• 締切済み

彼と彼女の関係

恋愛相談です。 会社で仲良しの50代男性がいて、その人のことが好きです。 20代女性です。 飲み会の帰りの電車の中、彼と私と後輩で一緒に、彼の携帯を見たら、 飲み屋のお気に入りの女性(30代前半)1人の写真が数枚保存されていました。 挙げ句の果てに、〇〇ちゃんと名前の付いた専用フォルダまで作ってました。 私は、とってもショックでした。 写真送ってくれたらお前らのも作ってやんぞ!とは言っていたものの…。 お互い最寄の駅に降りて私は彼に電話しました(声が聞きたくなって) 彼にどうして専用フォルダを作って写真を保存しているのかを聞きました。 そしたら彼は、 「飲み屋の女性から頻繁に画像が送られてくる。やましいことは何もないから、私にも見せれるんだよ。やましかったら、フォルダ作んないし…絶対に君にも見せないよ。」と。 また、「若いころはな…遊んでて(笑)そういう子のフォルダは作ってたのは事実。でも今はその子とは食事とか映画とか接待での飲みでその店使ってるだけで、特に意味はないんだ」 え?そんなもの?って思いますが、 個人的な旅行のフォルダと、その人のフォルダしかありませんでした。 あと…、私は彼の彼女でも奥さんでもないので 彼に嫉妬する、こうしてたら嫌だ等、言う権利はないのはわかっています。 苦しいです。 仕事では部署は違いますが頼りにされ、 隣の席とあって可愛がってもらってきました。 プライベートでは、数人で旅行、平日は2人で飲みにいったり、休日も彼だけ仕事を片付けた後呼ばれて食事とドライブをしました。 都合のいい存在なのかもしれません。 きっと、今まで可愛がってくれた人が 飲み屋の女性にはまっていることを知って、複雑な気持ちになったんだと思います。 飲み屋の女性とは、3~4年くらい前に知り合い 接待でお店を使用、休日は食事と映画(2人きりの時ともう1人そこの飲み屋の女と) 行ったりしています。 クリスマスにはハイブランドの靴と鞄をプレゼントしています。 大人の男性の方、教えてください。 フォルダを作るくらい、その飲み屋の女性が好きなんですよね?

みんなの回答

noname#213996
回答No.2

補足ありがとうございました わかりました、失礼しました >クリスマスにはハイブランドの靴と鞄をプレゼントしています 男の場合何か物を渡すときは必ず見返りあるいは継続関係を求めます >その飲み屋の女性が好きなんですよね? 好きじゃあないとそんな身銭を切らないと思います。

noname#212472
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

>休日も彼だけ仕事を片付けた後呼ばれて食事とドライブをしました >あと…、私は彼の彼女でも奥さんでもないので アナタはセフレなのかな・・・? >飲み屋の女性とは、3~4年くらい前に知り合い接待でお店を使用、休日は食事と映画(2人きりの時ともう1人そこの飲み屋の女と)行ったりしています。クリスマスにはハイブランドの靴と鞄をプレゼントしています 遊び人なんでしょう >その飲み屋の女性が好きなんですよね? >恋愛相談です 遊び人に向かって『恋愛相談です』などと垢の他人に質問する方が野暮ww アナタも飲み屋の女も 同等に 【体だけ】 好きなだけだと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

体の関係は一切ありません。