• ベストアンサー

女性へ質問 長身美女から交際を迫られたら

女性へ質問 長身美女から交際を迫られたら 例えば西内まりあや長澤まさみから、交際を迫られたら どうしますか? また性交渉を求められたら、応じますか? 貴女の女性器を舐めさせて欲しい、逆に貴女に舐めて 欲しいと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanaria61
回答No.3

それは人それぞれでしょう。レズならば女性は女性が好きでしょうから。レズではない一般の女性なら、どんなに綺麗でも無理でしょう。 自分は想像しただけで鳥肌が立ちます。有り得ないです…

fulfulful221
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は男性ですが、もし女性だったら、喜んで応じます。 私がおかしいのでしょうか?

その他の回答 (4)

noname#228784
回答No.5

補足を拝見しました。 私も、kanaria61さんと同意見です。 ご質問内容は、迫られた側に同性愛の気があるかどうか、 という問題に見えますので。 (=美女かどうか、スタイルが良いかどうか という外見の問題ではない) 質問者さんは阿部寛や平井堅、ジャニーズや京本政樹などに交際を迫られたら どうなさいますか?

• kanaria61
回答No.4

お礼ありがとうございます。 質問者様がおかしいのかどうか私には分かりません。 では、例えば逆に質問者様にイケメンな男性が要求してきたらOKですか? 物を口に運んだり…おしりの貸し合いなどなど…(笑) それがOKだとおっしゃるのなら質問者様はゲイの気があるんだと思います。 ゲイでない男性は男性を拒否するでしょう。 すなわち…レズじゃない女性は女性を拒否する。 当たり前のことだと思うのですが…

• satouenn
回答No.2

申し訳ないですが、お断りします。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は男性ですが、もし女性だったら、喜んで応じます。 私がおかしいのでしょうか?

回答No.1

100%断ります。 顔や体型の問題ではありませんから。 どうにも応じざるを得ない 余程の事情があれば、多少は考えますが…。 まず断りますね。

質問者

補足