• 締切済み

今度2人でスイパラに行きます。

今度2人でスイパラに行きます。 友人が誕生日なので、サプライズでバースデイパーティを予約したかったのですが、ダメでした(4人以上でなければいけないようです)。 友人の心に残るようなことをしてあげたいのですが、何か良い案はありませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

・100円ショップで可愛い色紙を買って  来れない友達に寄せ書きしてもらったら  お友達の心にも形にも残ると思います。 ・http://www.hotpepper.jp/birthday/  ↑ ホットペッパー誕生日特集 「お祝いパーティーで盛り上がれるお店」や「ケーキ以外のサプライズがあるお店」などのテーマからレストランを選んで、いつもとはちょっと会をしてみるのもよいかもしれません。 ランチでお祝いしたいのであれば、「ランチでのお祝いにぴったりなお店」などから、お店を探すことができます。 もちろん、誕生日・記念日のお得な特典情報も満載!「誕生日・記念日クーポンがあるお店」から探せます。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/birthday/
回答No.1

スイパラでなくてもよいのでは?誕生日を祝いしてくれるカフェなどもあるので、探してみてはどうでしょうか。