• 締切済み

彼と彼女の関係

恋愛相談です。 会社で仲良しの50代男性がいて、その人のことが好きです。 20代女性です。 飲み会の帰りの電車の中、彼と私と後輩で一緒に、彼の携帯を見たら、 飲み屋のお気に入りの女性(30代前半)1人の写真が数枚保存されていました。 挙げ句の果てに、〇〇ちゃんと名前の付いた専用フォルダまで作ってました。 私は、とってもショックでした。 写真送ってくれたらお前らのも作ってやんぞ!とは言っていたものの…。 お互い最寄の駅に降りて私は彼に電話しました(声が聞きたくなって) 彼にどうして専用フォルダを作って写真を保存しているのかを聞きました。 そしたら彼は、 「飲み屋の女性から頻繁に画像が送られてくる。やましいことは何もないから、私にも見せれるんだよ。やましかったら、フォルダ作んないし…絶対に君にも見せないよ。」と。 また、「若いころはな…遊んでて(笑)そういう子のフォルダは作ってたのは事実。でも今はその子とは食事とか映画とか接待での飲みでその店使ってるだけで、特に意味はないんだ」 え?そんなもの?って思いますが、 個人的な旅行のフォルダと、その人のフォルダしかありませんでした。 あと…、私は彼の彼女でも奥さんでもないので 彼に嫉妬する、こうしてたら嫌だ等、言う権利はないのはわかっています。 苦しいです。 仕事では部署は違いますが頼りにされ、 隣の席とあって可愛がってもらってきました。 プライベートでは、数人で旅行、平日は2人で飲みにいったり、休日も彼だけ仕事を片付けた後呼ばれて食事とドライブをしました。 都合のいい存在なのかもしれません。 きっと、今まで可愛がってくれた人が 飲み屋の女性にはまっていることを知って、複雑な気持ちになったんだと思います。 飲み屋の女性とは、3~4年くらい前に知り合い 接待でお店を使用、休日は食事と映画(2人きりの時ともう1人そこの飲み屋の女と) 行ったりしています。 クリスマスにはハイブランドの靴と鞄をプレゼントしています。 大人の男性の方、教えてください。 フォルダを作るくらい、その飲み屋の女性が好きなんですよね?

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.2

補足ありがとうございました わかりました、失礼しました >クリスマスにはハイブランドの靴と鞄をプレゼントしています 男の場合何か物を渡すときは必ず見返りあるいは継続関係を求めます >その飲み屋の女性が好きなんですよね? 好きじゃあないとそんな身銭を切らないと思います。

noname#212472
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.1

>休日も彼だけ仕事を片付けた後呼ばれて食事とドライブをしました >あと…、私は彼の彼女でも奥さんでもないので アナタはセフレなのかな・・・? >飲み屋の女性とは、3~4年くらい前に知り合い接待でお店を使用、休日は食事と映画(2人きりの時ともう1人そこの飲み屋の女と)行ったりしています。クリスマスにはハイブランドの靴と鞄をプレゼントしています 遊び人なんでしょう >その飲み屋の女性が好きなんですよね? >恋愛相談です 遊び人に向かって『恋愛相談です』などと垢の他人に質問する方が野暮ww アナタも飲み屋の女も 同等に 【体だけ】 好きなだけだと思いますよ。

noname#212472
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#212472
質問者

補足

体の関係は一切ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は寂しいだけ?誰でもいい?

