• ベストアンサー

もう限界です。

29才です。 何故か彼女が出来ません。 よっぽど顔が悪いのでしょうか。。 昨日もその前も男前で身長も高いのにモテないなんて有り得ないというようなことを言われました、、ただ本当にモテません。 男女の美的感覚はそんなにかけ離れているのでしょうか。 友人の職場の同僚からはイケメンだと言っていたとききました。 本当に本気で自殺するか迷っています。 皆セックスやりまくりで、精神も安定した楽しい人生なのでしょうね。 お世辞ってこんなに多くの人から言われるのでしょうか。 もう限界です。(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Amour3128
  • ベストアンサー率35% (21/60)
回答No.2

モテたいということと、彼女が欲しいということを混同しない方がいいと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

あなたは死なないわ だって全部嘘! だもの(笑) ニンニクラーメンチャーシュー抜きでもメンマは必要です。それで次はまた 気になる後輩の登場… ですかのぉ?

回答No.9

相談者様が本当にイケメン、高身長なら原因は3つ考えられますね。 (1)服装、持ち物のセンスが悪い。 (2)周囲の女性が引いてしまうくらいの超イケメン。 (3)性格が悪い、中身が無い。 (3)ならば、仕方ないですね。反省して改善するしか方法はありませんが、時間がかかります。 (1)や(2)ならば、それを売りにする方法が有ります。 例えば「オレ、服装のセンスが無いんだよ。自分に似合う服を選んでくれる子いないかな?」とか「皆、外見を褒めるけど、中身が無いってことかな? 誰かアドバイスしてくれる子いない?」という風に、短所を生かす方法が有ります。 とか

回答No.8

よく周りを見てごらんよ!そんなに美男美女のカップルなんていないぞ~ 不細工な奴が可愛い子を連れてるのも結構多いぞ! 「モテないなんて有り得ない」と言われたら即座に「じゃあ付き合って」とか「彼女紹介して」とか言うくらい積極的でなきゃ! 君はオスだろ!ホモサピエンスは基本的にオスからアプローチをかける生物だ だから男性は性欲に支配されてるのさ 100人に当たって砕けてから泣き言を言え! 趣味のサークル、家族・知り合い・職場の人達・友人の友人、婚活パーティ、結婚紹介所、いくらでもチャンスはあるだろう 後は自分で行動するかしないかだ! 生涯の伴侶を見つけられるかは難しいが、セックスするだけの女なら意外と簡単だぞ だまされたと思って、やってみな!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.7

イケメンという固定概念を持たないことです。 イケメンでも、内面であったり、会話力であったり、行動力が無ければ、 なかなか恋人関係にはなれないと思います。 質問者さんの考え方は甘いですし、その考え方は捨てるべきです。 後、彼女が出来ない原因というのを、 探って、考えていかないと、 今のままでは、同じ繰り返しをしてしまう可能性が高いです。 それらを学習して行きましょう。

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.6

合って一目で、この男のそばが世界中で一番安全な場所、いつかこの男の子供を産んで、一人前にちゃんと育てたい、ってオーラが皆無で根性が悪いからでしょう。男の容姿などフランス女以外の女にとって関係なし。

回答No.5

誰かから好きになってもらうのを待っているのでしょうか? 自分の方から好きになる、ということを心がけてはいかがでしょうか?

回答No.4

公務員だったらモテていたかもしれないよ。

noname#235784
noname#235784
回答No.3

どんなに見た目が良くても 中身が空っぽってことは無いですか? 外見だけで選ぶほど女は馬鹿では無いと思いますよ

回答No.1

イケメンであろうとも、ただ待っているだけでは彼女はできませんよ。 自分から好きな女性に告白して振られたのでしょうか? いきなり告白してもOK貰えません。 好きな人と何度かランチをして、自分といると楽しいと思ってもらう必要があります。 それなりに時間はかかります。 脈ありと判断できたら告白するタイミングです。 頑張ってね。

