• 締切済み

お前と過ごしたいなんて

女性に質問です。 クリスマスは〇〇(貴女)と過ごしたい なんて、言われたらどう思いますか?

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.6

イベント好きなのかなと。 だから、これからはイベントにあわせたプレゼントとか用意するようにして、楽しみにするようにします。

• blazin
回答No.5

貴方は言いたい訳でしょ? 一旦会えそうな話が生まれながら、 相手は会えないと貴方を遠ざけた。 貴方は凄くもどかしさを感じている。 もどかしさを越えてショックさえある。 会えると思って「しまった」分、 会えないという現実が上手く受け止め切れない。 次に会える時期は未定・・・ 「しばらく」会えないなんて寂しい。 ここは思い切って、 イベント(クリスマス)に絡めて会い「たい」、 そんな意志表示をしてみようか? でも、 引かれるのも怖い。 同時に、 そこまで言う自分を選んでしまうと・・・ それが上手く受け止めて貰えない時、 今度は貴方が失恋モドキのような状態に陥ってしまう。 そういう状態がいかにしんどいか? 身体に来るか? 貴方はそれも経験として分かっている。 だからこそ、 ただ過ごしたいと言い放つだけではマズい。 そう考えているんじゃないの? 慎重になるのは当たり前なんだと思う。 過ごしたいと伝えるとしても・・・ そういう話を持ち出せるようなやり取りが出来るのか? 今の貴方と彼女の間には、 そういうやり取りが成り立つのか? いきなり会いたいを放り込んでも、 ドライに会えない(忙しい)。 それで終わってしまうかもしれない。 触れてくれればまだ良いんだよ。 最悪空かされたら・・・ 貴方の会いたいが独り歩きして浮遊し続けてしまう。 それって結構気持ち悪いもの。 そして苦しいもの。 伝えるなら、 せめて伝えられるかどうか?今持ち出しても良いのか? その空気はしっかり読まないと。 持ち出される相手(彼女)の為にも、 持ち出す側の貴方自身の為にもね☆

onegaisimasuwa
質問者

補足

あ、あの何回も回答ありがたいです。 しかも、的確なので助かります。 再来週の土日のどっちか一緒に出掛けることが決まりました。 その上で25日一緒に過ごしたいことを、伝えました。一応学校がなければオッケーらしいですが… 焦りすぎですかね…

noname#235784
noname#235784
回答No.4

へえ~イベント事にこだわる人なんだ~ と思います。

• 3m2s6tlple
回答No.3

それで?って思います。 それだけすまそうってわけじゃないよね? 責任もって自分の気持ちを自分の言葉で言わなきゃ受け付けませんから。 それまでの経過がなければ単なるクリスマス用のベッドの相手かどうかを疑います。 クリスマスの誘いだけで女性が喜ぶと思わないでほしいって思います。 もちろん好きな人なら天にも昇る気持ちですし喜んでOKしますけど そうでなければ、またそこまでの関係でなければもうちょっとフォローが欲しいところです。

回答No.2

好きな人なら、すっごく嬉しいと思いますよ( ^ω^ )

• sky283kk
回答No.1

丁重に、先約が、ありますので。