• 締切済み

今度2人でスイパラに行きます。

今度2人でスイパラに行きます。 友人が誕生日なので、サプライズでバースデイパーティを予約したかったのですが、ダメでした(4人以上でなければいけないようです)。 友人の心に残るようなことをしてあげたいのですが、何か良い案はありませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

・100円ショップで可愛い色紙を買って  来れない友達に寄せ書きしてもらったら  お友達の心にも形にも残ると思います。 ・http://www.hotpepper.jp/birthday/  ↑ ホットペッパー誕生日特集 「お祝いパーティーで盛り上がれるお店」や「ケーキ以外のサプライズがあるお店」などのテーマからレストランを選んで、いつもとはちょっと会をしてみるのもよいかもしれません。 ランチでお祝いしたいのであれば、「ランチでのお祝いにぴったりなお店」などから、お店を探すことができます。 もちろん、誕生日・記念日のお得な特典情報も満載!「誕生日・記念日クーポンがあるお店」から探せます。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/birthday/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

スイパラでなくてもよいのでは?誕生日を祝いしてくれるカフェなどもあるので、探してみてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友人の誕生日にサプライズしたいのですが悩んでいます

    2月の友人の誕生日になにかサプライズをしたいと考えているのですがなかなか良い案が浮かびません・・・。 その友人は私の誕生日に私の好きな天体のカフェに連れて行ってくれてサプライズにバースデーケーキを予約してくれていたので私もなにかサプライズしてお返ししたいです。 ただお店で内緒でバースデーケーキ、は友人にバレてしまいそうだし、なにかチケットを!と考えたのですが、某遊園地の年パスは持ってるし舞台や映画を見に行くようなタイプでもありません。 小さなプレゼント(財布やバスセットなど)はもう決まっているのですが、それ以外で良い案がなかなか出てきません・・・。 こんなサプライズはどうかな?や、こんなサプライズしました!など参考になるようなものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします・・・!

  • 友人の誕生日にサプライズ!

    6月中旬に大事な友人の誕生日があります。 そこで友人みんなでサプライズバースディパーティを行う計画です。 私はケーキ担当なのですが、東京都内で「これは!」というバースディケーキを販売しているおいしいお店はありますか? 宜しくお願いします。

  • 渋谷周辺の居酒屋

    渋谷辺りで、バースデーケーキを出してくれる居酒屋ってありませんか? 友達がもうすぐ誕生日なのでサプライズパーティーを計画しています。 10人くらいで行くので、事前に予約するつもりです。 何かいい居酒屋がありましたら教えてください。 呑み放題の値段など、大体の予算も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿でバースデーケーキが買いたいのですが・・・

    居酒屋ダイニングで友達のバースデーパーティーをするのですが、ケーキ屋さんが見つかりません。 誕生日が2人なので、なるべく安価で、でもちょっと変わったケーキを探しています。15号くらいのものを2つ買う予定です。 サプライズなので、私は取りにいけないので、わかりやすい場所でオススメの場所はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 誕生日

    先日、彼女の誕生日だったのですが、 自分が高熱を出してしまい一緒に過ごせませんでした・・・。 なので後日、誕生日を祝おうと考えてます。 当初はレストランを予約してHAPPH BIRTHDAYの曲が流れて店員さんがケーキを持ってきてくれる というちょっとしたサプライズ(?)を計画していました。 ですが今度お祝いするときは誕生日ではないのに そーゆー演出をするのはおかしいですか??

  • 友達のサプライズ誕生日パーティー!!

    今度グループの友達(男と女)の二人の誕生日のサプライズパーティー をすることになりました。これがグループ内での三回目の パーティーなのでもう、サプライズのアイディアもつきてきてしまいました。 しかも、今回は祝われる本人二人とも誕生日会をやるのを知ってるんです。 今回は、土日をまたいでオールで二人を祝うということなので とってもBIGなものにしたいです。 ちなみに土日が二人の誕生日ではなく、二人ともその日から 2日はなれた日が本当の誕生日なのでカウントダウン作戦は無理なんです。 なにか、とってもびっくりするようなことは、できないでしょうか?!

  • 大阪の難波でバースデーケーキ注文できるお店

    外国人の友人が、妻の誕生日の為に、バースデーケーキを買いたいと言っています。 道頓堀周辺のホテルに滞在しますが、サプライズで驚かせたいそうです。 二人で食べるので小さい物で良いそうですが、チョコレートケーキがいいと言っています。 かわりにオーダーしてほしいと言われましたが、どのお店でオーダーすればいいでしょうか。 お勧めのお店を教えて下さい。 また、バースデーケーキは何日くらい前からオーダーする必要がありますか? 電話で予約することはできるでしょうか。 わかる点だけでよいので、ご回答お願いします。

  • 友人に送る誕生日を祝うメール

    タイトルの通りですが今度誕生日を迎える友人にバースデーメールを送りたいと考えています。 自分としては英語で、シンプルに、かっこいいメールを送りたいと考えているのですが、どうもいい案が思い浮かびません。 何かいい案がある!という方がいらっしゃったら回答をよろしくお願いします。

  • 今度友人と2人で旅行に行きます。

    今度友人と2人で旅行に行きます。 友人がスカイマークで私の分も一緒に予約を取ってくれたのですが、予約時に私の年齢を1つ間違えて予約してしまっているのです‥。 搭乗手続きの際、身分証明書を提示しないといけないとの事なのですが、このままで大丈夫なのでしょうか? ちなみに友人と私、出発地が違うので搭乗手続きが一人なので不安です。 教えて下さい!

  • ディズニーランドホテル予約

    ディズニーランドホテル予約 ディズニーランドホテルの予約を「じゃらん」でしました。 今回初めて、ディズニーブランドのホテルに宿泊します。 一緒に行く友人が誕生日なので、盛大にお祝いをしたいと考えています。 そこで、お部屋にバースデーカードを置いて頂いたり、サプライズ的な事をして頂けると聞きました。 ですが、TDLの予約センターで予約をしていないため、そういったことの対応を何処に手配したら良いのかが分かりません。 じゃらんの予約でも、そういった手配はして頂けるのでしょうか? 思い出に残る誕生日にしたいと思っています。 どうかお力添えをお願いします。