関連するQ&A

  • もう限界を超えました。。

    ついに29歳になりました。両親には、小さい頃に兄が亡くなったのにも関わらず育ててきてもらいましたが、、 やっぱりここまで彼女が出来なかったことは自殺に値するくらい辛いです。 okwaveを見ていても、セックスの相性がとか不倫、浮気とか、、 皆何で男女関係がそんなに進むのか、、私には不思議でしょうがないです。 完全に心が壊れてしまい、最近冷や汗を急にかいたり、ドキドキが止まらないことがあります。外を歩いているとカップルばかりで、やはり外出している時にそのような症状が出ます。 今までモテそうとかは色々な人から言われてきました。イケメン、爽やか、好青年、、嘘は本当に付いていなく、ここまできてしまいました。。。 来年までに彼女が出来なければ、、と期限は決めています。 高校は男子校で、大学は女の子がいるサークルに入りませんでした。 毎日毎日将来のあるか分からない不動産管理の仕事をしながら、精神も追い詰められています、 周りは私にそんなにお世辞を言うことが楽しかったのでしょうか。。

  • 後がない人生

    気がついたら来年は30才。 私が周りの言う通り(環境が変わっても言ってきた人は何人もいたので、、お世辞とはあまり認めたくないですが。。(泣))お世辞ぬきのイケメン・モテそう・男前な人間なら、沢山恋愛してセックスもして、さぁ結婚はどうしようか?と思う年齢を迎えることになります。 まだ恋愛経験すらないのに、今から彼女なんて本当に出来るのでしょうか? ついに落ちるとこまで来た!と感じています。 資格試験もやっと宅建と管理業務主任者の2つ取っただけ。 身長も177くらい。 中学頃に妹の友人からカッコいいと言われたり、進学した男子校でも友人や先輩からイケメンとか色男だとか言われてから超勘違い。。大学はサークルに入らず、何となく過ごしてしまい恋愛チャンスを逃しました。 あれよあれよというまにもう。。。という感じです。 恋愛経験の成功体験がないのと、言い寄ってくるほどの容姿じゃないので、闘う術が思いつきません。 会社の後輩とのチャンス?もダメにしたような気がします。 周りがどんどん相手が見つかったり、別れても相手が見つかるのに、、、 やっぱり低い身長と顔のせいでしょうか。 真面目に質問しています。

  • 自信がない

    原因は明確で、やはり女性を知らないからです。 29才、、身長も177と低い。身体は鍛えていますが、やっぱりイケメンじゃなく彼女が出来ません。 イケメン、モテそう、爽やか、好青年等は言われたことはありますが、普通に考えて嘘でなければ付き合うことはできたでしょう。 というよりも黙ってても寄ってきたはずです。 だから資格を取っても、仕事で褒められても、空手が強くなっても、、 全く自信がありません。 全てお世辞ぬきのイケメン独壇場だからです。 明後日からまた仕事です。 また来年の今頃は、彼女出来なくどんどん落ちぶれていきます。 モテそうなのにモテないし、ブスから好意は持たれるし、、 ブスから行けそうだと思われているのが、気にくわないです。セックスしてもたたないし(泣) ブスに気に入られるために、努力してきたわけでないので、本当に落ち込んでいます。 とにかくムカついてしょうがない。 劣等感が凄いし、明るい未来が想像出来ません。 数十人からのお世辞でイケメンを真に受けて、付き合ったことがない人はいますか?

  • 自殺したい気持ちを抑えたい

    29才で付き合ったことがなく、頭に思い浮かぶのは「人生失敗した」ただただそれだけです。 イケメン、モテそう、、よくお世辞とか言いますが、情けで1人2人からなら分かりますが、多分数十人から言われたことがあります。 せっかくここまで生きてきたので、人生を全うしたいですが、やっぱり恋愛したことない虚しさがいつも込み上げてきます。 みんな、浮気だの不倫だの、セックスがどうとかバンバン先に進んでいます。 この前試しに腕を切りつけましたが、血が沢山出ました。それより涙が止まりませんでした。 これからも過去を振り返り戻って来ない人生に悔やみ、誰かと付き合っても、、 多分明るい未来はないのかなぁ、、と諦めモードです。 本当にイケメンだったら、女性から沢山寄ってきたはずですよね? 中途半端にモテそうなんて言われてきたせいで、前向きになれず、、強烈なコンプレックスから辛い毎日です。 人生やり直したいです。 もう限界です。自殺しないような方法はありませんか?前向きに笑って生きていきたいです。モテそう、イケメンなんて言われなきゃよかったです。 自分がとにかく許せません。

