• ベストアンサー

女の子のチーズ臭。

女の子は体質上、チーズ臭がしてしまいますが、チーズ臭いニオイがするとやはり男性としては恋愛対象からはずしたくなってしまいますか? f(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.2

グレイさん、またこんにちは。 ケフケフであります。 今度は、チーズ臭の質問ですか。 >女の子は体質上、チーズ臭がしてしまいますが、 >チーズ臭いニオイがするとやはり男性としては >恋愛対象からはずしたくなってしまいますか?f(^^; 女の子の体質がチーズ臭がするのですか? ネズミが寄って来そうですね。 ネズミといえばミッキーマウスですかね。 女の子ですからミニーマウスですか。 そう考えればミニーマウスに似ていて、 チーズ臭い女の子が恋愛対象になるのは 面白いのかもしれない。

noname#212536
質問者

お礼

ケフケフひゃん、こんにちやっぴー!! (^^ゞ ミニーマウスに似ている女の子なんて可愛いですね。小動物系の容姿の女の子もタイプです私は。(笑) なんというかちょっとエッチな質問でしたね。 f(^^; チーズ臭が好きな男性もけっこういると思いますけどね(笑) 飯は食いましたか?(´ω`)

その他の回答 (4)

• clergy55
回答No.5

えーと、私の鼻が悪いのでしょうか、女性にチーズ臭を感じたことはありませんが…そうだ、それならば恋愛対象から外す外さないと悩まなくても済みますね。めでたしめでたし。

質問者

お礼

めでたしめでたし!d=(^o^)=b ご回答ありがとうございました(^∇^)

• heisenberg
回答No.4

僕は、チーズが大好きです。 女の子のチーズ臭は、その子が綺麗な子なら、平気です。

質問者

お礼

好きな女の子のチーズ臭ならば興奮します。 ご回答ありがとうございました(^∇^)

• chie65535
回答No.3

>女の子は体質上、チーズ臭がしてしまいますが、 女の子は「女の子の大事な部分」「特定部位」に、乳酸菌が住み着く事があり、チーズのような臭いがする場合があります。 >チーズ臭いニオイがするとやはり男性としては恋愛対象からはずしたくなってしまいますか? 世の中には「アソコがチーズ臭。だが、それが良い」という、変わった趣味の男性も居ます(当方は違います)

質問者

お礼

その乳酸菌が大切な部分をバイ菌から守っているみたいですよ。だから臭い!なんて思っちゃダメですよね。 f(^^; 私はチーズのニオイは大好きなもので(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

• kouzi001
回答No.1

そうですね。 どのくらいのニオイかわかりませんが... ないほうがいいですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^∇^)