• ベストアンサー

☆怖い話って・・・本当に起こる事とかあるんでしょうか?(ぇ)

☆怖い話・・例えば『かしまさん』とか。 あーいうのって実際に何か起こった人とか居るんでしょうか? 最近ではめちゃくちゃ怖い話増えてるんで、ちょっと気になりまして・・(何)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

実際に起こるはずありません。ウケねらいの創作です。

taima-
質問者

お礼

ぉー。やっぱりそうですかw ありがとうございますっ!

その他の回答 (2)

回答No.2

面白がって話を大きくして流してる人がいるのだと思います。

taima-
質問者

お礼

★さっそく返事ありがとうございますっ!

• ko-pooh
回答No.1

私は今のところきいたことがありません!! 口裂け女と同じようなものでしょう。 気にしなくていいと思います。

taima-
質問者

お礼

★そうですねw気にしないようにします! ありがとうございました!