  • お世辞を言う人の心境

    僕はよくお世辞を言われます。 顔立ちを言われます。 「カッコいい顔立ちだよね」とか「美形」「イケメン」とか男女問わず言われます。 僕は自分の顔は好きでは ないのし お世辞を言われるのは嫌です。 両親に話すと 「あんたの顔がイケメンなわけないじやん 十人並だよ(笑)」 「他人はお世辞を言うのが上手いから(笑)」 僕は本当にかわいい人や 美人やイケメンには言いますが お世辞は嫌いなのでそう 思わない人には口に出して言いません。 お世辞を言う人は何で言うのですか?

  • モテそうと言われたり言われなかったり

    自殺寸前の悩みです。イケメンだと黙ってても女性から寄ってくるらしいですが、、 私は寄って来るレベルではないし、、、でも環境が変わってもモテそうとか男前、イケメンと言われることがありました。 ただ賛否両論もありました。お世辞でもイケメンではない奴らから、、特に(笑) 男子校出身は後悔していません。 人生で一番高校時代は楽しかった!と言えるので。 ただやはり批判(=イケメンじゃないなど)もあったので寄って来るレベルではないのは仕方がないのですが、やっぱり全く格好良くない人に比べれば、もう少し縁があっても良いんじゃないかと思います。 みんな凄いですよね。セフレ・不倫・浮気、、この質問板はイケメンか美人しかいないんじゃないかと落ち込んでいます。 やっぱり女から寄って来るイケメンは芸能人クラスで、たまにモテそう・イケメンとか言われるクラスは自分から行かないと駄目ですよね。 多分周りからは超イケメンではないから、認めたくないと思われているのでしょうか。もう29才、、、、、、 恋愛に困らない男=イケメンが羨ましい。 この前、飲み会で私の先輩(Aさんとします。)はイケメンだという話が出ました。上司は私をAとはジャンルが違うけどカッコいいよな~と言われました。その時にAは正統派で面白くないとも言っていました。 やっぱり正統派じゃないからでしょうか。 とにかく彼女が出来ないなら、モテそうとかなんて意味がないし、、、セックスの機会もないし。 今から頑張れ!と言われても何を頑張るか分からないし、周りは結婚をしていく。 よくお世辞だとかいう回答者の方々がいますが、環境が変わっても言われたりすればどんな馬鹿でも真に受けると思いますよ(笑) 何も芸能人クラスとは言ってませんから(笑) 意地悪な回答はいらないので、現実的な回答をお待ちしています。

  • 人生が最高につまらない

    28にもなって付き合ったことがありません。 中学3年くらいから徐々に痩せ初めて、2つ年下の妹の友人の何人かからカッコいいと言われたことから勘違いの人生が始まりました。高校は男子校に通い、1時間半くらいかかりましたが、人生で一番楽しい時間でした。今思い浮かべても懐かしさで涙が出そうになります。あの時はここまで絶望感に苛まれ、お先真っ暗な人生を歩なんて全く思いませんでした。 大学ではサークルに入りましたが、スポーツサークルでしたので、女性の先輩が1人しかいませんでした。最初はそうでもなかったのですが、イケメンだとか彼女がいそうだとか会う度に言われていました。 でもタイプではなかったし、適当にあしらっていました。ゼミに入らず、他のサークルにも入らず、パニック障害を発症し、飛行機や新幹線に乗るのが怖くなり旅行も出来ません。留学も泣く泣く諦めました。 バイトはしていて、あるバイト先では高校生の子に○○さんはモテるからな~とか。 男のある先輩にも男前だとか、地元の格闘技道場の先輩の何人かからもみた感じはモテそうだとか、男前だから彼女がいそうだとか。。この前も友人がつれてきた彼女の職場の同僚からもイケメンだと(友人伝えに聞きました) 高校の友人からもお前のルックスならすぐに彼女が出来るだとか言われます。社会人サークルの先輩からもイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ?とか、、 つい昨日も職場の人に、○○さんがモテなかったら、誰がモテるの?とか、いやいやお世辞はいりませんよ。。という感じです。正直身長も177くらいなので高くありません。。 ここまでくると、面白いくらいお世辞ばかりの人生であまりにも素直に真に受けすぎたような気がします。 最近街を歩いてると急にパニックになりそうになり、夜中も動悸がしたり目眩がしたりします。 お世辞ばっかりの人間って珍しくないでしょうか? もうどうすればよいかわかりません。。