    会社で仲良しの50代前半男性がいて、その人のことが好きです。 20代後半女性です。 仕事では部署は違いますが頼りにされ、隣の席とあって可愛がってもらってきました。 プライベートでは、数人で旅行、平日は2人で飲みにいったり、休日も彼だけ仕事を片付けた後、呼ばれて2人で食事とドライブをしました。 飲み会の帰りの電車の中、彼と私と後輩で一緒に、酔っ払いながら彼の携帯を見たら、飲み屋のお気に入りの女性(30代前半)1人の写真が数枚保存されていました。 挙げ句の果てに、〇〇ちゃんと名前の付いた専用フォルダまで作ってました。 私は、とってもショックでした。 写真送ってくれたらお前らのも作ってやんぞ!とは言っていたものの…。 お互い最寄の駅に降りて、私は彼に電話しました(声が聞きたくなって) 彼にどうして専用フォルダを作って写真を保存しているのかを聞きました。 そしたら彼は、 「飲み屋の女性から凄く頻繁に自撮り画像が送られてくる。やましいことは何もないから、私にも見せれるんだよ。やましかったら、フォルダ作んないし…絶対に君にも見せないよ。」と。 また、「若いころはな…遊んでて(笑)そういう子のフォルダは作ってたのは事実。でも今はその子とは食事とか映画とか接待での飲みでその店使ってるだけで、特に意味はないんだ」 え?そんなもの?って思いますが、 個人的な旅行のフォルダと、その人のフォルダしかありませんでした。 私は彼の彼女でも奥さんでもないので彼に嫉妬する、こうしてたら嫌だ等、言う権利はないのはわかっています。 苦しいです。 都合のいい存在なのかもしれません。 きっと、今まで可愛がってくれた人が飲み屋の女性にはまっていることを知って、複雑な気持ちになったんだと思います。 飲み屋の女性とは、3~4年くらい前に知り合い、接待でお店を使用、休日は食事と映画(2人きりの時と、もう1人そこの飲み屋の女と)行ったりしています。 クリスマスにはハイブランドの靴と鞄をプレゼントしています。 大人の男性の方、教えてください。 フォルダを作るくらい、その飲み屋の女性が好きなんですよね? 私とは、体の関係はありません。 飲み屋の女性ともないです(LINEを見る限り) 彼は、来月異動して、隣からいなくなってしまいます。 とても寂しくて… 飲み屋の女性とは、この前お店に行ったのが最後らしく 異動するから、もう会うこともないと言っていました… そんなあっさり、割り切れるものなんでしょうか。

  • 専用フォルダに画像を保存

    恋愛相談です。 会社で仲良しの50代男性がいて その人のことが好きです。 20代女性です。 その人とは、休日食事やドライブ、複数で旅行に行ったりしています。 ところが、酔っ払って彼と一緒に、彼の携帯を見たら、飲み屋のお気に入りの女性の写真が数枚保存されていました。 挙げ句の果てに、〇〇ちゃんと名前の付いた専用フォルダまで作ってました。 私は、とってもショックでした。 彼にどうして専用フォルダを作って写真を保存しているのかを聞きました。 そしたら彼は、飲み屋の女性から 頻繁に画像が送られてくる。 やましいことは何もないから、私にも見せれるんだよ。やましかったら、フォルダ作んないしと言っていました。絶対に君にも見せないよ。と。 え?そんなもの?って思いますが、個人的な旅行のフォルダと、その人のフォルダしかありませんでした。 大人の男性の方、教えてください。 フォルダを作るってその人が好きなんですよね?

