラクターがなんのアニメのなんてキャラかをどなたか教えてください!

  • モテモテのキャラと言えば?

    モテモテのキャラクターと言われて、誰を最初に思い浮かべますか? どんな作品の、どんなキャラクターかということと、もしよければそのキャラの武勇伝などをお聞かせください。 ちなみに、男女問いません。

  • お嬢様と言われて思い付くキャラを教えてください!

    お嬢様キャラについて調べています。 お嬢様と言われて思い付くキャラクターを 思い付く限り教えてください。 口調や外見などの基準は様々かと思いますが あなたがお嬢様だと思うキャラならOKです 他の方と被っても構いませんし マイナーでも歓迎です。 とにかく、 思い付いたものを何でもお願いします。 キャラクター名とあわせて 作品名を書いてくださると助かります。 できれば、どんな性格か簡単に述べていただけたら嬉しいです。 (天然、ツンデレ、などで構いません) 回答お待ちしております♪

専門家に質問してみよう