  • 彼女ができない理由

    28歳にもなって付き合ったことがありません。モテそうとはよく言われたことがありますし、き日は友人の彼女の職場の同僚が私をイケメンだし凄く良いと言っていたりだとか、、男子校出身+大学でゼミとサークルに入らなかった代償は大きかったように思います。バイト先などでかっこいいと陰で言われていたみたいですし、口の悪い男の先輩から生意気な雰囲気だけど男前な顔だとか。。mixiとかで久々に連絡した女友達にモテそうだとか、数人の女友達からも絶対にモテるのに!と言われてきたことで、最近本当に辛くなってきました。性格は奥手です。飲み会などが苦手です。でも人当たりは良いと言われます。 でも付き合ったことがなく、よっぽど欠陥人間なんではないかと悩みすぎる毎日です。身長も高くはありませんが、177センチ位はあります。身体も腹筋も割れていて鍛え込んでいます。資格は宅建くらいです。。 先日は最近どんどん落ち込んできたせいか、急に動悸がしたり、目眩がしたりします。仕事も休みがあまりなく、このまま朽ち果てる人生かもしれないと絶望感しかありません。どうやって皆は彼女を見つけているのでしょうか。またそんなに色々な人からお世辞ばかりだったのかと、、、 悩みというか、もう自殺寸前です。カウンセリングにでも行くべきでしょうか。