  • 彼と飲み屋の女性

    飲み屋の女性との関係性 好きな人(50代男性)がいます。 彼は管理職で仲の良い取引先の方と 二次会で使用している飲み屋があります。 そこで1人お気にいりの女性がいて、 出会って3年くらいになります。 出会って1~2年は、たまに休日、映画や食事デートに行き、ヴィトンのカバンや靴等クリスマスプレゼントにあげていたそうです。 最近は彼から連絡をすることがあまりありません。 彼女からの連絡は、LINEでお店に来て欲しいと言う軽い営業の連絡が多いです。たまにご飯や、お買い物に連れてってなど、ねだった連絡がきます。 彼女は絶対彼には本気ではないです。 これは彼が酔っぱらった時に、 彼女とのラインを私に見せてきました。 それで私はそう思いました。 彼女はイベントや日常生活の写真を彼に送りつけています。彼もその写真を保存しています。 彼は来年から離れた地域に転勤が決まり、彼自身、女に店に行くのはあと1回でもうそれ以降は会わないと言っていました。 ラインを見る限り、体の関係はなさそうです。 以下お答え頂きたいのですが、 ➀彼は転勤してからもう会わないと言っていますが、彼女に対しては遊びだったのでしょうか。 そんな簡単に割り切れるものなんでしょうか。 ➁ヴィトンのプレゼントや、休日外出に誘う…等、飲み屋の女性にだから、出来ることだったのか、彼は彼女のこと本気で好きだったのか、少しいいなと思っていたのか、遊びと割り切っていたのかどれなんでしょう。 (3)彼は結構収入がある方ですが、なぜそんな高額なプレゼントをあげたのでしょうか、見栄ですか? 飲み屋の女性からは飲み屋の女性からは、ヴィトンをねだられたそうです。 (4)好きだから送られてきた画像を保存してたのでしょうか? 最後に私は20代後半の女性です。 世間知らずな事が多く、男女関係には疎く彼の考えていることがわかりません。 彼とは仲が良く数回2人でご飯に行ったり、遠方に旅行に連れて行ってくれたりしました。(数人で) 飲み屋の女性の事をしたときはとてもショックでした。年齢が上になり、収入が増えると仕方がないことなのだと思います。 私は彼にとって部下なので何も言う事はできずただ見ているだけです。 人生の先輩方、真剣にお答えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • この関係はただの友達?

    20代後半の♀です。 片思いをしている男性がいます。 友達の紹介で知り合って3ヶ月ですが、月に2度は休日デート(ショッピング・食事・映画・ドライブなどです)している間柄です。 温泉旅行でも行こうよ、軽く言ったらトントン拍子に話が進み、来週行くことになりました。 相手に気持ちがなくても男性は、女性と旅行とか行きますか? いい雰囲気だったのに、結局友達どまりだったという経験をされたかた、いらっしゃいますか?

  • 仕事仲間の前で・・・

     先日接待で飲みに行った際にうんこを漏らしてしてしまいました。しかも飲んでいる席は少し高級な飲み屋(クラブ)でした。  店の人と先輩(一名)は私の粗相が分かったらしいのですが、後の人はその時点ではわかっていなかったと思います。  私は、その場を離れるために接待を無視して早急に飲み屋を離れてしまいました。そこで質問ですが・・・  1 接待相手に突然帰る人はどううつったのか?この後なにか謝罪すべきか  2 先輩が、会社で他の人達になにか言ったりしないか、させないようにするにはどうすればよいか  3 社会人としてうんこをもらすのはどうか どれか一つでもかまわないので、回答いただきたいです。

  • すすきので女性だけで楽しめるお店

    11月初旬に札幌へ旅行に行きます。 夜はすすきので遊びたいと考えているのですが、20代~30代の女性3、4人で楽しめる、すすきののお店を教えていただけませんでしょうか。 できればただの飲み屋さんではなく、ショーを見せてくれるお店や、バーなどを希望しています(本当は道頓堀劇場に行きたかったのですが、現在は営業中止であるとHPで見ました)。

  • 食事したい有名店

    30代40代の独身もしくは結婚していて子供のいない夫婦の方々へ質問なのですが、行ってみたい有名な食事する店を挙げるとしたらどこがありますか?ジャンルは問いませんが、飲み屋というよりは食事をするところということでお願いします。 都内でお願いします。

