マイクロソフトへサインインできなくなりました

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトへのサインインができない問題について相談です。
  • Windows Liveからはサインインが受け付けられますが、ダウンロードセンターなどを開くとサインインできない問題が発生しています。
  • 使用しているのは64bit Windows7とIE10です。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロソフトへサインインできなくなりました

Takatyanと申します。 MicroSoft へサインイン出来ない件で、ご教授下さい。 マイクロソフト コミュニティ、ダウンロードセンターなどを開くと ”問題が発生していて サインイン出来ません 後でやり直して下さい。” と表示されます。 何度トライしても同様です。 Windows Liveからのサインインは受け付けて プロファイルセンター が開きます。 しかしそこから ダウンロードセンターなどを開くと ”問題が発生していて サインイン出来ません 後でやり直して下さい。” と表示されます。 当方 64bit Windows7、IE10を使用しております。 サインイン拒否された画面を添付させていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE10のcookieを削除してもサインインできませんか? (Internet Explorer 10でCookieを削除する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014191

その他の回答 (2)

• kteds
回答No.3

何も問題なくサインインできますが・・・ 添付画像はサインイン後にサインアウトしているものです。

noname#220994
noname#220994
回答No.2

Internet Explorer 10はwindows8のバージョンなので、 windows7だったらInternet Explorer 11を使って下さい。 ダウンロードとインストールのページが開きます。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/download-ie 32bit 64bit