• ベストアンサー

もう限界です。

29才です。 何故か彼女が出来ません。 よっぽど顔が悪いのでしょうか。。 昨日もその前も男前で身長も高いのにモテないなんて有り得ないというようなことを言われました、、ただ本当にモテません。 男女の美的感覚はそんなにかけ離れているのでしょうか。 友人の職場の同僚からはイケメンだと言っていたとききました。 本当に本気で自殺するか迷っています。 皆セックスやりまくりで、精神も安定した楽しい人生なのでしょうね。 お世辞ってこんなに多くの人から言われるのでしょうか。 もう限界です。(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amour3128
回答No.2

モテたいということと、彼女が欲しいということを混同しない方がいいと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

あなたは死なないわ だって全部嘘! だもの(笑) ニンニクラーメンチャーシュー抜きでもメンマは必要です。それで次はまた 気になる後輩の登場… ですかのぉ?

回答No.9

相談者様が本当にイケメン、高身長なら原因は3つ考えられますね。 (1)服装、持ち物のセンスが悪い。 (2)周囲の女性が引いてしまうくらいの超イケメン。 (3)性格が悪い、中身が無い。 (3)ならば、仕方ないですね。反省して改善するしか方法はありませんが、時間がかかります。 (1)や(2)ならば、それを売りにする方法が有ります。 例えば「オレ、服装のセンスが無いんだよ。自分に似合う服を選んでくれる子いないかな?」とか「皆、外見を褒めるけど、中身が無いってことかな? 誰かアドバイスしてくれる子いない?」という風に、短所を生かす方法が有ります。 とか

回答No.8

よく周りを見てごらんよ!そんなに美男美女のカップルなんていないぞ~ 不細工な奴が可愛い子を連れてるのも結構多いぞ! 「モテないなんて有り得ない」と言われたら即座に「じゃあ付き合って」とか「彼女紹介して」とか言うくらい積極的でなきゃ! 君はオスだろ!ホモサピエンスは基本的にオスからアプローチをかける生物だ だから男性は性欲に支配されてるのさ 100人に当たって砕けてから泣き言を言え! 趣味のサークル、家族・知り合い・職場の人達・友人の友人、婚活パーティ、結婚紹介所、いくらでもチャンスはあるだろう 後は自分で行動するかしないかだ! 生涯の伴侶を見つけられるかは難しいが、セックスするだけの女なら意外と簡単だぞ だまされたと思って、やってみな!

• zakiyu
回答No.7

イケメンという固定概念を持たないことです。 イケメンでも、内面であったり、会話力であったり、行動力が無ければ、 なかなか恋人関係にはなれないと思います。 質問者さんの考え方は甘いですし、その考え方は捨てるべきです。 後、彼女が出来ない原因というのを、 探って、考えていかないと、 今のままでは、同じ繰り返しをしてしまう可能性が高いです。 それらを学習して行きましょう。

• kia1and2
回答No.6

合って一目で、この男のそばが世界中で一番安全な場所、いつかこの男の子供を産んで、一人前にちゃんと育てたい、ってオーラが皆無で根性が悪いからでしょう。男の容姿などフランス女以外の女にとって関係なし。

回答No.5

誰かから好きになってもらうのを待っているのでしょうか? 自分の方から好きになる、ということを心がけてはいかがでしょうか?

回答No.4

公務員だったらモテていたかもしれないよ。

noname#235784
noname#235784
回答No.3

どんなに見た目が良くても 中身が空っぽってことは無いですか? 外見だけで選ぶほど女は馬鹿では無いと思いますよ

回答No.1

イケメンであろうとも、ただ待っているだけでは彼女はできませんよ。 自分から好きな女性に告白して振られたのでしょうか? いきなり告白してもOK貰えません。 好きな人と何度かランチをして、自分といると楽しいと思ってもらう必要があります。 それなりに時間はかかります。 脈ありと判断できたら告白するタイミングです。 頑張ってね。