  • 明後日浮気されます

    明後日浮気されます。 元々、結婚前から私に内緒で女性と二人で食事に出かけていました。 私が出張や実家に帰る等、泊りがけの用事が入っている日も、隙あらばと、誰かしら女性を誘って出かけようとする人でした。 ばれ方は色々です。 世間は狭いので、私の友達が偶然見かけて知ったこともありました。 偶然、私が友達食事していたお店で合コンしていた集団に、合流して来て発覚したこともありました。 段々信じられなくなって、携帯のメールをチェックしてしまいました。 怒りをぶつけたことは二回。 一度目の彼の言い分は、携帯を盗み見されたことに対する逆ギレ。 食事するだけなんだから別に悪いことはしていない。 まだ結婚していないのだから責められることではない。 でも、私が同じことをするのは嫌。 自分がされて嫌なことはしない。 最終的には、もう心配かけないと約束しました。 でも、その後も、私が留守にすると誰か女性と出かけ様とする癖が直りきっていません。 元々、仕事柄、接待が多いので、接待と言われれば基本的に私を騙せます。 結婚1ヶ月前に、得意先の秘書と接待と称して出かけたことが発覚して、キレました。その時は私と行こうとして予約を入れたお店に、私が都合が悪く行けなかったので、得意先の人と行くことにすると言って (男性の名前を出して)本当は女性でした。 彼は、そのお店に行ってみたかっただけ、なかなか予約が取れないお店だったからつい、と謝りました。 ところが、その後程なくしてまた同じ女性と二人で食事に行きました。 その時は、本当に接待で、男性がもう一人居る筈だったのですが、その人にドタキャンに遭って、露骨に日付をずらすと秘書が「自分はおまけ 」と感じるのでそのまま決行したと言われました。 同僚の男性もその意見には共感していたので納得しましたが、 今度が、二度と嘘や隠してそのような接待はしないことを約束しました。 それから4ヶ月です。結婚して2ヶ月です。 彼はまたその秘書と二人で食事に出掛けます。彼が誘っていました。 元々、仕事の接待が入っていました。だいぶ前から言っていたので、これは嘘ではなかったのだと思います。 昨日、帰宅する前に例の秘書にメールして都合を聞いていたことが伺えるメールがありました。 (メールは削除していますが、受信メールだけサーバーから読んで推測しました) 多分、また本当の接待がキャンセルされたことがきっかけでその秘書を誘ったのだと思います。 日付とお店はほぼ確定出来ています。 お店に電話して、二人の予約なのかを確かめようと思っています。 ほぼクロとは思っていますが、シロであって欲しいと願っている自分がまだいるんです。自分でも情けないです。 男性が女性と二人で食事に行きたいってどうしてなんでしょうか? 新婚2ヶ月です。 接待が多い彼ですが、帰宅出来る時は一生懸命考えて作っています。 なるべく家で私とご飯を食べたいって思ってくれないのが悲しいです。 接待がキャンセルになって、今更お店をキャンセルできないから、と言う時に誘う相手が妻の私ではないのが悲しいです。 クロなら、家を出ようと思っています。 これ以上、知らないふりをして、笑顔でいられる自信がもうありません。 離婚するしか、もう道はないのでしょうか? 彼には私の気持ちが伝わっていないのでしょうか? それとも、伝わってるからこそ、バレれば怒られるからメールを削除してでも今後も遊びたいのでしょうか。 落ち着いてくれる方法はないのでしょうか。

  • 飲み屋の女とデートは浮気か本気か?

