• ベストアンサー

女性へ質問 長身美女から交際を迫られたら

女性へ質問 長身美女から交際を迫られたら 例えば西内まりあや長澤まさみから、交際を迫られたら どうしますか? また性交渉を求められたら、応じますか? 貴女の女性器を舐めさせて欲しい、逆に貴女に舐めて 欲しいと。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanaria61
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.3

それは人それぞれでしょう。レズならば女性は女性が好きでしょうから。レズではない一般の女性なら、どんなに綺麗でも無理でしょう。 自分は想像しただけで鳥肌が立ちます。有り得ないです…

fulfulful221
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は男性ですが、もし女性だったら、喜んで応じます。 私がおかしいのでしょうか?

その他の回答 (4)

noname#228784
noname#228784
回答No.5

補足を拝見しました。 私も、kanaria61さんと同意見です。 ご質問内容は、迫られた側に同性愛の気があるかどうか、 という問題に見えますので。 (=美女かどうか、スタイルが良いかどうか という外見の問題ではない) 質問者さんは阿部寛や平井堅、ジャニーズや京本政樹などに交際を迫られたら どうなさいますか?

  • kanaria61
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.4

お礼ありがとうございます。 質問者様がおかしいのかどうか私には分かりません。 では、例えば逆に質問者様にイケメンな男性が要求してきたらOKですか? 物を口に運んだり…おしりの貸し合いなどなど…(笑) それがOKだとおっしゃるのなら質問者様はゲイの気があるんだと思います。 ゲイでない男性は男性を拒否するでしょう。 すなわち…レズじゃない女性は女性を拒否する。 当たり前のことだと思うのですが…

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.2

申し訳ないですが、お断りします。

fulfulful221
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は男性ですが、もし女性だったら、喜んで応じます。 私がおかしいのでしょうか?

noname#228784
noname#228784
回答No.1

100%断ります。 顔や体型の問題ではありませんから。 どうにも応じざるを得ない 余程の事情があれば、多少は考えますが…。 まず断りますね。

fulfulful221
質問者

補足

回答ありがとうございました。 私は男性ですが、もし女性だったら、喜んで応じます。 私がおかしいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 女性に質問します。もし絶世の美女になれるとしたら…。

    女性に質問です。特に、自称・容姿に恵まれない方、劣等感を持つ方への回答を歓迎しております。 もし貴女が片瀬那奈さんや香里奈さん並みに長身でスタイル抜群のクールビューティーなモデル級の美女になれるとしたらどうしますか? もしなれるとしたら一刻も早くなりたいですか?それとも…。 但し、その女性は元男性とします。

  • 女性に質問

    長澤まさみの好きな35の独身男です。 小太りで、服に無頓着な方です。顔も良くはありませんが、優しい性格です。 ネットしてると長澤まさみって女性に嫌われちゃったんだなと思えますが、 女性に質問です。 1.男やおじさんが長澤まさみが好き可愛い好きと言ってるとイラっとしたり、高感度が落ちますか? 2.好きというと高感度が上がりそうな女性有名人は誰ですか? まあただしイケメンに限るはそうおつけ下さい。

  • 長身女性の方に質問です。

    私は、低身長ですが、長身女性が大好きです。 ひとつ、気に成る事が有ります。 私は、革靴を履いておりますが、ハイヒールを履かずに、 スニーカーを履いている女性は、背が高い事を気にされて いるのでしょうが、私としては、どっちみち、貴女の方が 背が高いのならば、スニーカーより、ハイヒールで差が 着いてしまう方が良いのですが、如何でしょうか? 御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな女性のタイプが、綾瀬はるかや長澤まさみや新垣結衣と言っている男性は、本当の女性を知らない恋愛経験の少ない男だと言う女性がいます。 本当にそうだと思いますか? もし本当なら、女性を知っている男性なら、芸能人なら誰だと答えるのでしょうか?

  • 長澤まさみを嫌いな女性に質問です

    「長澤まさみを嫌いな女性は多く、その理由はあまりにも彼女が完璧すぎる美人だから嫉妬しているのだ。」という意見を色々なところで目にします。 そこで長澤まさみを嫌いだという女性にお聞きしたいのですが、貴女が彼女を嫌う理由は・・・・・ 1.やっぱり完璧な美人だから。女はちょっと欠点がある位の自分でも近づけそうな親近感の湧く同性が好きなのよ!完璧な美人には嫉妬するの! 2.全然美人と思わない!嫉妬でもなんでもなく本当に美人だと思えないんだから仕方ないでしょ! 3.外見だけなら好き。でもバラエティー等でのしゃべりが嫌い。もし彼女が韓国女優かなんかで、しゃべりを目に(耳に)する機会がなければ(だって言葉がわからないんだもん)単純に「うわー綺麗!」て思えたかも。 以上3つの内のどれに該当しますか?それともまた別の理由がありますか?

  • 長身女性の方に質問させていただきます。

    背の高くない男性で、長身女性が好きとか。長身女性に、上から見下げられるのが、好きな男性が、いるのをご存じでしょうでしょうか? また、あなたより、背の低い男性を上から見下げて、喜ばしてあげた事はありますか? いやらしい意味では質問しているのではありません。 自分にない事に憧れたりしますよね。

  • 長身女性に質問です

    みなさん、体重はどれくらいありますか? 私は172cm62kgなのですが、がっしりした感じが抜けません・・。 長身を疎ましく思ったりはしませんが、背が高いのに太っていては、単に大きい、どっしりした女性になってしまうと思い、元々80kgを超えていた体重をやっとここまで落としたのですが、まだ落とすべきなのかと悩んでいます。 スタイルについて褒められた事のある女性の身長と体重を参考にしたいと思って、質問させて頂きました。

  • 長澤まさみの女性からの印象

    まあ、あれだけの大女優になった人を論評するようで、ばかばかしい質問なんですが、女性から見ると長澤まさみってむかつく女性なんでしょうか?。 私の友達はとてもむかつくという意見が多いんですが

  • 同性に好かれなさそうな芸能人は?(女性のみ)

    女性に質問です。 女性から見て嫌な感じの芸能人とかいますよね。 それを挙げて下さい。 私は、個人的に長澤まさみ、高岡早紀なんかは好かれなさそうな気がします。

  • 中学生との交際

    初めて質問させていただきます。 先日、中学二年生の女性に付き合ってもらいたいと言われました。 外見は二十歳くらいに見えて、とても中学生にはみえませんでした。 私としては付き合ってみたいなという思いがあるのですが、交際して性交渉まですると犯罪になるのではと思い返事はまだしておりません。 私は成人で、住んでるのが長野県ですので青少年健全保護条例じたいがありません。 金銭などのやりとりなく、普通の恋愛ならば交際して性交渉があっても犯罪にはならないのでしょうか? 私も彼女が好きですが、規制があるのでしたらお付き合いはしないようにします。