• 締切済み

お前と過ごしたいなんて

女性に質問です。 クリスマスは〇〇(貴女)と過ごしたい なんて、言われたらどう思いますか?

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.6

イベント好きなのかなと。 だから、これからはイベントにあわせたプレゼントとか用意するようにして、楽しみにするようにします。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.5

貴方は言いたい訳でしょ? 一旦会えそうな話が生まれながら、 相手は会えないと貴方を遠ざけた。 貴方は凄くもどかしさを感じている。 もどかしさを越えてショックさえある。 会えると思って「しまった」分、 会えないという現実が上手く受け止め切れない。 次に会える時期は未定・・・ 「しばらく」会えないなんて寂しい。 ここは思い切って、 イベント(クリスマス)に絡めて会い「たい」、 そんな意志表示をしてみようか? でも、 引かれるのも怖い。 同時に、 そこまで言う自分を選んでしまうと・・・ それが上手く受け止めて貰えない時、 今度は貴方が失恋モドキのような状態に陥ってしまう。 そういう状態がいかにしんどいか? 身体に来るか? 貴方はそれも経験として分かっている。 だからこそ、 ただ過ごしたいと言い放つだけではマズい。 そう考えているんじゃないの? 慎重になるのは当たり前なんだと思う。 過ごしたいと伝えるとしても・・・ そういう話を持ち出せるようなやり取りが出来るのか? 今の貴方と彼女の間には、 そういうやり取りが成り立つのか? いきなり会いたいを放り込んでも、 ドライに会えない(忙しい)。 それで終わってしまうかもしれない。 触れてくれればまだ良いんだよ。 最悪空かされたら・・・ 貴方の会いたいが独り歩きして浮遊し続けてしまう。 それって結構気持ち悪いもの。 そして苦しいもの。 伝えるなら、 せめて伝えられるかどうか?今持ち出しても良いのか? その空気はしっかり読まないと。 持ち出される相手(彼女)の為にも、 持ち出す側の貴方自身の為にもね☆

onegaisimasuwa
質問者

補足

あ、あの何回も回答ありがたいです。 しかも、的確なので助かります。 再来週の土日のどっちか一緒に出掛けることが決まりました。 その上で25日一緒に過ごしたいことを、伝えました。一応学校がなければオッケーらしいですが… 焦りすぎですかね…

noname#235784
noname#235784
回答No.4

へえ~イベント事にこだわる人なんだ~ と思います。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

それで?って思います。 それだけすまそうってわけじゃないよね? 責任もって自分の気持ちを自分の言葉で言わなきゃ受け付けませんから。 それまでの経過がなければ単なるクリスマス用のベッドの相手かどうかを疑います。 クリスマスの誘いだけで女性が喜ぶと思わないでほしいって思います。 もちろん好きな人なら天にも昇る気持ちですし喜んでOKしますけど そうでなければ、またそこまでの関係でなければもうちょっとフォローが欲しいところです。

回答No.2

好きな人なら、すっごく嬉しいと思いますよ( ^ω^ )

  • sky283kk
  • ベストアンサー率6% (7/101)
回答No.1

丁重に、先約が、ありますので。

関連するQ&A

  • 中国語がお分かりの方に・・・次の日本語を、是非中国語に翻訳して下さい。

    何卒、宜しくお願い致します。 『愛しい●●へ、 貴女と知り合って、今日は最初のクリスマス! 私の愛情と一緒に、心を込めて、このプレゼントを贈ります。 貴女が、気に入ってくれるととても嬉しいです! 来年のクリスマスも、貴女と一緒に過ごせますように! 愛を込めて。         ■■より。 』 

  • もらってうれしいクリスマスプレゼント、貴女ならば

    特定の恋人にクリスマスプレゼントをするのではなく、職場の同僚などにいつもお世話になったお礼にクリスマスプレゼントをと考えています。ところが、いったいなにを選んでいいのか、途方に暮れます。3000円から5000円程度で、まあ食べものがいいかなあと思うのですが、20代から30代の女性にうかがいます。貴女ならばもらってうれしいクリスマスプレゼントはどんなものでしょうか。上記の条件からはずれてもかまいません。教えてくだされば幸いです。

  • もし、僕が小人になって貴女の前に現れたら

    これも女性の方達に質問ですが もし、僕が1~2cm位か大豆位の大きさで貴女の前に現れて【貴女と一緒に居たい】とか【飲み込まれても文句言わないから貴女の口の中に入りたい】と言ったらどうしますか? 嫌らしいかもしれませんが宜しくお願いします。

  • 女性に質問します。貴女が彼に別れ話をしたとします。もちろん悩み抜いた末

    女性に質問します。貴女が彼に別れ話をしたとします。もちろん悩み抜いた末、本気で。 貴女なら、彼にどんな別れ方を望みますか?言葉、態度などなど。 また、これだけは止めて欲しいという別れ方は、どんな別れ方ですか?

  • 女性の方に聞きづらいですが質問

    とても聞きづらいことなのですが、勇気を持って女性の方々に質問です。 貴女に好きな人が居るとします。とても好きで、すぐにでも抱かれたい、と思っています。 相手も貴女に好意を持っていることが分かっています。 ただ、その方はとても忙しい方で、デートに誘っても、中々時間が合いません。 苦心惨憺やっと、デートの約束ができました。でも、その日は悲しいことに、女性特有の あの日です。、さあ、貴女なら、どうしますか?

  • 女性の方にお聞きします。

    2年前に貴女に告白した男性がいます。半年以後貴女の誕生日やクリスマスプレゼント(ピアス)してくれます。貴女は男性に好意があればもちろん受け取るでしょう。好意がない場合、受け取りますか?(1)好意がなくても受け取って身に付けますか? 年齢教えてください。

  • 女性へ質問 長身美女から交際を迫られたら

    女性へ質問 長身美女から交際を迫られたら 例えば西内まりあや長澤まさみから、交際を迫られたら どうしますか? また性交渉を求められたら、応じますか? 貴女の女性器を舐めさせて欲しい、逆に貴女に舐めて 欲しいと。

  • 自分へのアプローチを止めて他へ行ってしまう男性をどう思う?

    女性の方に質問です。 告白された訳ではないけど、自分に気があると思われる男性がいるとします。 貴女はその男性に対して、付き合いたいと思う程の好意はないので、彼の何気ないアプローチをずっとかわしてきました。 するとその男性は貴女のことを諦めたようで、他の女性にアプローチし始めました。 そのとき貴女だったらどう感じますか? (1)自分に来なくなって助かった。  もう自分の方には来ないように、その女性と仲良くなって欲しい。 (2)他の女性に向かわれるのはちょっと嫌な感じ。  その女性と上手く行かなければいいのにと思う。 大雑把な質問で恐縮ですが、上記以外にもあればご意見ください。 自分に彼がいて、その男があまり魅力が無ければ(1)、みたいな条件付の回答でも結構です。

  • もし僕が小人になって

    此方は女性の方に質問です。 もし僕が5cm位の小人になって貴女の口の中を綺麗にする代わりに貴女の胸の谷間に入りたいと言ったらどうしますか? 嫌らしいかも知れませんが宜しくお願いします。

  • 女性のSEX頻度について。。。

    女性に質問します。 貴女は、どれくらいのペースでSEXをしていますか!? それから、SEXの時の体位の順番を教えて下さい! あと、貴女が一番”快感”を得られる体位はなんでしょうか?? もう一つ。。。貴女が(ダンナさんや彼氏)とHする時に心がけている事はなんでしょうか!? 良かったら、教えて下さいネ!