• ベストアンサー

女の子のチーズ臭。

女の子は体質上、チーズ臭がしてしまいますが、チーズ臭いニオイがするとやはり男性としては恋愛対象からはずしたくなってしまいますか? f(^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.2

グレイさん、またこんにちは。 ケフケフであります。 今度は、チーズ臭の質問ですか。 >女の子は体質上、チーズ臭がしてしまいますが、 >チーズ臭いニオイがするとやはり男性としては >恋愛対象からはずしたくなってしまいますか?f(^^; 女の子の体質がチーズ臭がするのですか? ネズミが寄って来そうですね。 ネズミといえばミッキーマウスですかね。 女の子ですからミニーマウスですか。 そう考えればミニーマウスに似ていて、 チーズ臭い女の子が恋愛対象になるのは 面白いのかもしれない。

noname#212536
質問者

お礼

ケフケフひゃん、こんにちやっぴー!! (^^ゞ ミニーマウスに似ている女の子なんて可愛いですね。小動物系の容姿の女の子もタイプです私は。(笑) なんというかちょっとエッチな質問でしたね。 f(^^; チーズ臭が好きな男性もけっこういると思いますけどね(笑) 飯は食いましたか?(´ω`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

えーと、私の鼻が悪いのでしょうか、女性にチーズ臭を感じたことはありませんが…そうだ、それならば恋愛対象から外す外さないと悩まなくても済みますね。めでたしめでたし。

noname#212536
質問者

お礼

めでたしめでたし!d=(^o^)=b ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.4

僕は、チーズが大好きです。 女の子のチーズ臭は、その子が綺麗な子なら、平気です。

noname#212536
質問者

お礼

好きな女の子のチーズ臭ならば興奮します。 ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8539/19413)
回答No.3

>女の子は体質上、チーズ臭がしてしまいますが、 女の子は「女の子の大事な部分」「特定部位」に、乳酸菌が住み着く事があり、チーズのような臭いがする場合があります。 >チーズ臭いニオイがするとやはり男性としては恋愛対象からはずしたくなってしまいますか? 世の中には「アソコがチーズ臭。だが、それが良い」という、変わった趣味の男性も居ます(当方は違います)

noname#212536
質問者

お礼

その乳酸菌が大切な部分をバイ菌から守っているみたいですよ。だから臭い!なんて思っちゃダメですよね。 f(^^; 私はチーズのニオイは大好きなもので(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kouzi001
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

そうですね。 どのくらいのニオイかわかりませんが... ないほうがいいですね

noname#212536
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イカやチーズのニオイについて。

    酒のおつまみなどはイカやチーズを使ったものが多いですよね。 そこで気になったのはニオイです。 皆さんはイカやチーズのニオイを嗅いでムラムラしたりエッチな気分になりませんか? イカやチーズのニオイは女の子のアソコのニオイみたいだし…………。 f(^_^;) よっちゃんイカなんてお酢がツーンときいてまさに女の子のアソコ………………。 f(^_^;) イカやチーズのニオイで興奮する方はいますか?

  • 女の子のブルーチーズ臭。

    女の子の下半身あたりからブルーチーズの臭いがするのは何故ですか?

  • 女の子はチーズ好きだからチーズ臭も好き

    女の子ってやたらとチーズが好きな気がするわ! o(^o^)o チーズ臭をプンプンさせていたら女の子が寄ってきてモテて彼女が出来る! その可能性は??(゜o゜)\(-_-)ネーダロ

  • チーズやスルメの臭いは共通認識

    女の子のアソコはチーズやスルメの臭いがするっていうのは男性の共通認識になっていますか?

  • チーズ!チーズ!チーズ!

    みなさんが好きなチーズは何て言う種類のチーズですか? (o≧▽゜)oウフッ 私はチェダーチーズが好きです。 (σ・ω・)σ あのニオイもたまらない・・・(*´艸`*)

  • オリモノ(チーズのような)においが強すぎて悩んでいます

    最近、オリモノがとても強いチーズ臭がして、下着も黄色く汚れるようになって困っています。 一応婦人科にも行き見てもらいましたが病気ではないと言われました。 また更年期の症状等もありません。 中年過ぎると匂いが強くなることってありますか? もともと若い頃からオリモノの量が多い体質でオリモノで下着がびっしょり濡れてしまうことも多かったのすが、白っぽかったし匂いもそれほどきつくなかったと思います。 それが最近、40歳過ぎてからチーズのような匂いの黄色っぽいオリモノが増してきて、匂いがすごく気になります。 また、白い下着はすぐ黄色くなってしまいます。 自分でもアソコの匂いが強い気がしてとても気になります。 パートナーはその匂いが嫌いではないようですが、私はとてもとても気になります。 私はもともとワキガのある体質で、普段からワキにはけっこう強い制汗剤をつけてますが、アソコにもつけていいものでしょうか・・・ あと、年齢が行くとニオイが強くなったりとかするのでしょうか? どうしたらいいか対処に悩んでいます。 食べ物は普通で、バランスよく食べています。 普段から運動不足ですが関係ありますか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • チーズたこ焼きに使うチーズって・・・

    こんばんわ。 ちょっと皆様のお力をお借りしたく投稿いたします。 さて チーズたこ焼きを作るときに、食感もチーズ!という感じが出て、なおかつ、匂いもチーズの香りがするように作りたいのですが、どんなチーズを使うと良いのでしょうか? 実際に、このチーズを使ってるよ!というものはありますか? とろけるチーズを使うと風味がとんでしまうように思います。 今,考えているものとしては、丸いキャンディー型のチーズなんですが・・・ 宜しくお願いいたします。

  • チーズ嫌いの人でも食べられるチーズを教えて下さい

    チーズ嫌いの知人が、チーズ嫌いを克服したいらしく 最初に食べるのは、やはりクセがなく、匂いも軽いのが良いと言うのですが どんなチーズが良いと思いますか? 私自身は、チーズなら何でも好き、なので、よく判らなくて… ヨーグルトは食べられるそうなのですが、 やはりレアチーズケーキとかから始めた方が良いですか? 私はガーリックチーズ辺りを勧めてみようと思ったのですが… ちなみに、チーズ嫌いになったのは、学校給食のプロセスチーズだそうです (粉チーズの匂いも、ダメだと言うのですが…) よろしくお願いします

  • 19歳の女の子から見た30歳

    恋愛の事です。 自分は30歳の男性です、今年新入社員で4人女の子が入ってきました。 その中の1人の子が気になります、仕事中や休憩の時に目で追ってしまいます。 話した事もありません。 話したいですが自分は派遣で女の子は社員です。 なかなか踏み出せません。 19歳の女の子から見たら30歳の男性は恋愛対象外ですか? 彼女いない歴6年目になります。

  • 男性はチーズの臭いを嗅ぐとムラムラ興奮しませんか?

    男性はチーズの臭いを嗅ぐとムラムラ興奮しませんか? 女性器を思い出しますよね?