• ベストアンサー

舘本時計製造会社について

舘本時計製造会社の掛け時計を持ってます。いつ頃製造されたかを知りたいのです。舘本時計製造会社について調べましたが、何の情報も得られませんでした。裏に古い漢字とカタカナで書かれた紙が貼られています。ゼンマイ仕掛けの古い時計です。TRADE S MARKの文字のあるマークがあります。舘本時計製造会社について詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

• uontu
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

このページは参考にならないでしょうか。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/timekeeper/clock2_34.html
uontu
質問者

お礼

大変早いご回答ありがとうございました。分からない事ばかりでしたので、いろいろと情報を得ることができて、勉強になりました。大変ありがとうございました。