  • 賛否両論が激しい顔とは

    やっぱり賛否両論が激しい顔だと彼女は出来ないのでしょうか。。 心理カウンセラーにカウンセリングの予約をしました。 理由は何度も質問している通りで28にもなって付き合ったことがないことが、自殺したいくらい のコンプレックスになっているからです。 今夏には29になり、多分一生彼女が出来ない=素人女性を抱いたことがないまま人生を終える気がします。これは勘ではなく確信に変わりました。 こちらで回答を下さる皆様は優しく、非常に前向きになりまだまだこれからなんだと思うこともありました。まずはお礼申し上げます。 中学三年頃に妹の友達からかっこいいとかいわれ初めてから徐々に俺はかっこいいんだと思うようになりました。ある友人の母からも○○君かっこいいね!とか 小学生~中学二年頃は太っていたんですが、痩せればモテるとか友人に言われるようになりました。 高校に入ると、クラスの友人の何人かからかっこいいとかイケメンだとか言われるようなり正直天狗になっていました。 友人の母からもかっこいいとか言われましたので、まさに天狗天狗天狗(笑) 勿論上には上がいますし、逆ナンなんてされなかったので、まぁ周りのお世辞をそのまま受け入れただけだったんだなと思います。。まぁバカな話です。 大学に入ると上には上が沢山いました。萎縮してしまい、サークルやゼミに入らず一番女性と接する機会を逃し、今では学生をみる度に毎日後悔しています。 ただ一年間だけスポーツ系のサークルに所属し、1人だけ女性の先輩がいましたが、イケメンだとか彼女がいそうとかよく言われてはいました。でもサークルの同期の男にはお前に彼女がいるはずかないだとかも言われ、また内定した会社の飲み会でも彼女なんて全く縁がないだろ?みたいなこともあり、その時は僻みだな。くらいに思っていましたが、今になって正しかったんだと認識しています。 バイト先では、あるパートの方にイケメンとか美男子とか言われ、姉の妹に○○君の事を話しておいたから会ってみなよ。とかもあり、またかなり口の悪い先輩からも男前だとかよく言われていたりもしました。地元で所属していたクラブの先輩からも、みた感じはモテそうなんだけどな~など。。 社会人になってからは、最初に入った会社で、ある取引先の方から○○さんはイケメンだから大丈夫だとか、お客様アンケートにも爽やかな青年だとか書かれることが何度かあったり、、、 今の会社の先輩に会社で美形と噂になっている先輩は当然飲み会でもちやほやされています。 正直、自分もそれなりに誉められてきたのでやっぱり落ち込んでしまいます。 昨日もやっぱり先輩は皆からかっこいいと言われていましたが、私はある上司からでも○○って絶対にモテるよな~と散々言っていましたが、余計に悲しくなりました。 今まで付き合ったことがないので、やっぱり容姿が全てだという考えが捨てきれず、本当に限界です。昨年末に初の告白をし、失敗。。失敗した後も同じサークルに所属しているのもあるのでしょう。2人で何回かご飯に行きました。避けられないし、俺ってやっぱり見た目は悪くないのかな?くらいに軽く考えていましたが、イケメンだったら向こうが彼氏を振って私に来るじゃん(笑)って思いました。。 ちなみに振られた女性から友達を紹介してもらうことになりました。 好きな人と付き合うことになったと報告された際に誰か紹介して下さいね(笑)との冗談を本気で捉えたんでしょうね(泣) 友人彼女の同期は私をイケメンだと言っていたみたいですが、多分気を使ってくれていたのでしょう。 やっぱりお世辞だったことはしょうがないんですが。わざわざお世辞なんて言わなくたって良かったじゃんとかなり精神的にまいっています。 賛否両論が激しすぎる顔ってどういう人を想像しますか? 私は間違えなくお世辞の勘違いを真に受けて人生を無駄にしたことを後悔しています。 お世辞抜きのイケメンだったらセックスしまくりで張りが出て楽しい人生だったのでしょうか。

  • ふられた女性から紹介されても、、、

    28になって付き合ったことがありません。 身長177センチ、体重は67キロくらい。格闘技をやっていることもあり、かなり引き締まっていると思います。 本当に嘘は付いていないんですが、中学三年くらいから、妹の友人の数人からカッコいいとかいわれ初めてから、また男子校に進学して、何人かの先生やクラスの友人からイケメンだとか、友人の母に会っても評判が良かったり、大学に進学してもサークルに入らず、ゼミに入らず四年間を無駄に過ごしてしまいました。チャラい雰囲気が苦手だったからです。 バイト先ではすっごくガラの悪い先輩から男前とか彼女がいそうとか、地元の格闘技サークルの先輩の何人かからも見た感じモテそうなのになぁ。とかこの前も友人の彼女の同僚からイケメンだと言っていたと友人つてに聞いたり、社会人サークルの先輩からもイケメンだから今までめっちゃ遊んできただろ~みたいなことを言われました。 正直、高校生の時が人生のピークで、、今は楽しそうに過ごす周囲と比較をしてしまい絶望感が残っただけです。 会社も財閥系のグループ会社にいますが、人生の楽しさが、わからなく仕事中が気が紛らわせられるので精神的に安定します。 よっぽど容姿が悪すぎて、とりあえずお世辞言っておかないととはやし立てられたのかもしれません。そんな自分が憎くて仕方がないです。 前の質問でも書いたのですが、年末に初告白してふられた女性から(同じ社会人サークルの先輩です。)女友達を紹介するからと言われました。ふられた時に冗談半分で言っただけで、特に話題にも触れずという感じでした。家も近いですし、2人でご飯にも行きますし、一緒に歩いて帰ったりします。紹介されてもしまたダメだったら、気まずさを通り越して自殺してしまうのではないかと思ってしまいます。 ここまでお世辞を真に受ける奴も珍しいかと思いますが、やっぱり信じたい気持ちも正直あります。 休みもあまりなく、出会いも皆無なので、軽い気持ちで会おうかと迷っています。