fulfulful221のプロフィール

@fulfulful221 fulfulful221
ありがとう数35
質問数41
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2014/09/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 30代主婦。欲求不満のオバさんな自分が嫌。

    30代半ばの主婦です。 自分の中で処理しきれない鬱憤が溜まっていてアドバイスや同じ立場の人の意見が聞きたくなりました。 結婚して10年近くなりますが、ここ数年夫とほぼセックスレスです。 (月1あるかないか) 原因は夫が多忙すぎる事です。 夫は自分で事業をしており、朝から晩まで働き詰めで、話す時間すら1日に1時間もあるかなという感じです。 「しんどい」と言いつつも、仕事が楽しくて仕方ないという顔をしています。 仲は良いのですが、とにかく家にいる時間がない上に、常に疲れていてすぐに寝てしまう。 休日も仕事関係の付き合いや趣味を優先する。 たまに家にいても子供達がいてそういう雰囲気になれない。 夫は「したくなったら言って」と言いますが、大体言う前に寝てしまっています。 私も育児と仕事で忙しいのですが、年齢のせいか性欲がすごく高まってしまい何週間も夫と触れ合う事すらない日々に悶々として、時にはイライラしたり。 どう見ても夫に相手にされない欲求不満のおばさんな自分が本当に嫌になります。 気の合う友人や趣味もあり、その時はレスについて考えないのですが、一人になると延々と考えにふけって辛くなってしまいます。 そんな状態ですが、なぜかこの歳になって男性から「綺麗ですね」と言われる事が多くなり、実際に声をかけられた事もありました。夫から「お前の事、綺麗な奥さんだねと言われたよ」など時々聞かされます。 (肝心の夫には相手にされていない) 万一、好みの男性に好意を持たれるような事があったら断れる自信がありません。 それくらい足元グラグラです。 ただ子供が大事だし、おかしなトラブルに発展する事だけは嫌なので踏みとどまっています。 性欲が無くなる薬があったら本気で飲みたいくらい悩んでいます。 こんな状態をどう解決していけばいいでしょうか?

  • 口でイかせたい

    低俗な質問かもしれませんが、ご回答いただけたらと思います。 今付き合っている彼氏ですが、今まで一度も口でいったことがありません。 私だけではなく、今まで付き合ってきた彼女も含め、一度も口でいったことがないそうです。 私自身、口でいかせることにそこそこの自信があり、口ですることを覚えてからは その後付き合った彼氏全ていかせることができていました。 気持ちいい・・・というところまではいくのですが、そこから先イクことができずにいます。 今までいかせることができていた私としては、いかせられないことがショックで 自信喪失気味です。 彼は「いかなくても気持ちいいよ」と言ってくれていますが、そんな気遣ってくれる彼を 口でいけるくらい、この上ない快感を味わってほしいのです。 避妊のため、ゴムをつけてしてはいるのですが、彼いわく「ゴムをつけるとなかなかいけない・・・」 という事だったので、何とか口でいかせたい・・・と思っているのです。 どうすれば、気持ちよくできるのでしょうか?コツやポイントなどはありますか?

  • デート中何もしてこない男性

    こんにちは。 当方22歳の女です。現在、5歳年上の男性となんとなくいい感じになっています。 彼とはもう5回デートを繰り返しました。2回目のデートのときに、彼に「必ず私を振り向かせる」という趣旨の決意表明?みたいなものを直接され、私は反応に困り苦笑いをするしかできませんでしたが、嬉しく思っていました。 ですがそれからデートを繰り返しても、あまり進展がありません。会うたびに話が盛り上がり、趣味や考え方も似ている気がしますが、物理的には何も近づいてきません。人混みを歩いていても手すら繋ぎません。 食事代等は彼がいつも払ってくれようとしますが、私が無理矢理手渡しています。 連絡も少しですがほぼ毎日とっています。 彼は男女共に友達が多いようで、見た感じ女性の扱いにも慣れているようです。 次に会う予定が決まってはいますが、今までの様子から察するに、私は3回目以降のデートで彼の友達の中の1人に成り下がってしまったのでしょうか? 私はまだ彼のことを本気で好いているわけではありませんが、もしそうだとすると少し寂しいし悲しいです。 人それぞれ考え方は違うと思いますが、客観的にどう思われるか、ご意見をお聞かせください。 体験談なども聞かせてもらえたら嬉しいです。

  • 男性意見、求む!言葉なくても付き合える?

    私には、一つ年下の片思いの人が同じ職場にいます。 メールのやりとりを初めて、二か月くらいになりました。 彼も私もかなり奥手なタイプで、年齢は三十代後半です。 3週間前から、私があるお礼として 思いきって彼を食事に誘い、 彼も食事誘おうと思っていたことを聞きました。 その後は、毎日メールのやり取りをして、彼からもメールがきます。 そして、二人でご飯やら温泉やらで週に、 2回くらいは、週末は二日会う時もあります。 以前と比べたら、本当に急接近できて嬉しいのですが、 彼から言葉として、「付き合ってほしい」なとど言われたわけではないし、 私からも、聞ける度胸もなくて。 ちゃんと彼女ではないので、 あまりメールの内容など迷ってしまうし、 彼女でもないのにズケズケといけないし この微妙な関係なので、いろいろ難しくて。 ちなみに、身体の関係はまだです、 手を繋がれたりしたこともないです。 お互いの部屋にも入ったこともないでし、 この関係は、男性から付き合っていると思いますか? 言葉なくても、付き合ってることもあるのですか?

  • 名前を呼んでくれない彼氏の心理について

    こんにちは。 20代半ばの社会人女性です。 同世代の彼氏と付き合って1年半になりますが、付き合いが半年を過ぎたころから、口頭でもメール等でも名前を全く呼ばれなくなりました。それまでは、友人等と同じようにあだ名(○○ちゃん)で呼ばれていました。本音を話す機会があった際、理由を聞いてみたところ、恥ずかしいとのことでした。自分の家族にも、同じ理由で呼びかけることはないそうです。私に対してもそういう気持ちがあるようで、今後も呼べるかわからないと言われました。 名前を呼ばれないことに不満はありませんが、少しだけさみしく感じてしまうのです。優しく穏やかな彼との付き合いは本当に幸せで、けんかひとつしたこともありません。ですが、私は彼が名前を呼んでくれるのが本当に嬉しかったので…たまには(誕生日等)呼んでほしいな…と思ってしまうのが本音です。 そこで男性にお伺いしたいのですが、彼のそういう気持ちがわかる方はいらっしゃいますか?たまに呼んでもらえるようにお願いするとしたら、どんな言葉がけをしたらよいでしょうか。 ご教授ください。