    主人の仕事の部署が異動になり、超多忙な仕事になって、帰宅時間も今までよりかなり遅く、当然コミュニケーション不足で私との関係もぎくしゃくし、ノイローゼ一歩手前までになったとき、たまたま接待で行った会員制のスナックで横についた女性と10ヶ月近く付き合っていることが年末に分かりました。 接待で行くような店なので、主人の給料では通うことはできないらしく、外で会いたいと主人から誘って、秋前までは彼女の出勤前にお茶を飲んだり食事していたそうです。 誘うにあたり、彼女から「Hなし。キスなし」の条件付きで、主人もそんな面倒くさいことは嫌だし、仕事や家庭の愚痴を聞いてほしいだけだからということで付き合いが始まったそうです。 主人が言うには、よく会っても月1~2回で、彼女の出勤前にお茶を飲んだりご飯を食べたりしただけ、だと。その頃は、私は彼女と付き合っていることを知りませんでした。 その後、仕事にも慣れ、私との関係も改善傾向にあり、本当かどうか分かりませんが、2ヶ月ほどは電話とメールだけで会わなかった、と。 主人が言うには、「仕事にも慣れ、私との関係も良くなって、彼女とのことはずっと後ろめたかった。このまま彼女とは自然に終わりにしようと思った矢先に、彼女から「お店に来て出会って1年たつから、記念に会おう」とか、「彼女の誕生日だから会おう」とか、「クリスマスイブだから会おう」と誘われ、元々自分から誘った経緯や、私にばらされたら困るし、意志の弱さもあって断り切れず、会ってしまった。会うと楽しいか楽しくないかの問いには、「異性の友達が今までいなかったから、楽しい」」というのが、ついに年末に私にばれてしまい、別居することになりました。 ケータイのメールはお決まりのお互いハートだらけでした。 しかも彼女の誕生日には、仕事を昼から休んで京都~神戸で遊び、金閣寺やルミナリエまで行って肩寄せ合って写真を撮っているのです。 他にも、休日に仕事のついでに会って、2回も遊覧船に乗って食事したりしています。 まだ私に隠していることもあるでしょう。 私はだまされている間も、仕事だから仕方がない、あまりうるさく予定を聞いたら不機嫌になるし、聞かないでおこう、と自分なりに関係改善には努めていたつもりです。 最初ばれたときは、「飲み友達みたいなものだから、お茶したり食事するのがなんでいけないのか」とさえ言っていましたが、後になって本当に悪かった、と泣いて謝っていましたがしらけてしまいました。 こういうことは今回初めてで、浮気だけはしない人と思い結婚した人でした。 結婚前も結婚後も、何かの折りに、「浮気したら即離婚だからね!」と主人には言っており、 主人もそれは十分承知していたとのこと。 それにもかかわらず、誘惑に負けて付き合っていたということは、離婚されても仕方ないと思ってたのでしょう。 それを主人に確認すると、「友達みたいな付き合いだから、許してもらえると思ってた。でも同じことを私がしたら、嫌だと思う」だと。 本当かどうか分かりませんが、キスや身体の関係はないとのこと。 手をつないだり、腕を組んだりしている写真はあります。 飲み屋の女性は、昼夜問わず、すぐに手をつないだり、腕を組んだり身体を寄せてくるとのこと。 そうなんでしょうか? 写真以外の時は、他の目もあり、誰に見られているか分からないのでそんなことはしなかったそうです。写真の時だけでも十分危険だと思いますが、一瞬だから大丈夫と思ったそうです。馬鹿ですね。 彼女からには何も買ってあげていないし、欲しいとも言われなかったそうです。 食事も割り勘か彼女が払ってくれたと。 主人の誕生日には、ヴィトンの名刺入れをくれたそうです。 これって、彼女の方に気があるのではないでしょうか。 彼女はバツ1で小学生の子供が1人いるそうです。 年齢は主人より5才年下です。 主人は「所詮飲み屋の女だから、たとえ私と離婚しても、彼女と結婚するつもりはない」と言います。 飲み屋の女性をよく知りませんが、飲み屋の女性でも結婚していい奥さんになる人もいると思います。 しかし、彼女にはばれた日にすぐ電話をして、円満に別れたそうです。 その後、新年になりましたが、本当かどうか分かりませんが、連絡は一切無いし、していないとのこと。 携帯を確認しましたが、痕跡はありませんでした。 今までこんな嘘をつかれたことがなかったので、かなりのショックでした。 私自身、主人をずっと信じていたおめでたい人です。 ですから、主人が色々と弁解しますが、信用できません。 この馬鹿な主人をたたき出して離婚するべきでしょうか? このまま結婚生活を続けても、嫌なことを思い出すでしょうしね。

  • 男友達との関係について。

    20代半ばの社会人女性です。 10年以上も付き合いのある男友達のことを好きになってしまいました。彼とはそんなに多い頻度ではありませんが、ここ数年は月1回程度で会い、遊びに行っていました。食事や映画、レジャー、旅行などです。 彼といるときは楽しいですが、私が好きになってしまってからは複雑な思いでした。 私と会って二人で遊ぶことをどう思っているのかそれとなく話の中で聞いたところ、 ただ遊んでくれるだけで嬉しいと言われました。 この言葉は、私のことをただの友達と感じているとも取れますが、私から告白をすることを考えています。 でもやはり、友達関係が終わってしまうのではないかという思いもありなかなか言い出せません。彼からも一度告白されたことがあるので、今更...といった感じは否めないですが...。アドバイスいただきたく思います。よろしくお願いします。